この中で一番民度が低いものは?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダーシリーズ153票(45%)
2推しの子66票(19%)
3東方Project39票(11%)
4アンダーテール(AU)37票(11%)
5ティックトック9票(2%)
6ホロライブ8票(2%)
7アンダーテール5票(1%)
7にじさんじ5票(1%)
9ラブライブ4票(1%)
10ユーチューブ3票(0.9%)
11艦隊これくしょん2票(0.6%)
11プリキュアシリーズ2票(0.6%)
13スパイファミリー1票(0.3%)
仮面ライダーシリーズ
45% (153票)
推しの子
 
東方Project
 
アンダーテール(AU)
 
ティックトック
 
ホロライブ
 
アンダーテール
 
にじさんじ
 
ラブライブ
 
ユーチューブ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番民度 もの 東方project アンダーテール タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/31 12:06:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「推しの子」派 2023/07/31 13:43:56通報 非表示

最近推しの子信者多くね


2: 2コメさん 「推しの子」派2023/07/31 14:26:12通報 非表示

>>1
急に増えたよね。


3: 1コメさん 「推しの子」派 2023/08/01 09:11:30通報 非表示

【投票】推しの子で特に民度が低いキャラクターは?

1位 星野アイ 1票(100%)

2位 星野ルビー 0票(0%)

2位 星野アクア 0票(0%)

https://tohyotalk.com/question/542644


4: 4コメさん 「推しの子」派2023/09/24 08:07:49通報 非表示

推しの子最高


5: 5コメさん 2023/10/09 12:59:25通報 非表示

>>4
は?


6: 6コメさん 「東方Project」派2023/10/09 13:56:42通報 非表示

>>5
いやそれは信者でもなくてただ楽しんでる人やろ。

「は?」と言う意味がわからない


7: 7コメさん 「推しの子」派 2023/11/05 20:52:09通報 非表示

推しの子信者は迷惑を通り越して公害レベル


8: 8コメさん 2024/01/15 20:23:28通報 非表示

作品に罪は無い。


12: 12コメさん 2024/02/02 15:41:32通報 非表示

>>8
そうだよ。だから何?このトピはその作品に群れる奴らの全体的民度の話なんだけど。作品云々関係無いよ。


9: 9コメさん 2024/01/22 07:44:19通報 非表示

もう良いでしょ。


10: 10コメさん 2024/01/23 16:58:55通報 非表示

馬鹿みたいなやつもいればちゃんとしてる人もいる


11: 11コメさん 「仮面ライダーシリーズ」派2024/02/01 00:05:30通報 非表示

あの人らは近寄ったら駄目だと思った


13: 13コメさん 「仮面ライダーシリーズ」派2024/03/05 01:39:12通報 非表示

圧倒的で草


14: 14コメさん 2024/03/06 19:11:19通報 非表示

>>13
もうほっといたら?


15: 15コメさん 2024/05/19 08:29:42通報 非表示

アンダーテールネタバレ厨消えろ


17: 16コメさん 「ティックトック」派2024/05/22 18:44:15通報 非表示

>>15
そんなんいるんだ


16: 16コメさん 2024/05/22 18:41:06通報 非表示

なんで?べつに全部民度低くないでしょ


18: 18コメさん 「ホロライブ」派2025/03/28 20:48:40通報 非表示

仮面ライダーヤバすぎ


19: 19コメさん 2025/07/18 10:13:31通報 非表示

1番民度が低いのはてめえらクソ日本人だからあぁぁぁ

中国を嫌ったり悪く書いてる時点で民度低うぅぅぅぅい

余計なことスンナ


20: 20コメさん 「東方Project」派2026/01/12 00:13:33通報 非表示

強さ議論での東方厨が痛い


21: 21コメさん 「仮面ライダーシリーズ」派 2026/03/19 15:44:58通報 非表示

語彙力も低い

【投票】特撮の全作品で最も人気だと思うものは?

https://tohyotalk.com/question/608235


22: 22コメさん 「ホロライブ」派2026/04/05 06:23:35通報 非表示

滅豚やろ ライダー信者なんてかわいく見えるわ


23: 23コメさん 「仮面ライダーシリーズ」派 2026/04/30 13:36:11通報 非表示

「不正工作しまくってる自分なんてかわいく見えるよね」とか思ってる仮面ライダーオタク


24: 24コメさん 2026/04/30 17:10:23通報 非表示

>>23
仮面ライダーの能力オーマジオウとセイバー以外不正工作されてる大体


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で