ルフィと海賊戦隊ゴーカイジャーはどっちが正義のヒーロー?

ルフィ
ルフィ

69(44%)
海賊戦隊ゴーカイジャー
海賊戦隊ゴーカイジャー

86(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルフィ 海賊戦隊ゴーカイジ.. 正義のヒーロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/09 21:04:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/09 21:25:11 通報 非表示

気に入らないからという理由で人を殴る、兄を助ける為だけに刑務所の凶悪囚人を全員脱獄させて一般市民を危険に晒すような奴よりは


31: 29コメさん 2021/07/03 09:02:06 通報 非表示

>>1
気に入らないから殴る、というところなら、マーベラスも自分のお気に入りの椅子に勝手にニンジャマンが座ったときに不機嫌になって殴りかかろうとしてるのでお相子様では?


33: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/07/03 11:50:18 通報 非表示

>>31
ルフィは何回人殴った?


34: 23コメさん 「ルフィ」派 2021/07/03 11:59:42 通報 非表示

>>33
何千だな


40: 40コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/11/23 02:28:04 通報 非表示

>>31
そういやマーベラスのセリフに気に入らねぇもんはぶっ潰すとか言ってなかった?


2: 2コメさん 「ルフィ」派 2021/01/09 22:06:49 通報 非表示

数々の国を救ってきた。アラバスタ、ドレスローザ、パンクハザードの子供、魚人島、ゾウ そしてワノ国をこれからカイドウ、ビッグマムから救う


3: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/09 22:39:57 通報 非表示

国だけw、宇宙を救うゴーカイジャーよりは下


4: 2コメさん 「ルフィ」派 2021/01/18 14:59:12 通報 非表示

だってワンピースはゴーカイじゃーのやってる海賊ごっことは違うから一緒にしないでほしい


5: 5コメさん 2021/01/18 15:12:34 通報 非表示

ゴーカイジャーがなんで海賊を名乗っているかわからない

海賊名乗らなければ狙われなかったんじゃない?

カッコつけて海賊を名乗っているだけレベルでしょ


6: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/18 20:25:55 通報 非表示

冒険してるから海賊だし、ゴーカイジャーの海賊は、スーパー戦隊の力を使う、スーパー戦隊の"海賊版"って意味がある。

ゴーカイジャーの方が帽子やバンダナ等、海賊らしい格好してるし、ルフィなんて麦わら帽子だし、海賊っぽくない格好。


9: 5コメさん 2021/01/19 06:55:38 通報 非表示

>>6
冒険してるから海賊なら僕たちも海賊だったんだ~

海で冒険

12: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/19 07:36:41 通報 非表示

>>9
だま


10: 5コメさん 2021/01/19 07:00:21 通報 非表示

>>6
海賊版は、法律上の権利を無視して諸権利を有しない者により権利者に無断で発売または流通される非合法商品です

ゴーカイジャーってパクリだったんですね

海賊版

11: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/19 07:36:30 通報 非表示

>>10
違うわ


23: 23コメさん 「ルフィ」派 2021/04/10 23:59:51 通報 非表示

>>6
リアルにいそうな海賊はワンピースかな。ゴーカイジャーって空飛んでる時点で海賊の海っていう字じゃなくて空賊の方が似合ってる。まぁ、どっちが正義かって言われたらこれはわかんねけど明らかのゴーカイジャーは海賊でないように見える


24: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/04/11 00:06:10 通報 非表示

>>23
ここはどっちが海賊かってトピじゃない


25: 23コメさん 「ルフィ」派 2021/04/11 00:56:20 通報 非表示

>>24
海賊じゃないことを認めたようなものですね。普通なら空賊って言ったら何かしらの反論ができるはずなのにね。じゃこのゴーカイジャーとかいうのはいい歳した大人の海賊ごっこだね。こんなことするなら社会に貢献しろと中学生の僕も言いたいくらい。そもそもあれごときの敵なんかアメリカ軍で十分だよ。


26: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/04/11 07:48:28 通報 非表示

>>25
だから関係ない事言うな


28: 23コメさん 「ルフィ」派 2021/04/11 08:47:50 通報 非表示

>>26
ど正論言われて言い返せないですね。


32: 29コメさん 2021/07/03 09:12:25 通報 非表示

>>28
宇宙帝国ザンギャックがアメリカ軍ごときで倒せますかね?アメリカのB級映画の見すぎでは?あと、このトピックは『どっちが海賊らしいか』ではなく『どっちが正義のヒーローか』なので、海賊の称号を抜かれたゴーカイジャーに残る称号は『35番目のスーパー戦隊』、つまり正義のヒーローの象徴が残るわけでして。

つまりゴーカイジャーが海賊じゃないと言っているあなたは、自ら「ゴーカイジャーの方が正義のヒーローらしい」と言っているようなものでは?


7: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/18 20:26:39 通報 非表示

ゴーカイジャーは海賊は海賊でも義賊の海賊だから、ルフィみたいに欲ばかりの海賊とは訳が違う


8: 8コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/19 00:51:57 通報 非表示

ワンピース信者は都合悪くなると

「ルフィは正義の味方じゃないから」とか言い出す


13: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/19 07:46:28 通報 非表示

ルフィだって海賊じゃねーじゃん❓、船襲って宝奪ったりとかしない。ただの暴力的な調査船


16: 5コメさん 2021/01/19 11:12:33 通報 非表示

>>13
ルフィみたいに欲ばかりの海賊とは訳が違うって言ってますよ?

それがルフィだって海賊じゃねーじゃん❓

馬鹿?

27: 23コメさん 「ルフィ」派 2021/04/11 08:22:29 通報 非表示

>>13
ここであなたもルフィは海賊ではないとか言ってますけど。あなたが最初にそこに触れられていますね。自分を否定したことにもなります。先にそういうこと書いたあなたに非はかなりありますよ。


14: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/19 08:43:29 通報 非表示

ゴーカイジャーがパクリ❓w、色んなもんパクリまくっとるワンピースに言われたくないんだがw

・ルフィの腕が伸びる=ポパイのパクリ
・チョッパーはドラえもんのパクリ、全然タヌキに見えない見た目でタヌキに間違われる「俺(僕)はタヌキじゃねぇ(じゃない)トナカイ(猫型ロボット)だ」って台詞までパクってる。
・ウソップ=狼少年のパクリ
・ブルック=「それいけ!アンパンマン」に登場するホラーマンのパクリ
・海列車=千と千尋の神隠しのパクリ(水の上を電車が走る)

ちなみにこれらは氷山の一角に過ぎない


15: 5コメさん 2021/01/19 11:07:53 通報 非表示

>>14
ゴーカイジャーは海賊版て自分で言ったんじゃん

海賊版

17: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/19 12:40:59 通報 非表示

>>15
公式がやってる事だからパクリじゃない


38: 37コメさん 「ルフィ」派2021/10/23 14:19:37 通報 非表示

>>14
ウソップは違うだろ。

パクリというか童話をオマージュしてるだけだろ。

そんなこと言ったらギリシャ神話とかキリねーよ。


39: 37コメさん 「ルフィ」派2021/10/23 14:22:25 通報 非表示

>>14
あと関係なくね。今のトピックと


18: 2コメさん 「ルフィ」派 2021/01/20 11:34:37 通報 非表示

ゴーカイじゃーに海賊団いくつでてましたか?ワンピースは何千という海賊がいますが、ゴーカイじゃーは10個も海賊団はないですよね。スケールが違うのです。


22: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/21 06:20:44 通報 非表示

>>18
確かにスケール違うね、ゴーカイジャーは宇宙海賊だから


19: 2コメさん 「ルフィ」派 2021/01/20 11:34:59 通報 非表示

一緒にしないで欲しい


21: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/21 06:20:07 通報 非表示

>>19
一緒になんてしてないよ❓


20: 1コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/01/20 18:40:16 通報 非表示

2コメは勘違いしてる

これはどっちが海賊らしいか❓ってトピだと思っとるwwww


29: 29コメさん 2021/07/03 00:52:16 通報 非表示

途中乱入失礼(といっても最後の更新からかなり時が経っていますが…)

正直『海賊』の時点でまずどちらも正義のヒーローというには微妙かと…救った規模であれば、宇宙規模を救ったゴーカイジャーが圧倒的ですけど…そういえば、ゴーカイジャーは「宇宙最大のお宝」を手に入れるために地球来たら、偶然宿敵と戦うことになって結果的に宇宙の平和を守った。麦わら一味は『ワンピース』を求めていろんな国を旅してたら偶然その国の悪玉をこらしめていくつもの国を救った。どっちも偶然通りかかった末に救ってますね


30: 30コメさん 2021/07/03 08:35:01 通報 非表示

ゴーカイジャーはワンピースの後だしジャンケンだからね


35: 35コメさん 「ルフィ」派 2021/08/08 06:06:08 通報 非表示

ゴーカイジャーは、好きだよでも、ルフィは、ヒーローじゃなくて海賊だよ


36: 36コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2021/08/28 06:24:25 通報 非表示

どっちが正義のヒーロー?って言うのがトピックの内容だし、それなら『スーパー戦隊』っていう仮面ライダーと並ぶ正義のヒーローの称号を持ってるゴーカイジャーでしょ


37: 37コメさん 「ルフィ」派2021/10/23 14:15:15 通報 非表示

ルフィが「ヒーロー!?いやだ!!!」

って言ってたけどやっぱヒーローじゃね


41: 41コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派2021/11/24 21:07:58 通報 非表示

ゴーカイジャーが海賊とされてるのは宇宙を支配しようとする悪のザンギャック帝国に反発してたからで基本何か悪いことしてたわけじゃないしな

口調ではアウトロー系だけど正義感の強い奴等ばかりだな


42: 42コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派2022/03/28 00:32:44 通報 非表示

ザンギャックは、地球を含め、多くの惑星を襲っていた。ザンギャックを壊滅したことで、地球を含め多くの惑星が救われた。

ルフィは、地球以外の星を救ったことがない


45: 45コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派2023/09/07 18:48:33 通報 非表示

スーパー戦隊の中で色々な変身出来るし、1番強いと思う


46: 46コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派2023/09/08 17:50:55 通報 非表示

>>45
ルフィは気に入らない仲間を殴るとか言うクズだね

戦極凌馬

47: 47コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派2023/10/16 22:18:31 通報 非表示

>>45
一番強いのキョウリュウジャーでしょ


48: 48コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派2023/10/16 22:53:46 通報 非表示

尾田っちがルフィが正義ではないといっていて、ルフィ自身も自分が正義ではないと自覚してることを教える。ということでキッズ共、船降りろ。

おれは〇〇を教えるシャンクス

49: 49コメさん 2024/03/19 04:58:57 通報 非表示

私的には、パクリだろうがなかろうが、正直どうでもいい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する