好きなネタは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 野獣先輩 | 41票(15%) | |
| 2位 | ソ連 | 34票(13%) | |
| 3位 | おせち○こ | 32票(12%) | |
| 4位 | 東方 | 28票(10%) | |
| 5位 | その他 | 27票(10%) | |
| 6位 | 水素の音ぉぉ〜 | 17票(6%) | |
| 7位 | お前ら人間じゃねぇー | 16票(6%) | |
| 8位 | 吉田沙保里 | 14票(5%) | |
| 9位 | しまじろう | 12票(4%) | |
| 10位 | 逆走爺 | 7票(2%) | |
| 10位 | ボケて | 7票(2%) | |
| 12位 | ゆっくり | 5票(1%) | |
| 12位 | 博多の塩 | 5票(1%) | |
| 14位 | パフェいわし | 4票(1%) | |
| 14位 | にゃんこ大戦争8周年 | 4票(1%) | |
| 16位 | パーティパロット | 2票(0.8%) | |
| 17位 | パワハラ会議 | 1票(0.4%) | |
| 17位 | ダイナマン | 1票(0.4%) | |
| 17位 | タケシ | 1票(0.4%) | |
| 17位 | ハナノア | 1票(0.4%) | |
| 17位 | グルメスパイサー | 1票(0.4%) | |
| 22位 | ミリ残し | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>44
万歳!Ураааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааа!
>>50
パン食う?アンポンタン鯛が食べたい!ボルシチ!あいったいたいたいたい大っ嫌いだ!西鉄?大っ嫌いだああいたたバーカ!スマブラか?うぉIt's判断力足らんかった目に刺さるにゃお○ぱ○プルーンプルーン柴田さん!*+<>*{^てば!ダサいし!あいやいややーやーやーやーや畜生めェ!!
おやくそく、ティーダの気持ちよすぎだろ、やらないか、ぽぽぽぽーん、ひき肉です、月曜が近いよ、4545ランド

