ルフィはかめはめ波撃てる?撃てない?

ルフィ かめはめ波撃てる
かめはめ波撃てる

6(12%)
ルフィ 撃てない
撃てない

41(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かめはめ波撃てる 撃てない ルフィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/04 14:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/04 14:39:15 通報 非表示

行けると思うけどなー


2: 2コメさん 「撃てない」派 2022/03/04 14:43:50 通報 非表示

どう考えても打てるわけがない

そもそもルフィがレーザーを打っているとこを見たことない


3: 3コメさん 2022/03/11 11:27:53 通報 非表示

質問の意味が分からん

そりゃあヤムチャやクリリンで撃てるならできるかもしれないけど(訓練したらの話)今現在進行形では撃てないに決まってる。


4: 4コメさん 「撃てない」派 2022/03/11 11:29:49 通報 非表示

打てないでしょw ことトピ主バカなんじゃないのw


6: 1コメさん 「かめはめ波撃てる」派2022/05/18 18:55:31 通報 非表示

>>4
それはちくちく言葉www


5: 5コメさん 「撃てない」派2022/05/06 02:48:34 通報 非表示

世界観が違いすぎるため、打つことは到底不可能。

しかし、ルフィがドラゴンボールの世界の住人であればワンチャンあるかも。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する