東方推しキャラベストスリー

6 2021/01/11 00:31

こんにちはー!チーズでーす🧀←ウザ

( ̄▽ ̄;)今回は、まぁ私の好きなキャラ?ベストスリーをします!

まず言っとく。私は、タメ口よ?嫌な方はタメ口やめてください!ってはっきり言ってもらえると、私の精神が折れるので、やってみてください!

話戻ります!

東方好きな方だけがいいな!できれば!

いや、別にいいんよ?ほら知ってる人の方が、キャラとかよくわかるじゃん?だからよ!

これきっかけに、東方が好きになってくれると嬉しいです😆

それではどーぞ

あと、画像は公式のでいきまーすもし二次創作なら教えてください!

3位 藤原 妹紅


やっぱもこたんはカッコええよな?

①カッコイイ

②男口調

③イケメン

です!理由は全員①〜③までにしてまーす!

以上三位でした!

2位 霧雨魔理沙


やっぱりここは天使&神のまりちゃん

理由

①可愛い&カッコいい

②強い

③セリフがカッケェ

一番のお気に入りは、セリフかな?

ありすぎて紹介できんが、やっぱ紅魔郷とかもろもろ良いよなー笑笑

みんなからも人気なまりちゃん!

次の公式人気投票期待してるよ!

1位 フランドール・スカーレット 古明地 こいし


まず言わせて、二人でごめん🙏これには勝てんそれと、公式の画像が見つからなかったぴえん

理由

①可愛いたまにカッコいい

②強いし、カッコつけてるところ最強

③二人のチーム神

これやな、最初の頃はね、フランやったんよ、だけどフランと一緒にいるこいしをみて結構好きになった笑笑

以上でした!

ありがとうございました!


いやーありがとうございました!

最後は原作の絵を使わせていただいダァー!!!!!!

フォローやいいねお願いしますぅぅぅぅ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/11 00:31:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/24 07:21:12 通報 非表示

推しキャラランキング
位がつけられないその他
3位、十六夜咲夜 レミリアスカーレット 鈴仙うどんげイナバ
2位、博麗霊夢 霧雨魔理沙
1位、フランドール スカーレット
古明地こいし

なんと1位が同じ

東方

私の好きなキャラベストスリーは

3位 物部布都 古明地こいし

2位 霊烏路空 鈴仙・優曇華院・イナバ

1位 四季映姫・ヤマザナドゥ 魂魄妖夢

かな


3: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/05 22:29:16 通報 非表示

私は1位魔理沙!そのほかは決めれん!さっきまでフラン推しだった。けど冷めた


4: 4コメさん 2021/08/08 18:59:49 通報 非表示

あっちなみにこいしは好きだけどフランは大っ嫌いです!


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する