とれたてぴちぴちアミーボ産のお魚www

5 2021/01/05 21:04

アミーボでボケてみたwwww

ブレワイですww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アミーボ産

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/05 21:04:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゲームしててなんとなーく思った事です


>>2
まじで普通に魚とって手に持って落としてもピクリとも動かないのにこれでやった時だけなるんよwwww


>>3
ww反抗期?


もしかして水溜まりでやったら泳ぐかも……

明日やってみヨォ!!!


>>6
まじてす!?wwww

やった事あるんだwwww


>>7
ぴちぴちしてるなら生きてるってことだから試しに鉄箱で運んでみてみたら泳いだww


>>8
じゃあわがマイハウス(リンクのお家)の近くの小さい池の近くで出して宝箱で押してみようじゃないかwwwww


>>10
これ、デスマウンテンでやったらどうなるか知ってます?(興味出てきたwwww)


>>11
焼けるんじゃなかったっけ?ww


>>12
直で焼かれるんかいwwwwww


>>13
火と同じだからねww←


まじブレワイはこーゆー事とかがあるからなかなかクリアできないんだよなーwwww


画像・吹き出し
タグ: アミーボ産

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する