これ全部お菓子です…

9 2021/01/07 20:59

ついさっきの事なんですけどお父さん帰ってきたらなんか持ってて中身開けたらお菓子のおせちが…笑

貰ったらしいです←

金の箱に入ってたんで高級感あるな〜とか思ってました(((そこ

これ全部食べたら太りそう(((

ちなマカロンとかチョコパイとかモンブランとか見ての通り色々入ってます笑

美味しかったよぉぉぉ(もちろん1つ2つくらいしか食べとらんよ)

※一応言っとくけど自慢のつもりで言った訳ではなくこんなのがあるよ〜的なやつです(?)

【追記】

お母さんが調べたらシェラトンっていうホテルで売ってる(?)らしくて数量限定100個までだそうです!あとメタい話しすると6000円だそう((

そのうちの一個はうち…ヘッヘッヘ((((おい

ちな売り切れたそう((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ全部お菓子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/07 20:59:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょーだいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((さらに太るぞ


>>1
カロリー半端ないで(((


>>3
だが、たべたいッ(((


>>5
欲望には勝てぬか!(((


>>7
そだおっ((((


>>9
うーんけど今冷蔵庫の中に入っとるから出すの面倒い〜(((え


>>11
出してこぉーい((


>>12
やだ〜めんどくさ〜い((


>>17
んじゃあ、うちがちーちゃん家まで行ったるウウウウウウウウ


>>22
来いィィィィ(((コロナはどうした☆


>>24
住所言えええええええええええええええええええええええええええええ(((


>>26
無理じゃぁぁぁっぁい


>>28
んじゃあ、行けんがいやアアアアアアア


>>30
てへ☆((((


>>33
(*ノω・*)テヘ(((おい


>>37
ってことでお菓子はあげない!←←おい


>>41
ゔぶえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>49
泣くなぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁ(((


>>52
(・∀・)ないとらんよぉ((


>>58
泣いてたじゃないか(((

明日早いからもう寝るねー!おやすみ


>>61
はぁーい

(つ∀-)オヤスミー


>>3
ねえ!これ見たことある!笑笑


>>14
まじですか!?笑


>>15
はい笑笑


>>19
運命感じまs((


>>15
親戚のお家で見たことあります


>>20
そうなんですね!その親戚さんはどなたから貰ったのか、それとも買ったのか…笑


>>23
さあ、、

前者の方が確率は高そうですがねぇ〜

わかんません


>>25
シェラトンってところで数量限定100個で売ってるそうです!


>>27
そうなんですね!

初めて聞きました。


>>29
はい!メタい話するとお値段は6000円でもう売り切れたそうです(((


>>32
案外安いんですね!


>>35
確かにこのお菓子の量だったら安いかも(((金銭感覚バグってる可能性大←


>>38
ですよね!

僕は金平糖が好きです笑笑


>>40
私も好きです!

なんか可愛いですし笑(((え


>>43
ですよね!


>>44
はい!普通に美味しいですし笑笑


>>46
ですよね笑笑

間違えましたね。叔父じゃなくて祖父です笑笑


>>48
はい!笑あっそうですね笑


>>53
なんかこういうのよくスーパーに売ってません?笑

金平糖

>>55
何で科捜研の女なのかは全くわからないけど

あるね笑笑


>>57
それは見なかったことに笑←

ですよね〜!


>>38
小さい時叔父にもらった金平糖が大好きで。

最高級 金平糖

>>42
ほぅ!私は貰いものとかで食べたことあります!


>>45
そうなんですね!


>>47
はい!けど最近はあんまり食べてないかも…


>>50
確かにィ


>>54
ですよね〜…食べる機会がないというか!


>>56
そうそう


>>59
おぉ!仲間がいて良かったです(?)

明日早いんでもう寝ますね!おやすみなさい〜


>>62
お休みなさい!


>>27
こう言うお菓子良く売ってますよね


>>31
いや本当に絶対作るの大変そう((


>>34
ですよね。


美味しそう笑笑


>>2
美味しかったよ〜!

果たして食べ終わるのだろうか…(((


>>4
じゃあ食べ終わらなかったらちょーだい((((


>>6
おkー!あげるね〜((((いや軽っ


>>8
貰うね!((((((((


>>10
うん!今送ったんだけど届いた〜?(((住所なんで知ってるん、ある意味怖いわ←


>>13
あ、届いた!ありがと!((((((へ


>>16
おっ良かった〜(((ヘッヘッヘこれで美人のみーおんが太っていく

あ…なんにも言ってないよ😊←


>>18
美人じゃないよ(((((

え、ひどい…みーおん泣いちゃう🥺(((きも


えΣ(・□・;)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する