《質問》選んで下さい、お願いしまっする←

14 2021/01/15 18:44

誕生日を記念して(20いいね越えたから)歌ってみたを出そうと思ってます

良い曲ばかりで迷ってるんですが、選んでくれませんか?

❶愛言葉III

動画を見る

❷よくできました◎

動画を見る

❸Calc.

動画を見る

 

選択肢はこの3つです☆

コメ欄で教えてくれたら嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 18:44:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桜 @okikumiku_04 2021/01/15 18:45:03 通報 非表示

①かなぁ~!

愛言葉III好き()


2: もん @mon516 2021/01/15 18:51:34 通報 非表示

迷いすぎて詰む...

てか20いいね目私なんっすよね、いい仕事したわぁ←

愛言葉IIIで!!!!


17: もん @mon516 2021/01/15 20:18:36 通報 非表示

>>6
よろがちょ


是非全部お願いしますw


4: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 19:14:40 通報 非表示

個人的に②がいいなぁ~


11: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 19:46:45 通報 非表示

>>9
まぁ全部歌ってくだせぇな


>>11
音痴のあぴには無理だ←


>>11
今日さうっせぇわ録画したの一人で聞いたら音痴すぎて萎えた()


14: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 19:50:14 通報 非表示

>>13
んなわけないっしょwwうちの方が音痴だよ?w


>>14
んなわけあったんですよwww

やっぱAdo様しか勝たん←


画像・吹き出し
タグ: 質問 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する