鬼滅キッズ許さん(アモンングアス)

9 2021/01/22 20:48更新

こんにちは今日あった最悪なことを記事にしましたアモンングアスをやってたら起きた出来事です

ゲームやってたら


鬼ごっこの遊びに入ってたら普通インポスターが誰かインポスターが言わないといけないのに何回いっても無視して自分クルーといってて諦めて投票しました

ずるを使うキッズ


結局誰が鬼かわからない状態で初めてたんですけど案の定どんどんクルーが減って自分も死にました

諦めるしかない投票


残った人キッズ含めた三人でずるをキッズが使ったことで投票が開始他の二人はすぐキッズに投票しましたがキッズはずっと投票しませんでしたそしてほとんどの人が抜けてキッズ含めた三人で何十分も投票しなくてなんで終わらないかは投票時間が無限でずっと投票が終わらなくて諦めるいったくしかなくなりましたそしてキッズがウクレレを引いて煽ったりしててもう諦めて抜けました

思うこと


この世には鬼滅キッズのような最低な人もいるんですね次このような荒しがいたら追い出します    このトピはアモンングアスへの人気などを減らすためでわありませんアモンングアスは楽しいですだけどたまにこういうひどい人もいますということですあと鬼滅の刃の人気などを減らすためでもありません

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/10 22:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: エル信者 @sovieto 2021/01/10 22:02:40 通報 非表示

今までやったなかで初めての出来事でめっちゃストレスが溜まりました


3: エル信者 @sovieto 2021/01/10 22:08:52 通報 非表示

鬼滅キッズお前はこの世に存在してはいけない生き物だ

お前はこの世に存在してはいけない生き物だ

自分みたいなゲーム好きからしたら同意の一言に尽きる...

鬼滅キッズ!容赦せん!

ストレイツォ 容赦せん!!

5: エース @ace2009 2021/02/06 12:30:02 通報 非表示

自分も似た被害にあいました10分経ってやらなかったんで追放しました


6: エル信者 @sovieto 2021/02/06 20:23:55 通報 非表示

>>5
これからはアモンングアスにできるだけこういう人を減らしたいですね


7: 7コメさん 2021/02/08 16:23:28 通報 非表示

ホントにそうですねあと最近凄い人数のbotがいるので気をつけてください


11: エル信者 @sovieto 2021/02/09 20:35:13 通報 非表示

>>7
わかりました


12: エル信者 @sovieto 2021/02/09 20:35:52 通報 非表示

>>7
て言うか毎回必ず英語のハッカーがくる


>>12
ホントにそれ二人組になってくる


鬼滅キッズ、、、、


9: エル信者 @sovieto 2021/02/08 20:33:12 通報 非表示

>>8
とういう名前の人です


>>9
はい


あと僕はエースです


15: 15コメさん 2021/12/14 20:49:02 通報 非表示

ほい


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅キッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する