__颯斗&??__

2 2021/01/12 21:22

颯斗さんとうちが話す場です𓃟

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 颯斗&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/12 21:22:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 21:34:13 通報 非表示

来たでー笑


2: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/15 17:30:44 通報 非表示

>>1
こんにちは〜


3: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 17:31:30 通報 非表示

>>2
おん、やほー笑


4: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/15 17:33:31 通報 非表示

>>3
何話せばいいんじゃろか?


5: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 17:34:34 通報 非表示

>>4
確かに笑


6: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/15 17:35:55 通報 非表示

>>5
うちじこしょーかいしたっけ?


7: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 17:38:26 通報 非表示

>>6
んー、多分してないかも


9: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 17:50:04 通報 非表示

>>8
ども、初めまして

https://tohyotalk.com/question/107288

これ俺の自己紹介


10: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/15 17:57:33 通報 非表示

>>9
前にも見たなんて言えない((((((👁👄👁))))))


11: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 17:59:10 通報 非表示

>>10
いや言ってるぞ?笑

あ、見てくれてたん笑 あざっす


12: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/15 18:05:01 通報 非表示

>>11
え、言ってた?気づかんかった((

見たよwどういたしまして〜


13: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 18:06:31 通報 非表示

>>12
嘘つけ笑

はーい笑笑


14: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/15 18:16:53 通報 非表示

>>13
嘘つきは泥棒の始まりだそうです😌

まじなに話すかわかんいんじゃけど((


15: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 18:44:44 通報 非表示

>>14
やんな笑

推しとかいるん?


16: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/17 21:41:53 通報 非表示

>>15
おほほ((

ジャニーズとか全然知らんけど韓国やったらいっぱいおるよ〜!

ナムグルやったらstraykidsとかtxtとかenhypenとかASTROやバンタン、ヨジャぐるやったらブラピンにももらんど、RedVelvetとかIZ*ONE、twiceとかかな


17: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/17 21:44:49 通報 非表示

>>16
おー、めっちゃおるねんなー笑

俺BTSとNiziU、TWICE、ITZYかな笑笑


18: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/17 21:50:15 通報 非表示

>>17
けーぽってみんな魅力的だからばんばんハマるけんいつの間にか増えるw

ITZY誰推し〜?


19: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/17 21:51:35 通報 非表示

>>18
めっちゃ増えたな笑笑

ユナかなー


20: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/17 21:55:21 通報 非表示

>>19
ユナむっちゃかわいいよねITZYやったらリアが好き!みんな好きやけど


21: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/17 21:57:47 通報 非表示

>>20
おん、俺の一個上とは思えん笑

リアも可愛いよな〜


22: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/17 22:08:15 通報 非表示

>>21
ほんとにあと何年か早く産まれてきたらいまのけーぽのアイドルの子達と同じだったとかしんじられんw

かわいい、どんどんダンスも上手になってきてて


23: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/17 22:10:15 通報 非表示

>>22
確かになー笑笑

おん、それな笑


24: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/17 22:14:44 通報 非表示

>>23
ま、年齢がどうなろうと顔面偏差値の問題なんじゃけどなッッッ☆((

ちょっと前に叩かれちゃったけどまた頑張ってくれてて嬉しかったw


25: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/17 22:17:18 通報 非表示

>>24
だなー笑笑

それな笑 頑張るっていいよなー(((急にどした


26: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/17 22:25:27 通報 非表示

>>25
かわいくなりてぇぇ

急に大丈夫そ?((

でもほんとわかる!もともとかわいい子ももっと可愛くなろうとしてるし、かわいくなりたいって頑張っとる子もばり好き


27: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/17 22:28:52 通報 非表示

>>26
俺もカッコよくなりてぇ笑

だよなー、こっちまで頑張ろうって思えるしなー


28: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/17 22:32:28 通報 非表示

>>27
アイドルの努力の過程見るとまじでモチベ上がる⤴︎

抜けるね〜


29: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/17 22:34:30 通報 非表示

>>28
分かる笑笑

おん、おけー


30: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/21 19:19:36 通報 非表示

>>29
よね!うちホーム画推し様にして毎日モチベ上がってるw

それと、おひさ〜


31: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/21 19:21:32 通報 非表示

>>30
それはもうめっちゃ頑張れるわ笑

おん、おひさ!笑笑


32: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/21 19:23:59 通報 非表示

>>31
一週間ごとに変えていっとるんやけど今週IU様にしとってむっちゃ頑張れる()


33: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/21 19:27:19 通報 非表示

>>32
お、結構な頻度で変えとるんやな笑

いやーあの方はえぐ可愛いねんなー笑笑


34: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/25 22:29:33 通報 非表示

>>33
すぐ飽きる性格やけん((

ばかかわいい、高音レベチやし


>>34
あ、でも俺もそうかも笑

それな??笑

つか間違えて初期化してしまったからまたフォローしときますね笑笑


36: 優想 @ohoho 2021/01/28 18:49:20 通報 非表示

>>35
飽き性って困るw

teaser出されたやんか?IU様えぐかわいい

はーい、あんがと

リア友にバレんためにこの垢で一定期間は関わるけん


>>36
分かる分かる笑

いやそれな??クソ可愛かった((言葉遣い

おけおけー


38: 優想 @ohoho 2021/01/28 22:30:27 通報 非表示

>>37
リア友に心配される((

サムネから「美」でした😇

あんがとさん


>>38
まじ?

いやほんまそれな??

どいたまー


40: 優想 @ohoho 2021/01/28 23:11:19 通報 非表示

>>39
友と遊ぶときにスマホで見せたいのとか見せるときホーム画見えてしまうやん?友は毎回ホーム画覚えとる人やけん『お前大丈夫??』って言われたンゴ((語彙力

IUちゃんなんといっても肌が神だと思う


>>40
お前大丈夫??は草すぎる笑

確かに肌透き通りすぎよな笑笑


42: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:30:04 通報 非表示

>>41
毒舌な子やけんしょーがない((

おん、透明過ぎて骨見えそう


>>42
毒舌な人めっちゃおもろいねんな笑

骨見てたら恐怖やわ笑笑


44: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:48:25 通報 非表示

>>43
それな!?うちむっちゃ毒舌な子好きなんよ

確かに🤓


>>44
だよなー笑

なんかいい子って感じよりズバズバ言ってくれる人の方が好きやねん笑

最後の絵文字な笑笑


46: 優想 @ohoho 2021/01/31 11:31:53 通報 非表示

>>45
それを毒舌な子に言ったら『Mかよ』って言われました((

わかるわかるわかる!

わたいと似てる絵文字((


>>46
あ、まぁ確かにMって事になってまうな笑

だよな!?笑笑

いや、歯出てんのか?笑笑🤓


48: 優想 @ohoho 2021/01/31 11:40:31 通報 非表示

>>47
そーやけどちゃうんよw

いいこも好きやねんけど毒舌のこの方が好きなんよ((

ご想像にお任せします


>>48
違うんかい笑

分かる分かる笑 見てるこっちが清々しい気持ちになるもんな笑

教えてくれんのかいな笑笑


50: 優想 @ohoho 2021/01/31 11:49:25 通報 非表示

>>49
違うんす

わかる!あと裏でぐちぐち言っとる相手に対してズバッと言ってて死ぬほど尊敬した

まぁ、出っ歯やないけどw


>>50
そうですかい笑

いやそれな〜笑 俺さズバってあんま言えへんからほんまそういう人好きやねん笑

おお、ならよかったっす笑笑(((え


52: 優想 @ohoho 2021/01/31 11:57:32 通報 非表示

>>51
テストに出てくるんで復習必須ですよ

うちその人のおかげでズバって言えるようなったw

でも歯やったら八重歯がきらい((


>>52
おお!そうっすか!復習しときます笑

ええ、めっちゃいい影響やんけ笑

ああ、分かる分かる笑笑

俺も八重歯あるんよなー

八重歯ない人からは可愛いやんって言われるねんけどある人からしたらコンプレックスやねんてな笑笑


54: 優想 @ohoho 2021/01/31 12:07:35 通報 非表示

>>53
そこだけでら50点はあげる((

それでもっとぐちぐち言われるようなりました☆

まじ?はじめて八重歯ある人見つけたw

笑うときにみんな揃っとるとにとんがっとるけん嫌だ

山崎賢人様はかっこいいけん良いけどうちはかわいくないけんムリや


>>54
え、えぐ点数もらえるやんけ笑

もうそんなんほっとけ笑

言わせとけ笑笑

マジ?笑 俺の周り結構おるねんけど笑

共感しかないねんけどー笑

そんな事ないやろ笑笑


56: 優想 @ohoho 2021/02/13 19:50:16 通報 非表示

>>55
1000点中やけん意味なかよ((

ほっといとるよ〜wその子たち今は嫌われてったし

周りにもおったらなんか安心できそ!w羨ましい

いやまじでふつーのどこにでもおりそーな顔


>>56
え、だとしたらえぐ少ないな笑

あら、ざまぁとしか言いようがないな笑

うん、めっちゃ安心できる笑

いやどんな顔やねん笑


58: 優想 @ohoho 2021/02/13 20:06:33 通報 非表示

>>57
20分の1って考えたら大きいかも

それな?w

イツメン全員八重歯に削ってあげよっかいな

マスクがあるお掛けでまだましに見えてる((


>>58
めっちゃ大きいな笑

やんな笑

やめたげて爆笑爆笑

いや、ましって笑


60: 優想 @ohoho 2021/02/13 20:14:58 通報 非表示

>>59
やろ?w

うちいいこぶりっ子ちゃんやけん心配するフリしたんやけど((一番性格悪い

イツメンな歯並びが綺麗なんよぉぉぉぉぉぉ🤓

目だけで生きれるぐらいに目だけかわいい((自意識過剰


>>60
おんおん笑

え、俺もなんで同士っすね笑((

えーーそれはやだなああああああ!笑

目綺麗とか女子にとって最高じゃん!笑(((そんなことないて笑


62: 優想 @ohoho 2021/02/13 20:23:10 通報 非表示

>>61
おんおんおん

ま?性格わる((黙れ

イツメンの話してばっかで申しわけないんやけどみんな美男美女なんよ!!憧れ

もとは一重やったけどなんかしたらバカ綺麗な二重になった((


>>62
おいこら笑 裏切るな笑

え、それは憧れでしかない笑

そんなことあるんか?!笑 すげぇ!笑


64: 優想 @ohoho 2021/02/13 20:29:28 通報 非表示

>>63
ごめんてww

おまけに性格いいなんて恋人なんて一人や二人は確実におる((

そっちはリア友どんな感じなん?

癖作りしたらなった


>>64
いいよ笑

恋人は2人おっちゃいかん笑

うるっさい陽キャ軍団ですよ笑

えーそれめっちゃいいやんー笑

アイプチ?っていうのか、?笑


66: 優想 @ohoho 2021/02/13 20:37:15 通報 非表示

>>65
あんがとーw

おっていいレベル((

むっちゃぽいぽいww

アイプチ嫌いやけん瞼に指突っ込んだ()


>>66
どいたまー笑

マジかー、その人神様?笑

まじかよ笑笑

え、痛くないんか?笑


68: 優想 @ohoho 2021/02/13 20:44:41 通報 非表示

>>67
あ、多分神様が人間のフリしてます🦍

陽キャさんの中でちょいいじられてそう((偏見ごめん

覚えてないはっはっはっ!


>>68
どうでもいいけど語尾のゴリラが気になって夜しか寝れない(((は

その偏見めっちゃ当たってますね笑

え、軽wwwww


70: 優想 @ohoho 2021/02/13 20:52:32 通報 非表示

>>69
いや全然どーでもよくないやんアセアセお昼寝も大事やけんアセアセ((

え、よな??w

『w』使っとんの初めて見たかもw

今更やけどなんて呼べばいい?


>>70
アセアセにツボった笑

おんおん笑

最後が漢字だと「w」を使いますね笑

颯斗でもなんでもいいよー

俺もなんて呼べばいい?笑(((お前も今更


72: 優想 @ohoho 2021/02/13 20:59:32 通報 非表示

>>71
一時期自分の中で流行語大賞とったほどに『アセアセ』好きw

おおんおん

いきなり敬語でお花咲いた((はなかっぱぁ

じゃ、颯人って呼ばせていただきます〜

まこでも優想(ゆう)でもどっちでもいいよ〜


>>72
流行語大賞は草すぎ笑

はなかっぱ見たくなってきた←

おけおけー

あ、それゆうって読むのか笑(((バカ

アカウントがゆうだからゆうって呼びマッスル〜


74: 優想 @ohoho 2021/02/13 21:06:46 通報 非表示

>>73
草いただきましたぁ

はなかっぱのイノシシみたいなやつ好きw

自分でもゆうって読むって初めて知った〜w

はーい、わかっりました


>>74
草あげましたぁ笑

俺カラスみたいなやつ好き笑

あ、なんだ、仲間か笑(((仲間にすんな

ほいほーい


76: 優想 @ohoho 2021/02/17 21:18:10 通報 非表示

>>75
てことでお花あげまぁす〜

青いやつよね??わかるよw

おん、仲間やね〜w

おひさっさ〜


>>76
🌺貰いましたー笑

そそそ!!よかたーー笑

ウェイウェイ笑

やほやほーー笑


78: 優想 @ohoho 2021/02/17 21:26:55 通報 非表示

>>77
お花なんが好き〜?(唐突)

あと牛みたいなやつわかる?w好きでもないけど嫌いでもないキャラ

うぇいうぇいw

こんこん〜


>>78
花とかなんも興味ないっすね爆笑((え

ああ、あれイノシシじゃね?笑 知らんけど()

うぃー笑笑

ばんばんー


80: 優想 @ohoho 2021/02/17 21:33:34 通報 非表示

>>79
興味無いのむっちゃぽいw(バカにしとらんよ

こいつ!!地味に頭いいやつ

はーはー

はなかっぱ 牛

>>80
よく言われます爆笑

あぁ!!!そっちか!笑笑


82: 優想 @ohoho 2021/02/17 21:43:00 通報 非表示

>>81
ま、強く生きてな?

おんそっちそっちw

話変わるけどさ投票トーク辞めようって考えたことある〜?


>>82
あざっす笑

あのゴツいほうを思い浮かんでたわ笑

ありますともー


84: 優想 @ohoho 2021/02/17 21:47:40 通報 非表示

>>83
笑笑

うちはゴツイ方はイノシシで牛は牛みたいな感じ((

だよね〜、やっぱ辞めていくんかなみんなw当たり前やけども


>>84
あぁ、確かに言われてみればそうだな笑

まぁ今は全く辞めるつもりはないけどいつかはな笑


86: 優想 @ohoho 2021/02/17 21:59:40 通報 非表示

>>85
だよねw

うちも今は全然ないけどいつか勉強で忙しくなるんかなw


>>86
おんおん笑

あぁ、俺今まで勉強真面目にしたことないや←


88: 優想 @ohoho 2021/02/17 22:04:00 通報 非表示

>>87
えじゃあどーやって高校入ったんよ〜?ゆあちゃんと一緒の推薦とか?


>>88
そうっす、サッカーの推薦っす笑


90: 優想 @ohoho 2021/02/17 22:07:33 通報 非表示

>>89
あ、サッカーか!wすごいね推薦って!


>>90
まぁスポーツバカですから笑


92: 優想 @ohoho 2021/02/17 22:11:46 通報 非表示

>>91
それでもいいと思うで

なにか得意なことがあるってのは知らんけど((


>>92
なんかありがとな笑

知らんって言うな笑笑


94: 優想 @ohoho 2021/02/17 22:17:25 通報 非表示

>>93
なんかどういたしましてw

だって保険かけとかんと落ち着かん体質やけんしょーがない


>>94
おんおんー笑笑

どんな体質やねん笑笑


96: 優想 @ohoho 2021/02/17 22:22:06 通報 非表示

>>95
産まれた時に保険かけんと落ち着かん呪いかけられた(ラプンツェル的なね


>>96
お可哀想に((え


98: 優想 @ohoho 2021/02/17 22:25:37 通報 非表示

>>97
同情するなら金をくれ!!((あ古いよね、ごめんね、うん、安達祐実ちゃんかわいい


>>98
あ、今金欠なんでぇ〜笑(((古いけど知ってるから大丈夫w


100: 優想 @ohoho 2021/02/17 22:27:42 通報 非表示

>>99
ピエピエ((あ、よかたでふ

100コメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>100
自分で稼げよ笑(((輪廻語ですか?笑

ああああああ!!取られた←


102: 優想 @ohoho 2021/02/17 22:35:35 通報 非表示

>>101
いや、未成年だから🥺((輪廻語やないでぇふ、わからない語でふ

Don't mind


>>102
あ、そか笑笑(((え、違うの?笑笑

うぜぇ笑笑


104: 優想 @ohoho 2021/02/18 21:19:58 通報 非表示

>>103
未成年ってほんとに都合のいい言葉だよねww((ちゃう〜!

やだ、泣いちゃうピエピエ


>>104
それはガチで思う笑(((マジか笑

泣かれたらどうすればいいのか分からないんでやめてもろて笑


106: 優想 @ohoho 2021/02/18 21:25:55 通報 非表示

>>105
たまに意味わからんとこで未成年を利用するの嫌い((まじまじ

あ、やめまっせ


>>106
え、マジ分かる(((そかそか

未成年って言っとけばなんでもいいみたいな笑

聞き分け良すぎて草なんだが笑


108: 優想 @ohoho 2021/02/18 21:33:19 通報 非表示

>>107
だよね!w((そよそよ

真面目な話少年法とか嫌い

いい子なんでドヤヤ


>>108
おんおん笑

え、くっそわかるーーー(((言葉遣い

あ、うん、そだね、笑笑


110: 優想 @ohoho 2021/02/18 21:37:48 通報 非表示

>>109
よなな??未成年だからって許されるのまじで嫌い

待ってガチな方で引かんといてw


>>110
それな?対等に見ろやって思う

ごめそごめそ爆笑爆笑


112: 優想 @ohoho 2021/02/18 21:45:57 通報 非表示

>>111
あーゆうのって遺族の人たちが一番苦しいし辛いやろうな

こっちらこそごめそw((


>>112
あぁ、確かにな〜

いや、全然大丈夫やで笑


114: 優想 @ohoho 2021/02/18 21:54:06 通報 非表示

>>113
むちゃ重い話になったね〜

なんか颯人がモテる理由がわかった気する((


>>114
いやそれな笑

え、なんなん急に笑

モテへんわ笑


116: 優想 @ohoho 2021/02/18 22:03:01 通報 非表示

>>115
うちよく暗い話似合わんって言われるw逆に似合う人おるんかなって感じやけどw

いや投票トークでモテと〜らしいやん?知らんけど((

モテるわ、うん(確信)


>>116
うん、似合いまへん笑

ちょ似合う人って可哀想wwwww

知らんのかい笑

誤解せんといてもろて笑


118: 優想 @ohoho 2021/02/18 22:12:43 通報 非表示

>>117
え?ま??暗い系のキャラでいったら似合っとったんかなぁw似合わん方がいいけど

颯人も似合わん(褒め言葉)

なんかのトピで見たw

誤解じゃないぃぃぃぃ


>>118
まじまじ笑 多分そうっすね笑

ありがと?笑

あぁー、なんかそういうトピで俺の名前絶対使われるんよな笑

正直なところ俺の名前使って欲しくないねんけどな笑

誤解でしかないわ笑


120: 優想 @ohoho 2021/02/18 22:37:54 通報 非表示

>>119
まぁ暗い話特に好きやないし良いことやけど〜!w

どういたしまして(?)

迷惑よな〜、知名度高いって嫌なことがたくさんありそう

きっと颯斗の周りの人が助けるよ

誤解ではありましぇん


121: 優想 @ohoho 2021/02/18 22:38:43 通報 非表示

>>119
あと明日郵送する予定の宿題終わってないこと気づいた😇

抜けるね〜


>>120
そやな〜笑

おーーん笑

いや俺知名度高いのか、?、笑

ゆうも助けてくれるよね?ね?ね?(((こっわ

いや、認めてくれよ笑笑


>>121
え、がんばれー笑笑


124: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:08:13 通報 非表示

>>122
え低いの?wうち的には高いと思うよ〜

揉め事には首突っ込まない主義なんで((場合によるかな

認めませ〜ん、断固拒否ります


125: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:08:49 通報 非表示

>>123
自分のアホさに嫌気さした〜w


>>124
そうかね笑 自分じゃ分からへん笑

あぁ、確かにそれが1番ええよな笑

なんでやねん!笑笑


>>125
俺もよーあるから気にすんなて笑笑


128: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:17:53 通報 非表示

>>126
あ〜ね、なんかわからなくもないw

第三者がつっこんで大きくなったら迷惑でしかないし自分はなるべく安全地帯でいたいから((性格悪い〜

じゃあ今まで何人に好かれたんよ!!w


129: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:18:11 通報 非表示

>>127
あ、まじ??謎の安心感


>>128
だよな笑笑

あぁそれは俺も一緒やわー笑笑

え、数えてへんわ笑笑


>>129
安心してくれて何よりー笑笑


132: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:22:28 通報 非表示

>>130
おんおんw

投票トークの人は同じ考えの人が多くて安心するw

絶対多いっしょww


>>132
え、それな?笑

リア友はそんな同じ考えの人おらんけど笑

知らん知らん笑


134: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:24:08 通報 非表示

>>131
話変わるけど身長なんセンチ?


>>134
179ー


136: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:27:09 通報 非表示

>>133
だよね?!?!

リア友とは真面目な会話一回しかしたことないw((

でもあるんやろ?


137: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:28:18 通報 非表示

>>135
わ!思ったより高かったw

四捨五入たら180やん


>>136
え、少ね笑笑

男はまぁ真面目な話とかない笑笑

あるちゃあるけど多いかは知らん笑笑


>>137
はよ180行きたいー笑笑

今の身長すんげぇ中途半端w


140: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:33:05 通報 非表示

>>138
自分でも思うw

けどイツメンが多すぎて真面目な話とかしたら喧嘩起きる((

男の人たちはどんな会話すると〜?

あ〜ね、お〜ねw


141: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:34:04 通報 非表示

>>139
伸びるといいね!

靴下2枚はいたら180きっといける((


>>140
だろうな笑笑

え、マジか、大変やな笑

部活とかスポーツとか、?笑笑

あ、おん笑笑


>>141
あぁ、その手があったか!爆笑


144: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:41:55 通報 非表示

>>142
でもその一回がそれほど重要な話ってことやんwレッツポジティブ

男女9人やけん((

あもっとゲスなことを話してると思ってた((


145: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:42:33 通報 非表示

>>143
やはりわたいは天才やな((


>>144
ポジティブシンキングすぎて草生えるわ笑

イツメン多すぎん?笑

いや、どんなイメージ持たれてんねん笑笑


>>145
え、あ、おん笑笑


148: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:50:13 通報 非表示

>>146
深く考えないタイプののほほんと今まで生きてきた人間なの((

わたい転入してきたんやけど(今年の一学期に)なんかいつの間にか今のグループにいた

さぁwわかんない


149: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:50:42 通報 非表示

>>147
引かんといてやwわたいそういう性格やけん((


>>148
普通にいい事やんけ笑

なるほどどど笑笑

濁すなし笑笑


>>149
おけ、理解www


152: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:54:45 通報 非表示

>>150
やけんなにかに真剣になることがないんよね〜、全部中途半端やけんそこが自分の性格で一番嫌い〜今のグループなかったらうち浮いてた((

自分もわかんなかったけんしょーがないw


153: 優想 @ohoho 2021/02/20 23:55:08 通報 非表示

>>151
理解あんがとさん〜


>>152
え、マジか笑笑

つか九州に住んどります?笑笑


>>153
どいたま〜


156: 優想 @ohoho 2021/02/21 00:00:21 通報 非表示

>>154
まじまじ〜

あ、福岡県在住でございま〜す


157: 優想 @ohoho 2021/02/21 00:00:31 通報 非表示

>>155
いえいえ〜((


>>156
そーなんかー笑

俺も福岡住んでるわ笑

まぁ中学生になるまで大阪やってん笑

そっから引っ越したから未だに関西弁抜けへんねんな笑


159: 優想 @ohoho 2021/02/21 00:10:16 通報 非表示

>>158
そーなんよー

バリバリの関西人かと思いよったw

えむっちゃ意外w

4年間福岡か〜!


>>159
やっぱ関西人やと思うんやな笑笑

まぁ関西弁やもんな笑

そうだすだす笑

福岡の方言がオシャレすぎて笑笑


161: 優想 @ohoho 2021/02/21 00:15:39 通報 非表示

>>160
なんか全てが関西人((

関西弁の人って意外と投票トークで多いよね〜

方言がオシャレとかあるん?ww

同じ県におるってことは知らん間にすれ違ったりしとるかもね〜ww


>>161
え、まじ?笑

確かにめっちゃ多いよな笑

あるある笑 みんな福岡方言可愛いとか言ってん笑

確かにな爆笑


163: 優想 @ohoho 2021/02/21 00:21:57 通報 非表示

>>162
前のアイコンあったじゃん?あれから感じる関西人感あった((

福岡あんまり見つけたことない3人くらいかな今までw

かわいい子が使ったらかわいいよ((

毎日横を通りすがる人全員颯人かどうか確認するw


>>163
え、まじ?笑 初めて言われてわ笑

そーなんや笑

いやいや、どんな人が使っても可愛いやろ笑

え、それはやめていただいて笑


165: 優想 @ohoho 2021/02/21 16:21:23 通報 非表示

>>164
逆に言う人おらんやろww

そーなんよー

いやわいが使っても需要ないし、損しかないよ??((

全員マスク外してもろて((


>>165
まぁそれもそうだな笑

爆笑爆笑

損とかないて笑

マジでしようとするのやめよか?笑笑


167: 優想 @ohoho 2021/02/21 16:28:55 通報 非表示

>>166
おんおんw

いや気分を害してしまう可能性むっちゃあるけんその人にとっては損((

変なとこで頑固なんで


>>167
あねあね笑

その無駄な頑固いらんて笑

つか1時間くらい投票トーク入れんかった笑


169: 優想 @ohoho 2021/02/21 18:42:46 通報 非表示

>>168
でもさ〜みんな博多弁使っとるなか関西弁喋るって違和感すごそうw

ネットの人をリアルで見たくない?wうち見てみたいっちゃもん

わいも入れんかった〜


>>169
おん、ガチ恥ずいぞ笑

俺が関西弁やから俺と同じ学校の奴ら関西弁になりつつある笑

俺も見たい笑

だよな?笑 マジ焦った笑笑


171: 優想 @ohoho 2021/02/21 18:57:23 通報 非表示

>>170
強く生きてやッッッ!((

影響力レベチすぎんか?w

まじ投票トークの人達全員魅力的やと思うwリアルであったら1時間くらいお顔見ていれそう

それな?wサイトから通報されたかと思ったww


>>171
あざす!笑

それな、天才かもしらん笑

え、ガチそれな爆笑

共感しかねえええええ!笑笑


173: 優想 @ohoho 2021/02/27 21:58:28 通報 非表示

>>172
どいたまw

おん、そだね〜((

だよね??w性格いい人は魅力的って個人的に思ってるww

まじ『アセアセ』状態やった((

おひさー


>>173
おーん笑

おい、棒読みなの分かってんだよ笑

いやそれな?笑

出たーー笑

やっほい笑


175: 優想 @ohoho 2021/02/27 22:10:51 通報 非表示

>>174
あ、バレた??嘘は上手なはずだけど((

性格悪い子は顔に『私性格悪いです』ってかいてある()

出現させちゃいましたねアセアセ

やっほい(やまびこ)


>>175
バレるわ爆笑

え、めっちゃ分かるんだが爆笑

アセアセ(;゜0゜)←

やっほーーーー((え


177: 優想 @ohoho 2021/02/27 22:17:23 通報 非表示

>>176
勘がいいっすね🤓

だよねw性格悪い子って顔怖いし言っちゃ失礼だけど卑屈な顔してる((語彙力

颯人が顔文字使っとるの初めて見たんやけどw

やっほーーーーやっほ〜〜〜〜ヤッホーーーー(特技→やまびこ)


>>177
あは☆やっぱり?(()

目つきとかやばいし笑

普通に使いますよ?笑

特技なんか笑


179: 優想 @ohoho 2021/02/27 22:25:49 通報 非表示

>>178
あ、うんそだね〜((

まって目つきの話されたらわい何も言えぬ((バカ目つき悪いです

マジすか、初耳学に出れますアセアセ

特技にした方がいい気がするぐらい上手です(自称)


>>179
軽く流してんのバレバレ笑

え、あ、ごめそ笑

出ちゃえ(((え

自画自賛すんな笑


181: 優想 @ohoho 2021/02/27 22:33:59 通報 非表示

>>180
人を褒めるのが苦手なもので((

全然大丈夫ぅぅw目つき悪いのもわいの特徴なんでレッツポジティブ

みんな初耳すぎてハゲるよ((??

自画自賛するとこがわいのいいとこですので()


>>181
そうなんすか笑

ポジティブなのはいいことよ笑

ハゲるってどんだけだよ笑

あ、そだな…σ(^_^;)←


183: 優想 @ohoho 2021/02/27 22:45:35 通報 非表示

>>182
人のこと褒めると自分まで照れるんよねw

そだよね〜ポジティブな人生を歩みます((

簡単に言うとヤバいぐらい初耳です

引かんといてやッッッ⤴︎︎⤴︎︎


>>183
え、なぜ笑

それがよろしゅう笑

やばいって言うなし笑

あ、うん、笑


185: 優想 @ohoho 2021/02/27 22:55:59 通報 非表示

>>184
わかんないけどw素直になるのが嫌いです((

よろしゅうってそういう使い方するんやw

ごめんやし((??

マジなのはやめよぉ??

ごめん、寝るおやすみ、いい夢見てって言うのとまた今度話そ〜ね


>>185
そうなん笑

いや、分からんけどな笑

許すやし((??

ごめそごめそ笑

おけおけーおやすみー


187: 優想 @ohoho 2021/03/01 20:50:09 通報 非表示

>>186
素直になったら本音がボロボロと出てきそうやん?((語彙力

うちがそれ使って笑われても颯斗になすりつけます😐

ありがとやし

今さバカ風強くない??あれわいのとこだけ?


>>187
伝わってますから大丈夫ですよん笑笑

やめてくれや笑

どいたまやし

おん、俺のところもやばい笑


189: 優想 @ohoho 2021/03/01 21:02:06 通報 非表示

>>188
あ、よかたw本音伝えるとみんなに嫌われるけん言えん((

え、無理🙈

よねw看護師さんに窓開けたらだめよぉって言われた

話変わるけどtwiceでツウィペンなんやね〜


>>189
少なくとも俺は嫌わんけどな笑

猿がうぜぇ笑

そりゃ言われるだろうな笑

そうですよー、独り言トピ見た?笑


191: 優想 @ohoho 2021/03/01 21:09:59 通報 非表示

>>190
そんなん女の子に言ったら惚れてまうで((すいませぬ

猿のシリーズ?みたいなのかわいくない?🙊

窓開けて寝るのがわいの趣味なのに

あれ?バレた?見たよ〜


>>191
あは、嬉しゅうございます(((

確かにめったんこ可愛い笑

え、冬でも?笑笑

遂に知られてしまったか、ダークな俺様を笑


193: 優想 @ohoho 2021/03/01 21:21:06 通報 非表示

>>192
あ、良かったしゅうでございます((むりやり

だよねw🙈これが一番好き

冬でもするときはするw

俺様系嫌い((

別にあれぐらい誰でも思うから大丈夫っしょw颯斗しゃんは引いた((


>>193
ほんまに無理矢理すぎて笑

あぁ、俺もや笑

は?寒すぎやろ笑

え、ごめそ(((

良かった良かった笑

え、それな?気持ちわりぃ笑


195: 優想 @ohoho 2021/03/01 21:32:08 通報 非表示

>>194
どうやってつなげればいいか分からんかったw

ちなみにわいのお兄ちゃんは🙉これ

火事起きたときに逃げ出せるようにさしとかんとアセアセ

あ、颯斗のことちゃうよwごめん

それならわいの方が性格悪い

誰のことか知らんけどふつーに引いた、ちゃん付けかさん付けかしっかりしろよって感じ((


>>195
無理に合わせんでええよ笑

あぁ、それも可愛い笑

え、違うんかい笑

いやいや、そんな準備とかする人いないから笑

あ、ちゃうんかい笑

いやいや俺もやべぇよ?笑笑

え、それな、キモすぎ(((

らぶって人ですね、今はゆいなに名前変わってるけど()


197: 優想 @ohoho 2021/03/01 21:46:43 通報 非表示

>>196
わいがしたいようにする〜w((自由奔放

だよねw猿の絵文字だけで会話出来るww

今日さ蜘蛛変やなかった?キモかった…けん火事起きる((謎理論

素が俺様系の人が嫌いなだけwネタは全然大丈夫

どっちも性格悪いってことでw

誰やそいつ、知らん((


>>197
まぁゆうの自由ですけども笑

それな爆笑爆笑

え、見てない笑

あ、なるほど笑 ネタでしかないのでご安心を笑

そやな、なんか悲しいけど笑

颯斗さんへって検索したら出てくるんやね?笑

謝罪のトピ作られたし笑


199: 優想 @ohoho 2021/03/01 21:57:11 通報 非表示

>>198
自由〜⤴︎︎⤴︎︎命令されるの大っ嫌い((

お兄ちゃんと今度してみる

あ、雲やった誤字 なんかね髭みたいなのがあったww

ご安心しましたぁ

性格いい人なんていないっしょw真面目な話ね

よしゃ調べます((

謝罪とか何したねんそいつ


>>199
あ、それ共感w

結果教えてくんなまし笑

どんな雲やねん笑

よかったですーー笑

確かにみんな何かはあるよな笑

おけーい笑笑


201: 優想 @ohoho 2021/03/01 22:12:05 通報 非表示

>>200
颯斗はぽいw命令されるの嫌いなの

?? なんかわかった((

まじねでかい雲の周りに髭みたいにチロローンってあったとってww

こちらこそでぇぇす

だから投票トークで性格いい人も性格悪い部分はあるんよ〜w

最初『いいやつやん!がんばれよ』って思ったけどもう一つのトピ見て『好きって怖いなぁ』って思った((


>>201
大嫌いです笑

おん笑

え、見ればよかった笑

正論やな笑

え、2つあった?笑


203: 優想 @ohoho 2021/03/01 22:22:19 通報 非表示

>>202
話した内容忘れてていきなり大嫌いって書いてあったビビった((

逆に好きな人おらんやろうけどw

ほんとに、最高にキモかった!!!

わいが正論言っても暴論になるby まこ☆

あれ?違う人なの?あれwなんか匿名の人となりすした人違ったらハズシハズシ


>>203
あ、ゆうの事じゎないので笑

おるて笑 俺も好きやしー笑(((告白みたい←

ガチじゃん笑

え、分からんけど笑

2つ出てんのすら知らんかった笑

一つしか知らん笑笑


205: 優想 @ohoho 2021/03/01 22:33:05 通報 非表示

>>204
あ、良かったです

違うけどうちが颯斗のこと好きやったらどうすんねんってww

写真撮ればよかったぁ

わかんない、自分で調べてみてww

2つあるけん


>>205
おん笑

え、普通に嬉しいよ?笑

撮っとけよーー(((自業自得だろ

調べてきます笑


207: 優想 @ohoho 2021/03/01 22:42:15 通報 非表示

>>206
え?wなんかさ〜、悪意のないたらしだよねw((褒め言葉

ごめんて〜w似たようなのがあったら撮っとく

いってら〜


>>207
なんやそれ笑

いやいや、見てない俺が悪いからいいよ笑

見てきたけど知ってるトピだったわ笑


209: 優想 @ohoho 2021/03/01 22:50:02 通報 非表示

>>208
わかんないけど、モテる理由ほんとにわかるww

わいがしたいようにするけん似たのがあったら撮って見せる((わがまま

あ、やっぱそうやった??


>>209
マジかよ笑

あぁ、ありがとうございまする笑

おん、コメントしてたわ笑


211: 優想 @ohoho 2021/03/01 23:01:58 通報 非表示

>>210
マジだよ〜w颯斗と話したことある人はほぼわかると思うw

あぁ、どういたしまする((

うん、見たw


212: 優想 @ohoho 2021/03/01 23:02:16 通報 非表示

>>210
あ、まって??いつの間にか200コメいってた


>>211
分からんやろ笑

今度はちゃんと繋がりましたね笑

そうかい笑笑


>>212
ほんまや笑笑


215: 優想 @ohoho 2021/03/05 22:28:42 通報 非表示

>>213
わかる人はわかるし、わからん人はわからん((暴論

自分でも思ったw


216: 優想 @ohoho 2021/03/05 22:29:15 通報 非表示

>>214
バカおひさです


>>215
そーですね笑笑

やろうな笑笑


>>216
それな笑笑


219: 優想 @ohoho 2021/03/05 22:37:43 通報 非表示

>>217
でも、ほんとにわかる人の方が大多数やと思う

話変わるけど、颯斗ってバカ優しいよね


220: 優想 @ohoho 2021/03/05 22:38:01 通報 非表示

>>218
ま、ゆうて4日しかたっとらんけど((


>>219
いやいや笑

バカって笑


>>220
確かにな笑

でもすんげぇ久しぶりに感じる笑


223: 優想 @ohoho 2021/03/08 22:42:28 通報 非表示

>>221
ほんとにバカがつくほど優しくない?


224: 優想 @ohoho 2021/03/08 22:43:20 通報 非表示

>>222
あ、それわかるw

2日ぐらいでも仲良い人が浮上せんかったらむっちゃ久しぶりに感じるw


>>223
え、全く笑


>>224
だよな笑笑


227: 優想 @ohoho 2021/03/14 14:09:14 通報 非表示

>>225
いや??やさすぃーよ?


228: 優想 @ohoho 2021/03/14 14:10:00 通報 非表示

>>226
おんおん

颯斗は結構高浮上よね?


>>227
ゆうも優しいよ?笑笑


>>228
そうっすね笑笑


231: 優想 @ohoho 2021/03/14 14:17:48 通報 非表示

>>229
猫かぶっとるだけやけどね((

でもありがと〜


>>231
俺もですよ笑

どいたまー


233: 優想 @ohoho 2021/03/14 14:19:15 通報 非表示

>>230
返信むっちゃ早いもんw

卒業して入学するまでは高浮上になる

↑目標


>>233
よく言われます笑

どんな目標立ててんねん笑笑


235: 優想 @ohoho 2021/03/14 14:29:46 通報 非表示

>>232
ですよね〜w自分守らないと無理やけんアセアセ


236: 優想 @ohoho 2021/03/14 14:32:15 通報 非表示

>>234
うちむっちゃ遅い((

ほら一年の目標とかあるやん??それの3月~4月ばーじょん


>>235
それな笑笑


>>236
確かに遅いな笑

達成出来るといいですな笑


239: 優想 @ohoho 2021/03/14 14:43:45 通報 非表示

>>237
やけん本音だしてる人すごいなーって思うw


>>239
尊敬よな笑笑


241: 優想 @ohoho 2021/03/14 14:46:52 通報 非表示

>>238
返信なんにしようか迷ったり他の人に返信したりでむっちゃ遅いw((言い訳ですごめんなさいぃぃぃ

颯斗のコメントから『できないっしょ』という気持ちが伝わってるくるなアハハハハハ


>>241
素直に言い訳って言ってるあたり偉い笑

おいおい、決めつけんな笑笑


243: 優想 @ohoho 2021/03/14 14:51:32 通報 非表示

>>240
おんwやけん知らんかもやけど『かんな(なの)』って人にすっごく憧れとったw


>>243
え、トーク民にいたんやな笑笑


245: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:00:31 通報 非表示

>>242
ありがと〜w

えへへへ((


>>245
どいたまー笑

笑って誤魔化すな笑


247: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:03:25 通報 非表示

>>244
おったよ、すっごい好きやったw


>>247
今はもうおらんの?


249: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:05:43 通報 非表示

>>246
あはははははははははは((笑うことが特技


>>249
棒読みにしか聞こえなくなった←


251: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:10:55 通報 非表示

>>248
おらんけど、また話したいw


>>251
そんだけ好きやったら話したいよな笑


253: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:13:52 通報 非表示

>>250
だって棒読みだもん((

あぁ!きいてぇぇ!!


>>253
おいこら笑

なんだぁぁ!!


255: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:20:03 通報 非表示

>>252
おん、なつかすぃぃぃ


>>255
言い方ww


257: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:25:01 通報 非表示

>>254
誤魔化すためだったからアハハハハハ

366っていうとこのバースデーフレグラを買ったんけどバカ可愛くてバカいい匂いやったwうちは誕生日の10月18日の匂いのヤツ買ったんやけどまじおすすめwっていうどーでもいい話!!


>>257
ないわー笑

えー、10月17日は?笑(((え


259: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:30:22 通報 非表示

>>256
『し』より『すぃぃ』の方が発音良さそう((


>>259
それは共感w


261: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:32:10 通報 非表示

>>258
ごめんてw

知らんんんちょっと待っとって〜


>>261
いいよ笑

あ、わざわざありがと笑笑


263: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:40:20 通報 非表示

>>260
やけん『C』は『すぃぃ』って発音しとる


>>263
え、おもろ笑笑


265: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:43:56 通報 非表示

>>262
フランキンセンスっていう柑橘系の匂いとフローラルムスクっていうお花系の色気(女性っぽい)がある匂いやって〜!


266: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:46:45 通報 非表示

>>264
まぁ、発音なんかしたことないけど🤓


>>265
いやー、よくわかんない単語ばっかやな笑笑


>>266
ないんかい爆笑


269: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:52:52 通報 非表示

>>267
まぁいい匂いってことだよ!!w


>>269
なら良かった笑笑


271: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:55:36 通報 非表示

>>268
Cだけ発音することなんてないやんw


>>271
確かに爆笑爆笑


273: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:57:53 通報 非表示

>>270
いい匂いじゃなかったらダメやんw


>>273
臭かったら泣く笑笑


275: 優想 @ohoho 2021/03/14 15:59:44 通報 非表示

>>272
むっちゃ笑うやんけww


276: 優想 @ohoho 2021/03/14 16:01:09 通報 非表示

>>274
それなww臭いの体につけたくないw


>>275
笑う事はいい事よ笑笑(((は


>>276
みんなから避けられそう笑笑


279: 優想 @ohoho 2021/03/14 16:05:43 通報 非表示

>>277
だよねんんw←常に笑います


280: 優想 @ohoho 2021/03/14 16:06:33 通報 非表示

>>278
想像しただけで無理www


>>279
仲間じゃんよ笑笑


>>280
きちー爆笑


283: 優想 @ohoho 2021/03/14 16:12:54 通報 非表示

>>281
仲間認定されちゃったぜ☆


284: 優想 @ohoho 2021/03/14 16:13:36 通報 非表示

>>282
女の子から自分の方チラチラ見ながらなんか言われるやつやんwメンタル死ぬ((


>>283
してやったぜ☆


>>284
精神的にしんどい笑笑


287: 優想 @ohoho 2021/03/14 16:19:05 通報 非表示

>>285
なんて返信しようか迷うぜ☆((


288: 優想 @ohoho 2021/03/14 16:19:30 通報 非表示

>>286
わかるぅぅぅwそれも好きな子やったらもう病むww


>>287
思う存分迷え☆


>>288
人生の終わり笑(((言い過ぎ


291: 優想 @ohoho 2021/03/14 16:25:39 通報 非表示

>>289
わかったべ☆常に迷ってるけども


>>291
じゃあ問題ないじゃないか☆


293: 優想 @ohoho 2021/03/14 16:27:10 通報 非表示

>>290
まじ人生の終わりかもしれん((一生トラウマなるw


>>293
黒歴史ってやつですね笑笑


295: 優想 @ohoho 2021/03/14 16:29:54 通報 非表示

>>292
確かに☆☆


>>295
おん☆


297: 優想 @ohoho 2021/03/15 22:16:06 通報 非表示

>>294
返信遅なってごめん

黒歴史すぎて白歴史だよ🤓


>>297
一周回って?笑


299: 優想 @ohoho 2021/03/15 22:19:07 通報 非表示

>>296
アハハハハハなんて返信しよっかなぁぁ☆


>>299
あ、無視しちゃって構わんよ笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 颯斗&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する