竈門禰豆子と甘露寺蜜璃はどっちがモテそう?

竈門禰豆子
竈門禰豆子

151(48%)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃

163(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門禰豆子 甘露寺蜜璃 モテそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/09 18:28:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/03/17 21:31:04 通報 非表示

はぁ?蜜璃がモテるわけない


7: 4コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/12 20:06:23 通報 非表示

>>1
モテるでしょ!あの最強美少女は


17: 17コメさん 2022/12/26 23:44:13 通報 非表示

>>1
どっちもモテるやろ、、


21: 21コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/06 22:23:45 通報 非表示

>>1
逆に禰豆子なんかが、モテるわけない。


2: 2コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/03/26 21:31:18 通報 非表示

蜜璃が好きな人はぶりっ子が好きなのと同じ


3: 3コメさん 2021/04/01 19:55:24 通報 非表示

>>2
それな


5: 4コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/07 15:26:02 通報 非表示

>>2
禰豆子もぶりっ子なんじゃない?


6: 4コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/07 15:27:30 通報 非表示

>>2
ぶりっ子はムカつくし好きじゃないけど、蜜璃ちゃんは何故かムカつかない性格いいし男女で態度変えるようなことしないから普通に好感持てる


11: 2コメさん 「竈門禰豆子」派 2022/01/22 20:50:31 通報 非表示

>>6
は?


18: 17コメさん 2022/12/26 23:45:23 通報 非表示

>>2
それはないよwww気持ち悪い変態の人にもみつりちゃん推しがいるかもよ?w


4: 4コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/07 15:25:22 通報 非表示

どっちもモテそうだけどね


8: 4コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/12 20:07:01 通報 非表示

>>4
まぁね。2人とも結構可愛いし


9: 4コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/19 20:33:55 通報 非表示

自分で自分に返信してた↑😅


10: 10コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/05/05 16:47:42 通報 非表示

>>9
可愛いw


12: 12コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/03/02 03:57:37 通報 非表示

>>9
草wwww

草

13: 13コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/07/21 20:51:28 通報 非表示

はどっちも最高で好きだけど俺のクラスにも気色悪くて顔面偏差値低いから可愛いって言われたくて私ってブスだよね~って言っていやそんな事無いよとか言わせようとする奴居るからぶりっ子は嫌いだし竈門禰󠄀豆子に俺は付きま〜す。


14: 13コメさん 「竈門禰豆子」派 2022/07/21 20:52:58 通報 非表示

すいません間違えたので修正します。


15: 13コメさん 「竈門禰豆子」派 2022/07/21 20:56:17 通報 非表示

禰󠄀豆子と甘露寺はどっちも最高に可愛くて俺は好きだけど俺のクラスにも気色悪くて顔面偏差値低いから可愛いって言われたくて私ってブスだよね~って言っていやそんな事無いよとか言わせようとする奴居るからぶりっ子は嫌いだし竈門禰󠄀豆子に俺は付きます。

もしクラスや職場などにそんな奴いるなーって共感出来る人が居たら返信お願いします。


16: 16コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/08/02 10:34:22 通報 非表示

どっちも顔と性格ではモテそうだけど…

密粒は露出多いから体目当ての男に弄ばれそう


20: 17コメさん 2022/12/26 23:47:38 通報 非表示

>>16
やめいよw


19: 17コメさん 2022/12/26 23:46:19 通報 非表示

どっちもかわいいじゃんかよ、、ぶりっ子でも性格良かったら何でもいいわ


22: 22コメさん 「竈門禰豆子」派2023/05/22 03:46:04 通報 非表示

どっちもモテるんだと思うけどどちらかと言うと面倒見のいい禰󠄀豆子ちゃんかな〜でも蜜璃ちゃんもいいよね!ご飯一緒に食べたら凄い楽しそう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する