『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』個人的に選んだニジガクキャラの推しベスト3

1 2023/01/02 13:54

こんにちは!ハイペリオン009・マグノリアです!今回はラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会で個人的に好きな推しキャラをベスト3で選びました!!ニジガクといえば今年の7月に数年ぶりに劇場版が公開されますね!ニジガクはラブライブシリーズの中ではめちゃくちゃ大好きです!他のシリーズにはない独特の世界観が好きで

ラブライブを目指していかず、同好会らしく行動するという自由さがあるし、メンバーがたくさんいるのも魅力だと思います!!それではベスト3を紹介します!

3位 近江彼方


三位は近江彼方ちゃんです!!自分はアニメ1期から見てますがあまり魅力が掴めずなかったのですが、1期の7話あたりの彼方ちゃんのストーリーで彼方ちゃんが妹の遥ちゃんのことが大好きで、いつも親の代わりに家事とかお料理とか作ったりとかして妹思いなんだなぁ…!ってイメージも革新しました!寝るシーンも勿論大好きです!!『上の画像はURレアのキラキラ☆ナイトパレードの衣装です!スクスタで彼方ちゃんをすきになるキッカケはこれでした!』

2位 三船栞子


2位は三船栞子です!栞子ちゃんの存在は少し知ってたものの上手くは知りませんでした。ですが、スクスタをやってみたら衣装がめちゃくちゃカッコいいし、曲も全部好きです!『とくに二期の曲emotionが好きです!』とくに2期で知りましたが、ランジュちゃんと幼なじみだと言うのはびっくりしました!『画像はURレアの翠色の残響です!衣装カッコイイけど持ってない…』

1位 優木せつ菜


一位は優木せつ菜です!!せつ菜ちゃんはめちゃくちゃ推しです!!!カッコイイ感じというか、大好きを貫くことが大好きです!!生徒会長なんだけどど、姿を隠す謎のスクールアイドルって言うイメージも好きですが、二期のせつ菜ちゃんが正体を明かしてみんなから受け入れてくれるシーンも好きです!勿論曲は全部好きです!!『CHASE!が好きです!!『画像はURレアのスカーレットカレッジです!!めちゃくちゃかっこいい!!URレアも持ってるし、スクスタウエハースでも出たので思い入れがあります!!』

どうでしたか?


個人的な偏りがすごい紹介でしたがどうでしたか?コメント欄では皆さんのニジガクの推しキャラを教えてください!!待ってます!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ラブライブ 虹ヶ咲学園スクール.. 個人的 ニジガクキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/02 13:54:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はかすみちゃんとりなちゃんです(


画像・吹き出し