翔琉&しゅう
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
>>302
それな爆笑ww
俺がピアス開けた時「かっこいい~♡」
とか言ってたくせに先生に注意されてるとこ見ると
「それやめた方がいいよ…?」ってw
確かに俺も悪いけど温度差激しすぎww
こういう人無理wすぐ別れたww
顔だけで選ぶ女とかめっちゃ無理
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>302
それな爆笑ww
俺がピアス開けた時「かっこいい~♡」
とか言ってたくせに先生に注意されてるとこ見ると
「それやめた方がいいよ…?」ってw
確かに俺も悪いけど温度差激しすぎww
こういう人無理wすぐ別れたww
顔だけで選ぶ女とかめっちゃ無理