TWICEモモとNiziUマコはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




184: 179コメさん 2021/08/10 16:44:00通報 非表示

>>102
はい!そんなONCEがいるなんてTWICEがかわいそうやんな。


167: 164コメさん 「NiziUマコ」派2021/08/09 23:27:23通報 非表示

>>27
はい黙れー 一回○ね


186: 179コメさん 2021/08/10 16:46:36通報 非表示

>>167
164コメマジ民度低い。同じWithUとして、恥ずかしい、こんなやつ。


229: 63コメさん 「NiziUマコ」派 2021/08/17 03:41:31通報 非表示

>>186
ONCEかも。


214: 26コメさん 「TWICEモモ」派 2021/08/14 06:52:46通報 非表示

>>167
馬鹿に○ねとか言われたく無いわー


218: 218コメさん 2021/08/14 17:31:07通報 非表示

>>214
164民度低いだけで馬鹿ではなくないwe(164はクズだけど)


74: 71コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/08 00:38:47通報 非表示

>>1
どこが。


187: 179コメさん 2021/08/10 16:46:53通報 非表示

>>74
全部


85: 71コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/08 00:46:29通報 非表示

>>1
ないわ〜


188: 179コメさん 2021/08/10 16:46:57通報 非表示

>>85
あるわ


471: 471コメさん 2021/09/28 23:39:07通報 非表示

>>1
うん


2: 2コメさん 「NiziUマコ」派 2021/01/13 21:58:45通報 非表示

どっちもやけど、好みはまこ


3: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2021/01/13 22:12:07通報 非表示

モモかな

この可愛さ、圧倒的

TWICEモモボブ

287: 287コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/22 22:54:37通報 非表示

>>3
それな

twiceもも

4: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2021/01/13 22:14:16通報 非表示

ロングヘアーも最高

TWICEモモロング

67: 67コメさん 「TWICEモモ」派 2021/07/27 19:58:16通報 非表示

>>4
モモちゃん目もぱっちりだし、鼻も綺麗だし、モモちゃんだわ。。


78: 71コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/08 00:40:26通報 非表示

>>4
姫カット派


93: 32コメさん 「NiziUマコ」派 2021/08/08 10:15:41通報 非表示

>>78
わかる!姫カットが1番好き

あとイズラブのボブヘア。

基本ももりんは黒髪がすこ


101: 63コメさん 「NiziUマコ」派 2021/08/08 10:36:22通報 非表示

>>93
乱入すみません!

イズラブのモモちゃん好きです〜!

黄色のドレスが似合ってた!


105: 32コメさん 「NiziUマコ」派 2021/08/08 10:40:10通報 非表示

>>101
神神!

ワッツイズラブモモ

107: 63コメさん 「NiziUマコ」派 2021/08/08 10:40:48通報 非表示

>>105
そうそう!

黄色似合いすぎ


142: 142コメさん 2021/08/08 22:55:51通報 非表示

>>93
意外とツインテールも好き


155: 154コメさん 2021/08/09 00:22:56通報 非表示

>>78
姫好き


5: 5コメさん 「TWICEモモ」派 2021/01/13 22:26:47通報 非表示

かわいい〜

モモ 透明

6: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2021/01/13 22:50:04通報 非表示

>>5
分かる

ツインテールのモモ可愛すぎる


7: 5コメさん 「TWICEモモ」派 2021/01/14 06:32:31通報 非表示

>>6
よね〜自分が女でも可愛いと思える


165: 164コメさん 「NiziUマコ」派2021/08/09 23:22:30通報 非表示

>>7
レズかよきっしょ


189: 179コメさん 2021/08/10 16:47:46通報 非表示

>>165
今の時代、そーゆーこと言ったらだめやで?


281: 268コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/22 00:06:57通報 非表示

>>165
あんたがonceのフリしててもそれは人としていかんで


87: 87コメさん 「TWICEモモ」派 2021/08/08 07:55:23通報 非表示

>>6
モモは白雪姫見たいに白い肌で可愛い♪あとモモは整形してないよ?

モモ白雪姫

91: 63コメさん 「NiziUマコ」派 2021/08/08 10:11:11通報 非表示

>>87
モモも可愛いよね♪

モモは、悪いけど整形してるよ…!

ファンならそれは知っていないと、やばいよ!

(整形が悪いことじゃないから、整形してるのは別に良い)


8: 8コメさん 「NiziUマコ」派2021/01/14 21:03:05通報 非表示

マコちゃん❣️

マコ元気

9: 1コメさん 「NiziUマコ」派 2021/01/16 22:09:12通報 非表示

>>8
だよね


58: 58コメさん 「TWICEモモ」派2021/06/30 19:37:14通報 非表示

>>9
モモしか勝たん!!

モモ可愛い

19: 17コメさん 「TWICEモモ」派 2021/02/23 12:55:50通報 非表示

>>8
ブス


28: 26コメさん 「TWICEモモ」派 2021/03/20 17:02:35通報 非表示

>>19
ゴメンだけど、マコニジューの中でもあんまり可愛くないと思う…


33: 32コメさん 「NiziUマコ」派 2021/04/15 19:42:19通報 非表示

>>28
ひど。ワンス民度低い。


37: 26コメさん 「TWICEモモ」派 2021/04/15 20:15:01通報 非表示

>>33
すみませ~んね。個人の意見言っただけでひどいと思わせるつもりわなかったんです🙏っていうか、WithUにTWICE糞整形サイボーグっていわれたことあるけど?


39: 32コメさん 「NiziUマコ」派 2021/04/17 11:36:14通報 非表示

>>37
へー


43: 26コメさん 「TWICEモモ」派 2021/04/18 15:12:19通報 非表示

>>39
はい〜

そうですが〜

あっ返信いらないんで


80: 71コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/08 00:41:10通報 非表示

>>28
それな


170: 164コメさん 「NiziUマコ」派2021/08/09 23:36:25通報 非表示

>>28
twiceも可愛いけどNIZIUも良いんだから黙っとけ雑魚


212: 26コメさん 「TWICEモモ」派 2021/08/14 06:47:01通報 非表示

>>170
口悪wwWithU若年層のくせにwww


216: 216コメさん 2021/08/14 16:04:42通報 非表示

>>212
twiceおばさんww


224: 26コメさん 「TWICEモモ」派 2021/08/16 18:09:58通報 非表示

>>216
え?どこがwww

若年層の対義語がおばさんみたいな感じで言うなよw


225: 225コメさん 2021/08/16 22:43:56通報 非表示

>>216
二十代がおばさんってww

お前目どうした??ww


293: 287コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/23 23:18:02通報 非表示

>>216
どこが?目大丈夫そ?ww

twice

191: 179コメさん 2021/08/10 16:48:22通報 非表示

>>28
まぁ、実力だから。でも私はかわいいと思える。


213: 26コメさん 「TWICEモモ」派 2021/08/14 06:52:27通報 非表示

>>191
うん


222: 222コメさん 「NiziUマコ」派 2021/08/14 17:49:54通報 非表示

>>28
私はONCEですが、それは流石に酷い・・・

民度低いって言われても仕方ないですよ?

マコさんがniziuの中であんまり可愛くないと思ったとしても、口にするべきでは無いと思います。マコさんを可愛いと思っている人や、応援している人だってたくさんいるんですよ?

傷つく人だっています。そんな事は思っていても、コメントするべきでは無いと思います。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する