ポケモンの悪の組織どれが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | プラズマ団 | 17票(34%) | |
| 2位 | ロケット団 | 14票(28%) | |
| 3位 | ギンガ団 | 4票(8%) | |
| 3位 | フレア団 | 4票(8%) | |
| 3位 | スカル団 | 4票(8%) | |
| 6位 | エール団 | 3票(6%) | |
| 7位 | マグマ団 | 2票(4%) | |
| 8位 | アクア団 | 1票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ガラガラを殺したりと許せないことは多々あるが、純粋な悪でボスのカリスマ性が高いことが一番好き。まさに原点にして頂点。

