お願いします!!!!!

6 2021/01/16 20:21

どなたか1000日祝ってください😭

そしてあわよくば夢カプ推しt(((((

お願いします(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

#るあさと

#るあとさとみのMemories

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/16 20:21:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



祝う以外の選択肢ないでしょ←


>>2
祝うから私の誕生日も祝ってね((((


>>6
誕プレは夢絵で((((


>>7
誕生日までに完成する希ガス(((


>>8
マジか、るあ神かよ←


>>9
早くて1週間

まぁ通常2週間でできるから((


>>10
依頼して二週間以上経ってるんだけどn((((


>>11
他の方の依頼してたんだy((((


>>12
るあがすることに文句は言わないよ←


>>14
るあとかもずくには優しいだけやで←


>>15
え、なにそれ沸いた///

オキニじゃん((


>>16
今度、楽屋招待宛で俺に会いに来てよ(((((うろ覚え


あ、炎上するやつや(((((


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する