CHARATで作った絵を使って変わった目の色を紹介

11 2021/01/16 00:25

5位 虹彩異色症(オッドアイ) 117人に1人

左右で瞳の色が異なる状態

4位 白内障の目 119人に1人

水晶体が白く濁って視力が低下する病気

3位 赤色の目 1.7万人に1人

先天性白皮症(アルビノ)の人が赤色の目を持っている

2位 先天無虹彩の目 6万人に1人

生まれつき虹彩が欠損している瞳孔は真っ黒に見える

1位 紫色の目 1300万人に1人

非常に希少な目の色

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: CHARAT

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/01/16 00:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結果:ただCHARATを使いたいだけ


>>2
そうなんでーす


>>3
Picrewもいいけど、CHARATもいいですよね!

それぞれの良さがあって


>>4
僕はPicrewの存在を知らなかったんですよ←おい

僕って絵のうまさ皆無なのでCHARATにはまったんですよね~

要約:「キャラクター 作成」でGoogle検索かけて一番上に出てきたので使ってます


>>5
Picrewは操作しやすいけど、パーツの種類が少なかったりする。

CHARATはパーツの種類は多いけど、タブレットだと操作しずらい。

(何だこの解説w?)


すごいねー


8: 8コメさん 2021/10/03 13:11:41 通報 非表示

>>7
カラピチどのキャラも大好き❤💕


9: 8コメさん 2021/10/03 13:12:09 通報 非表示

カラピチ大好き❤


画像・吹き出し
タグ: CHARAT

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する