ツツジ(エトラちゃんは見た!)とユズリハ(エトラちゃんは見た!)はどっちが好き?

ツツジ(エトラちゃんは見た!)
ツツジ(エトラちゃんは見た!)

88(35%)
ユズリハ(エトラちゃんは見た!)
ユズリハ(エトラちゃんは見た!)

157(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツツジ(エトラちゃ.. ユズリハ(エトラち.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/12 15:39:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た!..」派 2021/01/12 15:41:00 通報 非表示

どっちも可愛いけどユズリハ様かなぁ


2: 2コメさん 「ツツジ(エトラちゃんは見た!)」派2021/02/18 19:41:49 通報 非表示

人に刃物を刺そうとするユズリハは脅迫罪なので犯罪者は流石に無理です。


3: 3コメさん 「ツツジ(エトラちゃんは見た!)」派2021/03/05 20:09:00 通報 非表示

>>2
そういう役であって芯から悪いキャラって訳じゃないんやで


4: 4コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た!..」派2021/07/28 12:31:38 通報 非表示

>>2
いや、えとらちゃんの何周年記念のイベントとか見たら分かると思うけど一応みんな役者って言う設定やで。だから本来の性格は普通にお姉さんらしい優しい人やで。


11: 10コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た!..」派 2022/03/13 13:53:39 通報 非表示

>>2
ユズリハを犯罪者って言わないでください!


12: 12コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た!..」派2022/10/10 14:27:09 通報 非表示

>>2
それは演じてるだけだよ。


6: 6コメさん 「ツツジ(エトラちゃんは見た!)」派 2021/09/01 15:42:10 通報 非表示

名前も性格も全て完璧!


7: 7コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た!..」派 2021/09/18 16:28:41 通報 非表示

どんなユズも可愛い


8: 8コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た!..」派 2022/01/19 16:19:26 通報 非表示

素敵すぎる!

エトラちゃんユズリハ

9: 8コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た!..」派 2022/01/19 16:19:40 通報 非表示

ツツジちゃんも好き


21: 21コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た!..」派2023/08/12 16:03:49 通報 非表示

>>9
好きな回は好きかな

1.電車で席を占領するクソガキ

2.「何、これ...」一人暮らしの部屋に帰ると

3.隣の席で「早く生理終わらせろよw」

4.俺の彼女が「元○○女優」だという密告

5.「え...○○...?」初来院の病院の診察室が

6.「いっ...痛いっ...!」仕事中突然の腹痛に

7.「今すぐ降りて!」結婚式場へ向かう途中


10: 10コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た!..」派 2022/03/13 13:52:21 通報 非表示

ユズリハが一番好き!


13: 12コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た!..」派2022/10/10 14:27:52 通報 非表示

可愛い!

ユズリハ 可愛い!

14: 14コメさん 「ツツジ(エトラちゃんは見た!)」派 2022/10/28 14:50:09 通報 非表示

ゆずりははただの狂人。キレると周りを気にせず暴れたり刃物が出たり危ない人。そしてウザイ。


15: 15コメさん 2022/11/26 20:04:46 通報 非表示

ユズリハはきもウザイ。死ね。


16: 15コメさん 2022/12/04 11:50:39 通報 非表示

ツツジ気弱な癖に持ち上げられるわいい役ばっか持ってくわ。ストーカーされる動画あったけどあかねとかだったらわかるけどツツジはストーカーされるほど可愛くない。声も無理。

ツツジえとら

18: 18コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た!..」派2023/04/04 21:47:24 通報 非表示

>>16
初期の広島弁やギャル語やおいおいおい!の頃の方が好きかも


19: 15コメさん 2023/04/30 08:54:28 通報 非表示

アカネちゃんの可愛さが100点だとしてアザミ97点、エトラちゃんは40点カリン、ユズリハ、ユリ、ツツジは0点。


20: 20コメさん 2023/06/30 10:46:01 通報 非表示

エトラちゃんは見たで好きなキャラクターは?やエトラちゃんは見たで一番好きなキャラクターは?
ではユズリハはツツジにダブルスコアなのに

エトラちゃんは見たの
ツツジとユズリハどちらが好きですか?ではそんなに差がないんや。


22: 21コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た!..」派2023/08/12 16:04:35 通報 非表示

ツツジはおばあちゃんやってるときが何より好き

声としぐさで


23: 23コメさん 「ツツジ(エトラちゃんは見た!)」派2023/12/05 20:51:13 通報 非表示

個人的にツツジの好きなところはまず声がかわいい、小柄で可愛いけどセクシーな衣装を着こなせるほどいわゆる隠れ巨乳でスタイルがいい、子供や若い時はもちろんお年を召してもかわいい。


24: 23コメさん 「ツツジ(エトラちゃんは見た!)」派2023/12/05 20:56:53 通報 非表示

ユズリハは演じてるだけとかいう人いるけどそんなの少しでもアンチを増やさないための対策では?


25: 25コメさん 2023/12/10 14:26:28 通報 非表示

>>24
でも結局アンチいるんだよね

コメ欄辿る限りだとユズリハはメンバー1の嫌われ者だと推測

エンディングだって悪人を責めてるだけのコメントだし


26: 26コメさん 2024/01/18 14:05:18 通報 非表示

ツツジって20代入ってるのに何であんなキーキー

リアル金田朋子みたいな声なの?

初期はそんな声じゃなかったのに、初期の方が好き

ちなみに英語版「Etra chan saw it」だと

ユリとツツジ声質が逆っぽい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する