NiziUリマとTWICEミナはどっちが美人?
コメントしよう!
>>1
え?めっちゃ可愛いし
魅力がめっちゃ際立ってて
良い写真だと思うけど、、
>>47
もう写真変わってます。前は、ちょっと変に写ってるやつだったんです。
それをちょっと言ったら、めっちゃ叩かれちゃいました💦
>>92
リマちゃん派の人がちょっと意見を言っただけであんなに叩かれるのに、どうしてこういうあからさまな誹謗中傷は見逃されるの?
私は、onceにもWithu にも仲良くしてほしい。
>>122
onceホント怖い。
怖いから、できれば関わりたくないけど、注意しないと直んないから、注意するようにしてる。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

