ワイテルズはおもしろい?つまらない?

ワイテルズ おもしろい
おもしろい

676(73%)
ワイテルズ つまらない
つまらない

243(26%)

73%
26%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = おもしろい676票 / 総得票数919

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワイテルズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/17 13:23:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/02/14 13:16:10 通報 非表示

面白さが伝わりません


45: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/23 23:26:07 通報 非表示

>>1
受け取ろうとしてないからだろ


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/02/18 22:45:05 通報 非表示

面白くない。企画案は良いけど優等生すぎて何も面白いこと言わないししようとしない。他の実況者とコラボした時も相手の実況者が盛り上げて進行して面白いこと言ってって感じでただ相手の人達に負荷がかかってる感じ。登録者の人達も信者みたいな感じで苦手。


3: 1コメさん 「つまらない」派 2021/02/19 07:42:13 通報 非表示

>>2
わかります


31: 30コメさん 2022/07/19 11:02:36 通報 非表示

>>3
肯定してなにか変わる?メリットある?ないよね?


13: 13コメさん 「おもしろい」派2021/08/13 14:30:54 通報 非表示

>>2
最近はみんな面白いこととか言ってますよ!nakamu さんは個性出しすぎてアンチに文句言われてたし、シャケさんは最近めっちゃ喋るし笑うし、金さんは普通を貫いて、ぶるさんは相変わらず頭わいてるし、きりやんさんは面白いしスマさんは可愛い!信者はどの実況者にもいますと思いますよ


56: 56コメさん 「つまらない」派2022/10/29 22:46:13 通報 非表示

>>13
頭の湧いてる人達が好きとか、キモイんですけど


63: 62コメさん 「つまらない」派2023/03/01 07:17:34 通報 非表示

>>56
めっちゃド直球w


30: 30コメさん 2022/07/19 11:02:21 通報 非表示

>>2
で?


46: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/23 23:26:58 通報 非表示

>>2
あ、ごめんね?信者じゃなくて
ただ人を守りたいだけなんだわ。
友達泣いたから来た。
慈悲?いやちゃうな。

潰しに来た


62: 62コメさん 「つまらない」派2023/03/01 07:16:04 通報 非表示

>>2
めっちゃわかるw


4: 2コメさん 「つまらない」派 2021/02/19 15:52:35 通報 非表示

ありがとうごさいます。

前までは嫌いとまではいかなかったけど、改めて見るとワイテルズの性格の悪さが滲み出てる動画が結構ある。ミナツドとのコラボではせっかくミナツドさんが場を盛り上げようと面白いことを言ってくれてるのに完全スルーだったり鼻で笑ってたりしてて(特にbroooock)失礼な人達だと思った。限解とマリカー対決した時は限解さん達が努力して取った勝利を、アイテム運が~とか文句言ってて性格悪いんだろうなと思って冷めた。


5: 1コメさん 「つまらない」派 2021/02/21 12:45:39 通報 非表示

>>4
もともと私はワイテルズが大嫌いでミナツドをいつも見ているときにコラボ動画だけはワイテルズのせいで面白くなくなったりして本当に不愉快それと2コメさんトーク民ですか?


6: 2コメさん 「つまらない」派 2021/02/21 13:15:33 通報 非表示

>>5
いえ、普段はあまり投票トークには来ません。誰かと話している時はよく来ます。


7: 1コメさん 「つまらない」派 2021/02/21 14:47:36 通報 非表示

>>6
そんなんですか私はトーク民です


10: 10コメさん 2021/05/01 12:59:38 通報 非表示

>>6
一コメの携帯が壊れてしまったのでサブでコメントしています


34: 30コメさん 2022/07/19 11:04:04 通報 非表示

>>6
なるほど(?)


15: 13コメさん 「おもしろい」派2021/08/13 14:38:24 通報 非表示

>>5
最近はコラボしてませんよ


33: 30コメさん 2022/07/19 11:03:50 通報 非表示

>>5
大嫌いなら検索しませんよね?

ここにきませんよね?

なんでここに来てるんですか?


44: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/19 20:32:55 通報 非表示

>>5
ワイテルズのせいとか言うなよ。

勝手に妄想しやがって


48: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/23 23:28:18 通報 非表示

>>5
は?人のせいにすんなよ間抜け。


14: 13コメさん 「おもしろい」派2021/08/13 14:37:46 通報 非表示

>>4
それってワイテルズ全体のこと言ってます?全員が言ってるわけじゃないですよね、スルーしていた頃はその分ゲームに集中してる事だし、鼻で笑うことは少し嫌な感じもしますのでそう感じるのもいい気がします。マリカの事は限界さんには失礼だとは思いますが、悪い点だけあげるのはどうかなと思います。


32: 30コメさん 2022/07/19 11:03:25 通報 非表示

>>4
なら貴方は正確完璧なんですか?


47: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/23 23:27:51 通報 非表示

>>4
こんなコメントしてるお前が性格悪すぎて草w


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/04/05 20:27:42 通報 非表示

そもそも、面白いと感じるのは人それぞれですよね~……。

私は面白いと思います。

企画とか、みんなの性格とか。


23: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 21:25:10 通報 非表示

>>8
人それぞれだと分かってても結構悲しい


9: 9コメさん 「おもしろい」派2021/04/07 09:32:41 通報 非表示

企画自体はめちゃくちゃ面白いしコラボも嬉しいけど何だろう...メンバーの個性があまり出てない気がするし尖りがない(?)

他の実況者と登録者数かけ離れてしまったのはそういうところなのかな...って


17: 13コメさん 「おもしろい」派2021/08/18 11:23:48 通報 非表示

>>9
個性出てると思いますが、


11: 11コメさん 「おもしろい」派2021/06/05 12:03:15 通報 非表示

企画神!!!!!!


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/06/20 11:19:20 通報 非表示

企画力はあるが・・


35: 30コメさん 2022/07/19 11:04:43 通報 非表示

>>12
あるが?なんですか?


16: 16コメさん 「つまらない」派2021/08/15 14:33:59 通報 非表示

昔はマイクラの配布MAPとかしてて、面白かったけど、最近はまったくしてくれないし、nakamuの性格が昔と結構変わってうざくなったり、ミナツドとコラボしなくなったりして見ないようになった。


36: 30コメさん 2022/07/19 11:05:33 通報 非表示

>>16
それって自分の都合ですよね?

やってほしかったらやってほしいてコメントで言えばいいじゃないですか。

ここで言っても何も変わらないんですけど


18: 18コメさん 2021/08/31 12:05:48 通報 非表示

シャーくんがマジでうざい


20: 13コメさん 「おもしろい」派2021/09/03 20:16:03 通報 非表示

>>18
どこが?うざいんじゃなくてあなたが一方的に嫌ってるだけでしょ、それかpsが高いから嫉妬?他のメンバーの方が好きだからそう思うんじゃないの?まあ単純に声低いのが苦手なのかもしれんが。見るなとは言わんがシャークんがいない動画で満喫出来ることを祈る。あとどこがうざいか具体的言ってください、


37: 30コメさん 2022/07/19 11:05:57 通報 非表示

>>18
それ言ってなにか変わることあります?ないですよね


57: 57コメさん 「つまらない」派2022/12/03 19:44:36 通報 非表示

>>37
変わってほしいっていう意志はないと思います。アンチなら


19: 19コメさん 「つまらない」派2021/09/01 17:25:39 通報 非表示

昔は面白かったがいまはアイドル気取ってる気がする


21: 21コメさん 「つまらない」派2021/10/22 12:51:26 通報 非表示

>>19
分かります。


39: 30コメさん 2022/07/19 11:06:33 通報 非表示

>>21
わかってなんになる?


38: 30コメさん 2022/07/19 11:06:24 通報 非表示

>>19
根拠は?本人しかわかりませんよねそれ


52: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/25 20:24:24 通報 非表示

>>19
てかさ、アイドル気取りって何?
意味わかんねぇんだけど。

”気がする”なんだろ?
確定してねぇじゃねぇかよ
なにこんなネットでそんなこと言うんだよアホか?
気がするくらいなら心の中にしまっとけ


58: 57コメさん 「つまらない」派2022/12/03 19:45:32 通報 非表示

>>52
じゃあどうやってアイドルだって確立させるんですか?


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 21:23:03 通報 非表示

なんでアンチ多いの?(泣)


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/11/25 22:33:57 通報 非表示

ワイテルズはそれぞれの個性が出ているし

企画もまわりと違うのが多いため新鮮みがあって尾も白い

面白い事言わないなどと言ってる人が居ますが

それは普通に動画を見てないでは、と思います

同級生、個性が違う、企画力、それぞれのボケツッコミがあるからこそワイテルズはとても面白く感じます


25: 25コメさん 2021/12/11 11:32:00 通報 非表示

同じくで


26: 26コメさん 「つまらない」派2022/04/26 00:00:18 通報 非表示

最近はらっだぁの金魚のフンにしか見えない。らっだぁの配信来るのやめて欲しい、おもんない


40: 30コメさん 2022/07/19 11:07:57 通報 非表示

>>26
貴方の感想で行動制限かけるのやめてください


43: 43コメさん 2022/07/19 20:28:44 通報 非表示

>>26
どうも30のサブ(?)です。
さて..

金魚のふんとかなんなんですか?それだったら私ら全員フンですよ。
っていうか人の努力踏みにじりたいの?頑張ってんのに?
は?性格悪すぎじゃないですか。
おもんないって、言ってますけど、
らっだぁさんの配信に来なくなったら
らっだぁさんが不思議に思うのでは?
もし来なかったら
「あれ、何かあったっけ?」
とか疑問に思うのでは?
らっだぁさんの意見とり入れてください。


27: 27コメさん 「つまらない」派 2022/04/27 13:32:02 通報 非表示

正直コラボと実写でしか再生数取れなくなってきてる。つまんないしコラボにいてほしくないグループ


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2022/06/24 08:02:35 通報 非表示

>>27
へーぇ。


59: 57コメさん 「つまらない」派2022/12/03 19:46:17 通報 非表示

>>28
へーぇ。は草


41: 30コメさん 2022/07/19 11:09:07 通報 非表示

>>27
それ言っても何も変わらないんだからねー?


49: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/23 23:29:47 通報 非表示

>>27
コラボしてほしいひといるんだけど?
お前の一方的な感情で変えれると思うんか?
コラボ先嫌がってたか?

いいかげんにしろ


53: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/25 20:26:11 通報 非表示

>>27
再生数をお前らが気にしてどぉすんだよ。
~でしかぁ
とかさ、何?
反論するためにわざわざそんなこと言うの?
取り上げるの?
性格悪すぎでしょ。

と、個人的に気軽に見れる実写見てるんスわ。

ねぇ、視聴者にも事情ってものがあるの。

分かった?


73: 73コメさん 「つまらない」派2023/09/23 19:54:56 通報 非表示

>>53
効いてる効いてる笑


29: 29コメさん 2022/07/15 01:01:36 通報 非表示

企画は面白いのにトーク力がない。話がつまらん


42: 30コメさん 2022/07/19 11:09:33 通報 非表示

>>29
なら貴方は完璧なんですか?面白いんですか?


54: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/25 20:28:19 通報 非表示

>>29
お前が定めんじゃねぇよ。

お前は裁判官か何かか?あ”?

自分の意見押し付けてどうすんだよ。

こんなとこに書き込んで何がしたい?

メリットあることしろよ

無駄な時間やわ


74: 73コメさん 「つまらない」派2023/09/23 19:56:17 通報 非表示

>>29
ほんとそれ!勿体ないなぁと思う。


50: 27コメさん 「つまらない」派 2022/07/24 10:18:43 通報 非表示

すぐメンバーの言動や行動で炎上するね。リスナー様文句いいすぎなんじゃない?笑


51: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/24 23:17:36 通報 非表示

>>50
え、炎上してると思う?してねぇよ?してたら謝罪してると思うねんけど?

それよりさ、
炎上してるってあなたが一方的に決めてるだけでしょ?
炎上してないですよ?????

文句?っはw言ってないですよ??


55: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/25 20:29:38 通報 非表示

>>50
根拠はどこ~

なにを言いたいの~←


70: 67コメさん 2023/04/09 16:36:38 通報 非表示

>>50
メンバーの言動や行動で炎上するって言ってるのになぜリスナーの話になるのか理解できん


60: 60コメさん 「つまらない」派2023/01/16 00:23:01 通報 非表示

企画などはよくできていて凄いんですが勢いが足りないといいますか、ボケやツッコミが薄い感じがします。まるで雑談を見ているよう。なぜここまで急激に人気になったのか分からない...。多分分かる人には分かる面白さって感じがします。

私の好きな方とコラボをよくしていたので何度か見てハマろうと思ったんですが私には良さが分かりませんでした。


64: 62コメさん 「つまらない」派2023/03/01 07:23:08 通報 非表示

>>60
それな、なんであんな人気なのかよくわからん。てか人気かどうかも微妙だけどなw


75: 73コメさん 「つまらない」派2023/09/23 19:59:51 通報 非表示

>>60
すごい分かります。企画は凄い凝ってるしメンバーも楽しそうにプレイしてるけど、トークが下手で企画が浮いてる感じがする。高校生が家に集まってゲームしてるって感じでエンタメ意識が低い。


61: 61コメさん 2023/02/19 13:22:05 通報 非表示

普通だね。好きでも嫌いでもない


65: 65コメさん 「おもしろい」派2023/03/15 18:30:53 通報 非表示

有名なゲーム実況者が芸人並みに喋り上手い人達が多くなって来てるから、正直そこと比べたら一般男性がワチャワチャしてる会話内容ではある。ただ企画力や地頭、PSでそれを補っている。不快になる発言も少なく、その頃にはファンになっていて会話も面白く感じるようになる。


76: 73コメさん 「つまらない」派2023/09/23 20:02:50 通報 非表示

>>65
なるほど!確かに終始穏やかで安定して観ていられる感じはありますね。

すごく納得しました。


66: 62コメさん 「つまらない」派2023/03/26 09:50:12 通報 非表示

とりあえず本人達も色々だがとりあえず1番おもしろくねーと思うのは信者がキモいところだな。マジ宗教かってくらい崇め立ててるやつとかたまにいて見てるだけで不愉快。アイドルみたいな感じに活動してるからそういうガチ恋ファンとかが増えてくんだよ。そういう過激ファンが増えるとどんどん善良なファンが離れていくんだよなwちなソースは俺


67: 67コメさん 2023/04/09 16:27:15 通報 非表示

つまらないのところの絵ってこれワイテルズじゃなくね?


69: 67コメさん 2023/04/09 16:34:56 通報 非表示

>>67
wrwrd!の人では


68: 67コメさん 2023/04/09 16:33:19 通報 非表示

そもそもが意味のない論争では

意見があるならワイテのチャンネルやホームページで直接言えばいいのでは

そっちのほうが改善される確率は高いと思うぞ


71: 62コメさん 2023/04/19 18:47:57 通報 非表示

>>68
そういう行動ができないからここでみんな言ってるんよ...てかぶっちゃけると私ファンだけど自分が他のすごい熱の持っているようなファンとは違ってそういう意見も持てるんだぞって言うのを知らしめたいだけな醜い人間なんで...きっと私みたいな人が多いと思います、きつい意見言ってる人は本当に暇で人を見下したいだけだから...だと思います。少なくともそうですね私は。


72: 72コメさん 「おもしろい」派2023/07/14 16:26:14 通報 非表示

おもろい‼️コラボカフェ楽しみ‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ワイテルズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する