NiziUリマとTWICEミナはどっちが美人?
コメントしよう!
ミナの方が美人って感じでリマはミナに比べたらかわいいって感じじゃないかな?
綺麗さとか品がある感じならミナちゃん
まだ子供特有の可愛さとか元気のある可愛さはリマちゃん
ミナ様最高✨✨けどリマだって素敵だよー。どっちかというとね。私はonceだけど。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
ミナの方が美人って感じでリマはミナに比べたらかわいいって感じじゃないかな?
綺麗さとか品がある感じならミナちゃん
まだ子供特有の可愛さとか元気のある可愛さはリマちゃん
ミナ様最高✨✨けどリマだって素敵だよー。どっちかというとね。私はonceだけど。