原爆Tシャツを着たジミンは許せる?許せない?

原爆Tシャツを着たジミン 許せる
許せる

37(25%)
原爆Tシャツを着たジミン 許せない
許せない

108(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 原爆Tシャツを着た..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/07 23:03:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せない」派 2021/01/07 23:16:45 通報 非表示

絶対許せない。

広島、長崎、日本全体をバカにしているのか。


2: 2コメさん 「許せない」派 2021/01/07 23:17:52 通報 非表示

>>1
本当にそれなです


3: 3コメさん 「許せない」派2021/01/07 23:18:49 通報 非表示

許せるに投票した人はどんな気持ちで投票したんだろう


4: 4コメさん 2021/01/07 23:23:25 通報 非表示

BTSにいいイメージない。。

それと、もうこんなこと思い出したくないからこういうトピ作らんでほしい


5: 5コメさん 「許せない」派 2021/02/07 17:13:27 通報 非表示

人の死をネタにして茶化すという絶対に越えてはならない事したんだからちゃんと謝罪しろよ!!


6: 6コメさん 2021/02/19 06:04:51 通報 非表示

Tシャツのことで「ジミンは絶対悪くない」と言いはっている人がいますが、私はそれはちょっと違うんじゃないかな?と思います。確かにTシャツを着たのがジミンの意思じゃなくても、着ることを否定するべきだったと思うし、こんなTシャツを着たくらいで炎上するわけないとジミンが思っていたのならそれはジミンのプロ意識の低さだったんじゃないかな?と思います。

でも、1度やってしまったことはどうしようもないのにいつまでもブツブツアンチし続ける人もちょっとおかしいと思います。確かに日本人からしたら原爆Tシャツなんて絶対に許せないことです。

ですが、彼らだって努力に努力を積み重ねて、たくさんの涙や汗を流しながらも、頑張ってくれたんだと思います。そんな彼らの努力を認めず、反日だの整形だの言っている人は正直ただの嫉妬にしか思えません。

でもTシャツの件でBTSの信頼が下がったことは確かです。でも彼らは絶対這い上がって来ると信じています。みんなもBTSを信じて応援し続けて欲しいなって思います!


13: 13コメさん 「許せる」派 2022/02/10 14:23:40 通報 非表示

>>6
分かる!!


7: 7コメさん 「許せない」派 2021/04/04 17:39:20 通報 非表示

BTSはクオズが足引っ張ってると思う


14: 14コメさん 2022/03/02 22:17:46 通報 非表示

>>7
みんな頑張ってるよ


8: 8コメさん 「許せない」派2021/07/16 20:47:14 通報 非表示

ジミン好きだけど原爆の件は擁護できない


9: 9コメさん 「許せない」派 2021/12/24 14:03:40 通報 非表示

アホゴミン


10: 10コメさん 「許せない」派 2022/01/10 16:40:37 通報 非表示

化粧オカマ団


15: 14コメさん 2022/03/02 22:18:05 通報 非表示

>>10
すっぴんもイケメンだよ


12: 12コメさん 「許せない」派 2022/02/10 14:18:16 通報 非表示

このtシャツを着るなとは言わないが日本で仕事がある際は着ないでほしい


16: 16コメさん 「許せる」派2022/03/02 22:29:33 通報 非表示

>>12
着てないし。


17: 16コメさん 「許せる」派2022/03/02 22:33:10 通報 非表示

つーかこういうトピ作るやつマジでいかれてる。

そもそもそんなこと聞いて意味あんのかな?

私もバンタンの原爆Tシャツのことは引きずりつつあるけど、彼らはきっと反省してるだろうし、今まで辛い思いをたくさんしてきたと思うし、この件でARMYをやめた日本人もいると思う。

そのかわり、K-POP界でたくさん頑張っているし、ユニセフにもたくさん力を貸している。

だから、いつまでも、そんなことを気にしてたら一生終わんないと思う。それに、原爆Tシャツを着た人はBTS以外にもたくさんいると思う。それで、BTSだけを責め続けるのは単なる差別でしかないよ。(長文になってごめんなさい)


18: 18コメさん 「許せない」派 2022/03/15 19:07:53 通報 非表示

「だから、いつまでも、そんなこと気にしてたら一生終わらないと思う。」とか言ってる奴いるけど、慰安婦問題、竹島でごねてるあっちの国へブーメラン 反省してるならちゃんと謝罪しろ トピ主がいかれてんじゃなくてお前がいかれてんだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する