推しの尊さ会議(?)しましょー 誰でもどうぞ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さ会議 ー誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/11 21:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめん!関係ないけどフォローしたよん!


>>1
あ、ありがと‼私もしといたよ


>>2
ありがとありがと!


>>31
シュガーちゃん、投トのグループ結成する予定やからメンバーなりたかったら声掛けてね~


4: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/11 23:58:31 通報 非表示

カッコイイ✨


>>4
何のキャラ推してます?(о´∀`о)


62: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/13 21:06:26 通報 非表示

>>5
さぁ〜ね!誰でしょう?

鬼滅の刃 新聞

>>62
誰だろ、、、?


66: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/13 21:12:13 通報 非表示

>>63
ヒント1 推し5人います。

ヒント2 男性キャラでーす。


>>66
れんごくさん?


70: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/13 21:22:51 通報 非表示

>>68
1人正解❗️

ヒント3 マッチョの人2人で、優しい兄弟


>>70
えっと~何か鬼滅あんまり知らんから名前わかんないー(T-T)


73: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/13 22:00:23 通報 非表示

>>72
正解は、不死川兄弟と宇髄さんと悲鳴嶼さんでした!


>>73
その三人だけ名前わからんかったーw


75: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/13 22:02:56 通報 非表示

>>74
え∑(゚Д゚)1人わかってたん?


ホロライブ好きぃいぃぃぃぃいいぃ

めっちゃ好きぃいいぃいい

もう可愛いぃいいい

おもしろぃいい

歌上手いぃいい


>>6
私も好きぃ‼ホロライブ‼


>>7
ぉお!!何期生が好き?


>>9
んー、悩むけど3期生かなぁ


>>10
一緒!!

でもゲーマーズも好きwでもまつりちゃんもすきやしシオンちゃんもあくたんも会長もすきw


>>21
わかる~( 〃▽〃)


好き うしさせがすきなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((


>>14
熱意がもうね。凄いもんねw


>>8
って、先ほどはとても恥ずかしい事をしてしまいすみませんでしたぁぁぁぁぁぁ


>>13
だねw

あー、、、暇だし何か結成しよかなwでもなぁめんどい


>>15
ねーwなんだろうw趣味が共通してる同士は楽しいよねw


>>17
あ、ちなみにさっき入れてって言ってたの人狼w


>>17
腐女子の皆さま集めよかなぁw


>>22
腐男子の皆さまも集めよかなぁじゃあw


>>26
また何かトピ立てとくわw←こいつやる気あんのか?


>>30
まあ、腐女子・腐男子会見たいなトピたてて、名前は後で決めるね


>>32
おうけいぐっじょぶ(?)


>>34
ぐじょぶぐじょぶぐじょぶぐじょぶぐじょぶぐzy(((((((((


>>36
ぐじょぶぐじょぶぐじょうお;うjrk((((((


>>34
適当に人集めたらまた声掛けるw


>>34
ちょっともうね、カビパンのカビ位腐ってしまったから寝る💤おやすみ


>>40
例えw

おやすみ!(つ∀-)


>>43
最後に謝りたい。(真顔)

やかん様のアイコン君とやかん様がイチャツイテる所を想像してしまいましたぁぁぁぁぁぁ

すみません、、、


>>46
アイコンと俺?どゆことぉ?w

別にいいけどw


>>49
君と君のアイコンの男の子がぁ、、、/////(((((((((本当にごめん


>>51
あっ!そういうことかぁw別にいいよ~((俺もするから

でも俺百合まだ無理なんだよねー


>>49
分からなくて良いよw


>>55
キャアぁぁぁぁぁぁ////////((((おやすみ☆


>>56
あははw(つ∀-)オヤスミー


>>57
トピ建てたから何か入りたかったら、適当に声掛けてw

今の所ゆいちゃんだけやけどw


>>60
マイページから来るがいi((((((((((((


>>67
偉い偉い偉い偉いねぇ(偉そうに何言ってんd((((((((((((((((


>>69
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!w


>>32
フォローしたよ!


>>35
ありがと~( 〃▽〃)私もしといたよ!


>>37
ありがとう~!よろしくね♪


>>39
はーい‼ころんちゃんも何かグループ結成する予定やから良かったら入ってね~( 〃▽〃)ちょっと寝ますwおやすみ

またはなそね


>>45
おやすみ‼


>>47
シュガーって呼んで!(笑)


>>48
あ、はーい‼ごめんね~


>>50
おやすみ~♪いい夢を!


いきなり失礼します


これ。愛してやまない😍

ワンピース 三強

>>77
ワンピ面白いよね!


>>78
おもろいって言ってくれてる人がいる😆ワンピースアンチ多いからうれしいわ🤣


>>79
いえいえ~‼アンチってするだけ無駄よねw


>>80
そう!私ワンピガチ勢だからアンチウザくってww


>>81
私も自分が好きな漫画悪く言われてたらめちゃくちゃキレる笑笑


>>82
だよねーww分かってくれてうれしいww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さ会議 ー誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆