すとぷりの武道館ライブは中止or延期にすべき?普通に開催すべき?

すとぷりの武道館ライブ 中止or延期にすべき
中止or延期にすべき

183(95%)
すとぷりの武道館ライブ 普通に開催すべき
普通に開催すべき

8(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中止or延期にすべ.. 普通に開催すべき すとぷりの武道館ラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/05 18:37:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「中止or延期にすべき」派 2021/01/05 18:39:19 通報 非表示

コロナ渦の開催反対!


2: 2コメさん 「中止or延期にすべき」派 2021/01/05 18:45:56 通報 非表示

>>1
本当にそれ。

誰かコロナかかって炎上する未来しか見えない


3: 3コメさん 「中止or延期にすべき」派 2021/01/05 18:50:37 通報 非表示

僕はすとぷりさんのファンですが、今このコロ中でライブを開催するのはちょっと・・・


4: 4コメさん 「中止or延期にすべき」派 2021/01/05 18:53:43 通報 非表示

今はやらん方がええ。ほんまに私みたいなんに叩かれるぞ。


5: 5コメさん 「中止or延期にすべき」派 2021/01/05 22:07:53 通報 非表示

Twitterで開催して欲しいって人が多かったから怖かったけど、こっちが多くて安心した。

二回もライブやってて損害大きいって言ってる人いるけど、最近歌みた結構上げて視聴率増えてるし、登録者も増えてるし、それで補われてると思うんだけどな。

コロナの中で、やるのはほんとにやめて欲しいです。


6: 6コメさん 「中止or延期にすべき」派 2021/01/05 23:49:53 通報 非表示

私はすとぷりすなーです。だけど今はしてほしくないです。誰かがコロナにかかったらいけないからです。

中止ではなく、落ち着いたころにまたいつかしてほしいと思いました。


画像・吹き出し