セサミストリートで好きなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1ゾーイ34票(29%)
2ビッグバード15票(12%)
3エルモ12票(10%)
4クッキーモンスター9票(7%)
5カーミット5票(4%)
6カウント伯爵4票(3%)
6テリー4票(3%)
6ベビー・ベア4票(3%)
6ロジータ4票(3%)
6スナッフィー4票(3%)
11オスカー3票(2%)
11アーニー3票(2%)
13グローバー2票(1%)
13アビー・カダビー2票(1%)
13プレーリー・ドーン2票(1%)
13バート2票(1%)
17アリス1票(0.9%)
17バークレー1票(0.9%)
17ホンカー1票(0.9%)
17ルル1票(0.9%)
17エリザベス1票(0.9%)
17ベビー・ナターシャ1票(0.9%)
17ルーディ1票(0.9%)
17二つの頭のモンスター1票(0.9%)
25スティンキー0票(0%)
25マレー・モンスター0票(0%)
ゾーイ
29% (34票)
ビッグバード
 
エルモ
 
クッキーモンスター
 
カーミット
 
カウント伯爵
 
テリー
 
ベビー・ベア
 
ロジータ
 
スナッフィー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エルモ ビッグバード クッキーモンスター カウント伯爵 オスカー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2017/10/23 21:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「エルモ」派 2017/10/23 21:09:57通報 非表示

エルモかわいい


2: 「クッキーモンスター」派 2018/05/26 11:29:49通報 非表示

この中だったらクッキーモンスターかな


3: 「ビッグバード」派 2018/07/11 08:54:51通報 非表示

この大きなカナリアが好きだった…


4: 「クッキーモンスター」派 2018/07/15 23:05:03通報 非表示

Cookies !! Me like cookies. Me want cookies.

これで複数形をおぼえました。目がぶらんぶらん動くところが狂気ぽくて好き。


5: 「エルモ」派 2018/12/01 15:56:14通報 非表示

そりゃあエルモだろ


6: 「クッキーモンスター」派 2019/03/31 13:35:03通報 非表示

とにかく口元が可愛い。

nom nom nom...と荒ぶるところもいい


7: 7コメさん 2025/06/22 20:24:49通報 非表示

ゾーイとビックバットの友達です。

sesamestreet  3941

8: 8コメさん 「ゾーイ」派2025/06/28 13:13:56通報 非表示

おかあさんといっしょのゾーイが登場します。

セサミストリート   ゾーイ

9: 8コメさん 「ゾーイ」派2025/06/28 13:14:42通報 非表示

ゾーイが一番大好き。

セサミストリート   ゾーイ

10: 10コメさん 「カーミット」派2025/06/29 11:35:16通報 非表示

ゾーイとカーミットの知り合いです。

セサミストリート  ゾーイ

11: 11コメさん 「ゾーイ」派2025/06/30 08:05:07通報 非表示

ゾーイが一番主役!


12: 11コメさん 「ゾーイ」派2025/06/30 08:05:28通報 非表示

ゾーイかわいい


13: 13コメさん 「カーミット」派2025/06/30 21:25:01通報 非表示

カーミット TVCM。

カーミット

14: 14コメさん 「カーミット」派2025/07/02 20:52:36通報 非表示

セサミストリート のカーミットが登場。

カーミット

画像・吹き出し