ルフィは善人?悪人?

ルフィ 善人
善人

96(73%)
ルフィ 悪人
悪人

35(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 善人 悪人 ルフィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/09 15:39:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悪人」派 2021/02/01 22:47:46 通報 非表示

気に入らない相手をすぐ殴りかかる上、自分の兄を助けるために多数の囚人を脱獄させ民間人を危険な目に遭わせた時点でたちが悪い。

その上反省の色を見せる事なくのうのうと生きている。


5: 5コメさん 「悪人」派 2021/02/18 01:12:04 通報 非表示

>>1
それなー


2: 2コメさん 「善人」派 2021/02/03 21:18:17 通報 非表示

たくさんの国を救ってる。


3: 1コメさん 「悪人」派 2021/02/07 11:54:01 通報 非表示

ルフィが社長とか上司とかに向いてるとかほざく輩がいたが、イライラしたというだけで相手を殴りかかるような奴に社長とか上司とか務まらない。

それならコンボイ司令官やメガトロンのが社長とか上司とかに相応しい。


6: 5コメさん 「悪人」派 2021/02/18 01:12:23 通報 非表示

>>3
確かにー


9: 9コメさん 「善人」派 2021/04/09 10:30:42 通報 非表示

>>3
メガトロンのどこが社長だよ。あんなの民間人巻き込むとかルフィ以上の罪人じゃねーか。ルフィがしてることは民間人が苦しんでるから悪の海賊や海軍と戦っている。つまり、善人。そんなこと言うならブルマやビーデルに売春行為を促した悟空の方がある意味罪人。まぁ、地球救ってるんだけどね。


4: 2コメさん 「善人」派 2021/02/09 21:00:43 通報 非表示

フリーザみたいな人が上司だったら良さそう


7: 2コメさん 「善人」派 2021/02/25 23:48:47 通報 非表示

まぁ、漫画だからムキになる必要はない


8: 8コメさん 「悪人」派 2021/02/27 19:02:15 通報 非表示

金がないのに店で食べ、支払いを仲間にさせてる。


11: 11コメさん 2021/04/09 13:20:43 通報 非表示

ゴム人間てスキンしなくても良いのだろうか?


12: 12コメさん 2021/04/09 19:24:30 通報 非表示

ルフィの犯罪は、食い逃げ。子供の頃、エースやサボと食い逃げの常習犯だった。
ワノ国で、侍やミンク族は食料を盗んでいる。

[食い逃げのルフィ]にするべきだ。


13: 13コメさん 「善人」派 2021/04/09 19:26:10 通報 非表示

国救ってんだからそのぐらいチャラにしてやれよぉ


14: 12コメさん 2021/04/09 19:35:59 通報 非表示

読み切りでは、
無法に奪略するのはモーガニア。
モーガニアをカモにするのがピースメイン。
という設定で、ルフィはピースメインの海賊だった。

今は、海賊をするためにかかる金は曖昧になってるが、どうなってるのだろう?


15: 15コメさん 「善人」派 2022/08/02 14:40:12 通報 非表示

ルフィは、、てんねん?だし、かわいいし、かっこいいし、強いから善人!


17: 17コメさん 「悪人」派2023/09/25 00:29:18 通報 非表示

悪人だね 言うまでもない


18: 18コメさん 2023/09/25 00:30:20 通報 非表示

>>17
海賊だからな。何を今更


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する