ONE PIECEで好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1ナミ15票(24%)
2ロビン13票(20%)
3ロー6票(9%)
4カイドウ5票(8%)
5ゾロ4票(6%)
5ハンコック4票(6%)
7クロコダイル2票(3%)
7ビビ2票(3%)
9ルフィ1票(1%)
9ウソップ1票(1%)
9サンジ1票(1%)
9シャンクス1票(1%)
9サボ1票(1%)
9チョッパー1票(1%)
9スモーカー1票(1%)
9バギー1票(1%)
9ジンベエ1票(1%)
9クザン1票(1%)
9マルコ1票(1%)
20しろひげ0票(0%)
20フランキー0票(0%)
20センゴク0票(0%)
20エース0票(0%)
20ブルック0票(0%)
20エネル0票(0%)
20黒ひげ0票(0%)
20ロジャー0票(0%)
20ビッグマム0票(0%)
20キッド0票(0%)
20カク0票(0%)
ナミ
24% (15票)
ロビン
 
ロー
 
カイドウ
 
ゾロ
 
ハンコック
 
クロコダイル
 
ビビ
 
ルフィ
 
ウソップ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ONEPIECE 好き キャラ ルフィ ゾロ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/22 18:25:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/25 01:20:29 通報 非表示

絶対需要があるはずなのに再登場しない海賊艦隊提督

首領 クリーク

2: 2コメさん 「ナミ」派2023/04/27 01:49:24 通報 非表示

>>1
海外ドラマ版にクリークがいない理由を教えてほしいんだが。

尾田っちが排除を了承したのか?クリークって海外人気ないの?


9: 9コメさん 2023/07/24 14:44:27 通報 非表示

>>2
理由はわからん

ただ俺もクリーク好きだから実写出て欲しいかな

もし出るなら、偉大なる航路から逃げ帰ってきた設定活かしてローグタウンで大暴れするとか?


11: 11コメさん 2023/10/06 03:07:39 通報 非表示

>>2
出るには出たが...それにしても、遺影みたいな画像だなぁ(苦笑)

首領・クリーク 実写

7: 7コメさん 「クロコダイル」派2023/05/17 13:05:20 通報 非表示

>>1
古代兵器プルトンとか最も似合いそう(笑)

プルトン手に入れたクリークを倒すために、戦艦プルトンVS海賊連合船団とか見てみたい!


3: 2コメさん 「ナミ」派2023/04/27 01:58:45 通報 非表示

ナミは初期のデザインのほうが好み(笑)

ナミ アニメ 初期

5: 5コメさん 「ナミ」派2023/05/17 11:55:22 通報 非表示

>>3
それな


6: 5コメさん 「ナミ」派2023/05/17 12:01:51 通報 非表示

>>3
画像の服(双子岬~ウイスキーピークまで着てたやつ)いま見ても良いな。いちばん好きかも


4: 4コメさん 「シャンクス」派2023/04/27 12:44:59 通報 非表示

シャンクス、好きなんだけど...最近の余裕の無さにはちょっと違和感を感じる


8: 8コメさん 「チョッパー」派 2023/07/23 18:49:32 通報 非表示

やっぱここはチョッパーでしょ


10: 10コメさん 「ロー」派2023/09/17 19:31:01 通報 非表示

ローはめっちゃかっこいいと思う.あとはゾロとかチョッパーも好き


12: 12コメさん 「ロビン」派2023/11/18 13:31:51 通報 非表示

強いって言ったらルフィ✨

クールでイケメンって言ったら

ゾロ✨

真面目で可愛いって言ったらナミ✨

面白くて良い人って言ったらウソップ✨

料理が上手でかっこいいって言ったらサンジ✨

優しくて可愛いって言ったらチョッパー✨

技がかっこよくてすごいって言ったらフランキー✨

歌が上手で素敵って言ったらブルック✨

かっこよく過ぎてやばいって言ったらジンベエ✨

そして、最後に私の推しはロビン一択😍✨

理由は

1…声が好き✨😍

2…怖いことを言っている所も可愛い✨😍

3…顔が美人で可愛くて良い✨😍

4…能力がかっこよく過ぎて好き✨😍クラッチしているところが一番かっこよくて好き✨😍

これで以上だけど

あとローやビビやハンコックも好き✨


13: 13コメさん 「スモーカー」派2024/02/13 15:20:01 通報 非表示

スモーカーだろ!次点で首領・クリーク

現在のパワーインフレの中で再登場の機会を逃してるコンビ(苦笑)

このふたり、東の海編でルフィを苦しめた強敵だったのに...再登場希望!


画像・吹き出し