ラブライブ!シリーズで好きなキャラBest3

7 2021/01/06 14:34

こんにちわぐー♪

今回は急に思い付いたネタ(?)を記事にしていこうと思います!

ラブライブ!シリーズ(μ' s・Aqours・ニジガク・Liella!)で好きなキャラランキングです☆←

あっLiella!はまだ始動したばっかりだからよく分からんとこあるわぁ(((

3位 μ' sの園田海未


3位は園田海未ちゃん!

えっ何このポーズ...可愛くね?((

紺色っぽい髪に黄色っぽい目でこういう性格(←)...めっちゃ好みなんだけどぉ!!

2位 ニジガクの優木せつ菜


2位は優木せつ菜ちゃん!

本当は生徒会長の中川菜々なんだけど、正体を隠してスクールアイドルやってるってことが好き。

ニジガク3話の侑ちゃん達の前で菜々からせつ菜になるシーンは最高!

1位 Aqoursの松浦果南


1位は松浦果南ちゃん!

いや、ちょっ...この画像...めっちゃ可愛いんだけど...。

何にしろ性格が好きぃ。そしてかなダイが好きぃ((

という訳で!


以上、ラブライブ!シリーズで好きなキャラBest3でした!!

私はハマったばっかりのにわかなので、まだ高度な話は出来ません...!もずくさんごめんなさい...

そして、これから始まるスーパースターも楽しみですね♪

そいだらこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラブライブ シリーズ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/06 14:34:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あーや☆ @AYAaya 2021/01/06 14:42:32 通報 非表示

分かる〜!


μ'sもAqoursもニジガクも入ってる流石刹那さん←


>>3
なんやそれw((

いやぁただ単にシリーズ総合ランキングを作りたかっただけや←


>>4
何か謝られてるけど私は全然いいよ?w


>>7
そう?アリガトォ

この前「CARSE!」で遊んでた(?)じゃん?あれ急に漢字入って「ー」なくなったの中盤とか知らんせいw


>>3
海未ちゃんしか勝たんのです…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する