TWICEモモとNiziUマコはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>78
わかる!姫カットが1番好き
あとイズラブのボブヘア。
基本ももりんは黒髪がすこ
>>93
乱入すみません!
イズラブのモモちゃん好きです〜!
黄色のドレスが似合ってた!
>>87
モモも可愛いよね♪
モモは、悪いけど整形してるよ…!
ファンならそれは知っていないと、やばいよ!
(整形が悪いことじゃないから、整形してるのは別に良い)
>>33
すみませ~んね。個人の意見言っただけでひどいと思わせるつもりわなかったんです🙏っていうか、WithUにTWICE糞整形サイボーグっていわれたことあるけど?
>>216
え?どこがwww
若年層の対義語がおばさんみたいな感じで言うなよw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

