誰か聞いてくれ、、、(精神不安定じゃないよん☆)

14 2021/01/05 18:47

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヤッ

恨みとか、憎いとか、もう知るかあああああああ!!!!!!!!!!

しらすしらすしらすいかっ☆

もう無理です!キュンです!密です!

辛くねええ!泣きたくねえええ!

つか、涙出ないし!薬物とか飲んでないのに!?

ねえ、なになに!?なにーちゃん!!!

狂っていいやん!貶されたら仕返しちゃえ!

責任なんてお前が背負えっ☆

潰す?埋める?撃つ?知らんわああああああっ

アーーーーーーーーイッ

沈め!狂え!踊れ!

あ、学校いやああああああああああああっ

行くけど!なんで?もういじらないで!?

とんぼおおおおおおおっ

おりがみかんじゅーす☆

でっでっで〜まえか〜ん♪

でまえがすいすいすいす〜いっ♪

もう授業とかサボっちゃえ☆

もうこの世に怖いもんなんてないさっ

(あるけどね←←)

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 精神不安定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 18:47:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2021/01/05 18:49:16 通報 非表示

私も今そんな感じの気分です!(((


>>1
仲間だ!もう狂お!!!!

(フォロー失礼いたす…アーイッ←)


5: つゆり。 @okama 2021/01/05 18:55:06 通報 非表示

>>3
あひゃひゃひゃひゃ☆

(勝手にフォロー失礼してました・・・ワーイ)


8: つゆり。 @okama 2021/01/05 18:57:24 通報 非表示

>>6
やったぁ←


11: つゆり。 @okama 2021/01/05 18:58:52 通報 非表示

>>9
うえーいw


あぴちゃんの精神不安状態すきだよ!((


>>2
めありちゃんおひさwwww

どゆことwwww


>>4
あぴちゃんの不思議な感じすき笑


12: mei☂ @charoppeq 2021/01/05 19:00:53 通報 非表示

>>10
ピーーーーーーーーーーーーヤ!!!!!!☆←


>>12
小島よしおwww←おい


15: mei☂ @charoppeq 2021/01/06 17:33:59 通報 非表示

>>14
あっ、小島よしおの真似得意っす(((急


>>15
ちょ、、、、うちの弟もです((まじでw


17: mei☂ @charoppeq 2021/01/08 20:38:23 通報 非表示

>>16
えぇーーw得意な人多いなぁw((


>>17
毎晩急にうちの部屋のドアを開けて「ありがトゥース!いっちゃってぇ!そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇはいおっぱっぴ〜⤴︎」って言ったらドアバタンって閉めて出て行くんすよwww

用がないなら開けんなって思う←


19: mei☂ @charoppeq 2021/01/09 11:40:10 通報 非表示

>>18
わぁ…不思議な弟さんだね☆(((

めいは皆に声真似してぇ~って言われたらする←


>>19
いや、するんかい!w


21: mei☂ @charoppeq 2021/01/09 11:47:11 通報 非表示

>>20
うんww

だってしないとしつこいんだもんw


>>21
うちは毎日、なっきー(知らんかったらごめんにょ)の声真似うるせえって言われるまでしてるw


23: mei☂ @charoppeq 2021/01/10 11:41:10 通報 非表示

>>22
ああぁwそういう人クラスにいるw


>>23
それあぴやわ(((((((


25: mei☂ @charoppeq 2021/01/10 14:18:44 通報 非表示

>>24
えっ・・・ww学年が全然違う(((

フォロー失礼します


>>25
ありがとうございます!

うちもフォロー失礼しましゅ


27: mei☂ @charoppeq 2021/01/11 11:36:10 通報 非表示

>>26
ありがとうございましゅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する