ルフィとナルトはどっちが強い?

ルフィ
ルフィ

41(29%)
ナルト
ナルト

97(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルフィ ナルト 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/12 12:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ナルト」派2022/03/10 19:38:09 通報 非表示

普通に火影ナルトでも勝てるよ

クラマ失った後だったらルフィかな多分九尾チャクラモードでルフィに勝てる気がする


2: 2コメさん 「ナルト」派2022/04/24 06:26:25 通報 非表示

ナルトはTHE LASTでトネリが放った月を真っ二つにするビームを通常状態の螺旋丸で相殺しるし。仙人モード、九尾チャクラモード、六道仙人モードと強さが更に上がるからナルトの勝ちでは


3: 3コメさん 2022/06/23 17:31:40 通報 非表示

余裕でナルト

仙人モードで勝てる


4: 4コメさん 「ルフィ」派 2022/07/29 20:06:55 通報 非表示

ギア5チートだしルフィ


5: 5コメさん 「ルフィ」派 2023/08/13 22:13:18 通報 非表示

普通にルフィ


6: 5コメさん 「ルフィ」派 2023/08/13 22:14:10 通報 非表示

ナルトのことしか書いてないじゃんどうせ

ワンピース見てねえんだろ


7: 7コメさん 2023/09/26 19:31:18 通報 非表示

参考にしたいのでルフィのこと教えて


8: 5コメさん 「ルフィ」派 2023/10/24 11:36:02 通報 非表示

>>7
能力の事?


9: 5コメさん 「ルフィ」派 2023/10/24 11:37:37 通報 非表示

見聞色、覇王色、武装、内部破壊、未来予知、 

スピード強化、肉弾強化、ギア4、ニカ


11: 11コメさん 「ナルト」派2024/01/20 19:08:43 通報 非表示

ナルトやろ


12: 12コメさん 「ルフィ」派2024/03/28 16:48:51 通報 非表示

じゃあルフィの未来視にどう対処すんねんwwこれは覇気の強化能力だから覇気習得していない限りルフィに攻撃あてるのは無意味


13: 12コメさん 「ルフィ」派2024/03/28 16:50:30 通報 非表示

武装でも無理やったらギヤ上げて強化すればいいだけの話し


14: 12コメさん 「ルフィ」派2024/03/28 16:52:18 通報 非表示

つうかもうギヤ無しでワンパンじゃねwwwww


15: 15コメさん 「ナルト」派2024/03/30 07:03:37 通報 非表示

ワンピ厨はワンピしか見てないのバレバレwww

一番規模のでかい天上の戦いのカイドウvsギア5ルフィの最後の一撃でも島破壊が限界、一方でナルトはTHElastのトネリの金輪転生爆の月破壊のレーザーの直撃を受けてもノーダメ しかもこの時のナルトは六道仙人モードナルトではなく尾獣チャクラモードのナルトだ

それより遥かに強いのがイッシキ戦の重粒子モードナルトだ

ギア5ルフィでも重粒子ナルトはおろか尾獣チャクラモードナルトにすら勝てんわwwww


16: 12コメさん 「ルフィ」派2024/03/30 23:54:58 通報 非表示

>>15
レーザーの直撃が当たってもノーダメ?そんなの関係ない覇王色まとって内部破壊すればいいだけの話そして未来視にはどう対処するんよ覇気の強化能力だから習得していない限り対処不可能


17: 12コメさん 「ルフィ」派2024/03/30 23:56:39 通報 非表示

>>15
そしてどうやってルフィに勝てるか具体的に教えてくれ


18: 18コメさん 2024/03/31 00:05:11 通報 非表示

>>17
クラマ召喚して未来視しても回避出来ない広範囲攻撃すればええ話やろ。チャクラ体であるクラマの中にナルト自身がおるから流桜の範囲だとナルトに覇気が届かないから内部破壊も無理


19: 19コメさん 「ルフィ」派2024/03/31 08:34:08 通報 非表示

>>18
回避不可の範囲攻撃もギア5のギャグ補正でバットで打ち返したり地面をゴムにして跳ね返したりでなんとかなりそうなんだよなあ。なんならクラマの中に突っ込んだりしてナルトに攻撃できそうだし。


20: 15コメさん 「ナルト」派2024/04/02 20:07:26 通報 非表示

>>19
無理無理www

そもそも破壊規模が違うwww島破壊が限界のギア5ルフィと月破壊できる転生眼トネリをパンチ一発でワンパンで倒したのが尾獣チャクラモードのナルトだ

その尾獣チャクラナルトと同格のサスケの2人がかりでも敵わないジゲン、それより比較にならないのが大筒木イッシキ、それを完全に圧倒できるのが重粒子モードナルトだからなwwww

破壊規模、フィジカル共にルフィに勝ち目なしwww

重粒子モードナルト>>大筒木イッシキ>>>ジゲン >>>>尾獣チャクラモードナルト≒大人輪廻眼サスケ>大筒木モモシキ(ウラシキ吸収)>転生眼チャクラモードトネリ>>>>月破壊の壁>>>>>>>ギア5ルフィ、人獣カイドウ>島破壊の壁だからwww

悪いけどこれが現実www


21: 19コメさん 「ルフィ」派2024/04/03 18:45:43 通報 非表示

>>20
そもそも当たらなければいいんじゃ?
というか破壊規模=勝敗じゃないしな。ONE PIECEで言えばキッドのダムドパンクを真っ二つにできるシャンクスがわざとくらってるとは言え民間人にボコされたりしてるし、身体能力以外一般人なウタでも能力で世界壊滅しかけてるし。

ルフィに防御面は通じないよ、貫通するから。だから体力が物を言う感じ。

そもそもナルト重粒子モードの能力に遠距離攻撃はないし能力も自分の命を繋げる力だからルフィに対しては引き分け以上に持ち込めないし見聞色で避けられ続けたら代償で死ぬけど。

まあルフィが負けたとしてもナルト重粒子モードの代償で結局死ぬから逃げて勝つのもアリだしなあ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する