NiziUリマとTWICEミナはどっちが美人?
コメントしよう!
>>107
やめて
ミナ好きな人もいるってわかってるでしょ…こういうこと言うと、TWICEのイメージわるくなるんだよ?わかってるよね…?
>>107
最低。サナがどれだけミナのこと大事に思ってるかしらないの???あなたみたいな人がいるおかげでNIZIUファンもサナのイメージも下がる。
どっちも推し‼︎でもみなの方が美人って感じ
りまちゃんは、もー可愛い!NIZIUで1番可愛い!
TWICE大好きだけどワンス民度低くてショックv(≧□≦)v普通に暴言吐くところワンスらしいね。TWICEにもそういうの迷惑だよ。
>>136
私もNIZIU大好きとまではいかないけど嫌いじゃなかったのに、NIZIUファンがtwiceおばさんとか、ブスとか整形したこといじってきたりとかしてすごく民度低くてびっくりv(≧□≦)v
そうやって簡単に変えられないところに付け込んで沢山罵るのNIZIUファンらしいね。NIZIUにもそういうの迷惑だよ・・・
両方可愛くて好き!だって
NiziUのだったらリマ推しで、TWICEだったらミナ推しだから!
ミナペンはonceの恥だな。同じグループのメンバーにも、同じ事務所の後輩にも酷いコメントばかり。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

