コメントNo順で 会話順で
>>27本名っちゃ本名だよぉ~
>>29あ〜そーなんや
>>31でも呼び方は桜でお願いっ()
>>32何で?笑笑
>>35いや本名晒してるようなもんじゃん笑笑
皆ミクって言うけどさ()
>>37おけ!桜がそれが良いなら良いよ〜
>>39優し~笑笑
ありがとう~
>>40こんなんが優しいに入るならカリムやばい事になるって笑笑
>>43カリムはもう神様だよ笑笑
>>45かりむいずごっと
>>46かりむいずぶらざー
>>48え、そうなん!?
>>50違う違う笑笑
ノリで言っただけw
>>53え、あ、
>>55ど、どうしたの笑
>>56恥ずかしかった、、
>>59あはーかわよい笑
@aoharrrr
きたよ~!
>>985壊されたよおぉぉ
>>986知ってるよぉおおお
なんで呼んだの~?
>>987お暇だったんすよ
>>988向こうで話せば良かったじゃん笑笑
>>989個人チャットでも良いじゃね~かよ!笑笑
>>990わざわざ行くのめんどいじゃん!笑笑
>>991えぇぇぇダメ…かな?
>>992~~でももう来ちゃったからここで話そう!((
>>993やぁたぁぁ
>>994アイコンかっこいいね~
>>995頑張ってんで!
>>996あ、作ったの!?すご笑笑
>>997やろぉ?
才能あるかも((((○ね
>>998規制入ってる~笑
>>9991000コメって意外と早いね笑笑
>>1000あ、1000コメおめおめ~笑笑
>>1001めでたいことではなくない?笑笑
>>1002え!?いつも私1000コメ迎えたらおめおめ~っていうよ!?笑
>>1003かわってるね~
>>1004それはアオくんもじゃん?笑笑
>>1005のんのんのん俺は正常やで笑笑
>>1006なら私も正常だよ?笑笑
>>1007え?
>>1008どうされましたかぁぁ
>>1009桜は異常やで笑笑
>>1010え?((圧力
>>1011優しさがよ笑
>>1012それ先に言ってよ笑笑
>>1013それな!(((この人は頭が悪いです
>>1014アオくん頭悪いーー!!
>>1015うん、そうやねん
>>1016そこは否定してよ!笑笑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。