みなみかんさん来て。それ以外☓

10 2021/01/14 21:07

ねぇ、

あの「みんなにシツモン!」てトピ君が作ったんでは??

違ったらすまんけど、君だとしか思えない。

あの子のことをこいつがいちばん嫌いとか、君と何かあった人だし、昔好きだった人のことは付き合ってだし、昔の好きな人の好きな人には悪いことが書いてあって。みんな君が苦手そうな子。

違いますか?しょうじきにこたえてください。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみかんさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/14 21:07:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/14 21:14:47 通報 非表示

俺もそう思うわww

みなみかんのモテる自慢苦手。


>>1
モテる自慢したことないよw

てか、モテないよw


2: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/15 06:56:52 通報 非表示

えぇ、、マジで失礼致します

そのトピって削除されてました?無かったもんで


どんなトピ?

作ってないと思うけど。

後、名前だしなよ


5: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/15 11:45:13 通報 非表示

すいません〜

ちょと入りますね


6: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/15 11:48:53 通報 非表示

みさきさんが作ったってこれ最初から決めてかかるような言い方してね〜?笑笑

本人から聞いたけど違うってさこのトピ作られた時間とか色々調べてみさきさんの浮上時間と照らし合わせたけど低浮上みたいで合いませんでしたよ

あとまだみさきさん状況あんま理解してないみたいなんで決めつけやめてあげて〜?本人が否定してるし真っ当な、確実な証拠ないっしょ?

他の人が恨みとかでやったのかもよ〜?

その人の想いの壺じゃん?笑笑

その場合名誉毀損にあたることあるから気をつけた方がいいと思われ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する