さととなりのトーク場!
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
>>346
あーねでそれでうちと仲いい人ここちゃん、さとに言ったん?あっまあ好きちゃうけど
>>324
えぇーまあバラしたら殴るからな(((こえーよ
まあ好きな人っていうより〜優しいなぁって思う人は私の席の隣の人〜((
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>346
あーねでそれでうちと仲いい人ここちゃん、さとに言ったん?あっまあ好きちゃうけど
>>324
えぇーまあバラしたら殴るからな(((こえーよ
まあ好きな人っていうより〜優しいなぁって思う人は私の席の隣の人〜((