たくっちとアベル&アテネはどっちがおもしろい?
コメントしよう!
たくっち好き!
てかサムネ詐欺が売りなんだし、面白いからやってるんだし、謝ってるし、そこを強く否定しないほうがいいんじゃないかな?たくっちさんはたくっちさんなりに頑張ってYouTuber投稿してるんだし、、、
まあ、どっちも面白いと思う()
>>218
サムネから伝わる内容と動画の内容が一致しなかったり、他様の動画を無断で使用した過去があるゆえですかね……私はチャンネル主さんに対しては良い印象を持っていないのですが、普段の動画は普通に面白いと思っています……アベル&アテネさん派ではありますが
たくっち好きじゃないんですよね別にただ動画を見てる健全なファンはいいと思うんですよ(信者を除く)本人が好きじゃないんですよねサムネ詐欺だったりパクリだったりだからどっちかと言えばアベル派ですね
まあ、最近は東方についての詳しい情報を小学生とがが知って、東方・ゆっくりのたくっち起源説とか減ってきたしなぁ、、、。
アベアテさんも好きだしたくっちさんも好きなんだけどさ
なんで・・・?どうして争うの・・・
どうしてたくっちさんを犯罪者っていうの・・・
可哀想じゃん!!!!
たくっちさんファンの人悪いことしてないでしょ!?
アベルアテネ派です
たくっちさんは最初は良いんですけど、たくっちさんについて調べたらサムネ詐欺とか、パクリをやってることに気づきました。なので、皆さんたくっちさんについて調べてみて下さい🙇♀️
くそっち、キャラの見た目だけはいいのに…性格はゴミ。アベアテはキャラの見た目を性格も最強!
アベアテに決まってる〜〜〜〜〜〜〜〜
レベルひっくひっくのキャラに比べられちゃ〜困るわ〜
勝敗決まってるのにw
そもそもたくっちって?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

