好きなネタは?
1位 野獣先輩41票
2位 ソ連34票
3位 おせち○こ32票
4位 東方28票
5位 その他27票
6位 水素の音ぉぉ〜17票
7位 お前ら人間じゃねぇー16票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
らんらんるー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

全スーパー戦隊で一番好きな作品は?
1位 ゴレンジャー4票
2位 キングオージャー2票
2位 キュウレンジャー2票
4位 ギンガマン1票
4位 カクレンジャー1票
4位 ジェットマン1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
どれもかしこもダサいな。 全員弱そう。話にならないよ。てか格好ダサすぎて夜中まで笑ったwww
ダイナマンは面白い?つまらない?
20
8
ダイナマン 面白い
ダイナマン つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ゼノビア様登場から、より一層面白くなる。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する