恋愛相談会

4 2021/01/17 15:07

みんなの恋愛の相談に答えあいっこをする会だよ❤

「この人私のこと好きかも」とか、「私ってこの人のこと好きなのかな」とかでもOKだよ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/17 15:07:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/06 23:10:46 通報 非表示

私恋に悩んでます。


2: 1コメさん 2021/07/06 23:15:48 通報 非表示

私今付き合ってる男の子がいるんだけど、きゅんとする出来事がいくつかあって、昨日旅行に二人で行って告白された。結婚💒👰‍♀️🤵‍♂️する予定です❤️❤️❤️❤️❤️❤️そしてそのあとキス💋されちゃって恥ずかしくて、、、。🥰でも嬉しかったです💕小5から好きな人だったので、、、。そのあとハグした❤️❤️


3: 1コメさん 2021/07/06 23:23:25 通報 非表示

>>2
続きなんだけど、ホテルでお風呂🛀入ってたら、入ってこられておっぱい見られちゃって恥ずかしかった、、、。次の日の電車でも。恥ずかしいことがあって、2人で立ってたら、後ろに立ってる人がふらついてぶつかってその時にハグしてしまった。こんなに恥ずかしいことある❓


4: 4コメさん 2021/07/27 00:14:36 通報 非表示

>>2
良かった


5: 4コメさん 2021/07/27 00:15:45 通報 非表示

>>4
私も、


17: 17コメさん 2023/08/18 20:18:39 通報 非表示

>>2
おめでとー!!


誰でもいいので恋愛相談に乗ってくれませんか?


7: 7コメさん 2022/02/26 10:26:20 通報 非表示

>>6
私で良ければ、相談してください!もしかしたら返信遅くなりますがそれでも良ければ!お役に立てれば光栄です!


8: Emma study @Kurokawa2022/02/26 11:13:20 通報 非表示

私も相談があるんですけど…

今2人の男子から告白されていて、どっちにすれば良いのかわからないです。辛口コメントでもいいので、アドバイスとかよかったらお願いします!


9: 7コメさん 2022/02/26 11:37:44 通報 非表示

>>8
すみません!それは私も分かりません!でも、最終的に決めるのはあなたです!どちらかが好きであれば、そっちと付き合えばいいし、別にどっちも好きじゃないとか、同じくらいとかって場合は、思い切って振ってもいいと思いますよ!でも、私も告られたこととかないので、あまりいいアドバイスはできません!ちなみに、あなたは二人のことをどう思ってますか?


10: Emma study @Kurokawa2022/02/26 16:15:55 通報 非表示

>>9
うーん。

1人はスポーツができて優しい子で、もう1人はものすごく勉強ができるし、前から好きだってことをアピールしていた。

スポーツができる子は、気遣いができて、いいなって思うし、勉強ができる子は、アピールしてきた時にドキッてなっちゃう。


11: 7コメさん 2022/02/26 21:31:24 通報 非表示

>>10
あ〜!二人とも、同じくらいで、自分でもどちらかは決められないということですか?

これは、悪魔で私の意見なので受け流しても構いませんが、例えば、もう、どちらもこれからは友達として、いい関係をきずいていくっていうのもいいと思いますし、または、自分がいいなって思う人と付き合って、他の子からも告白されてるとは伝えた上で付き合い、もうひとりの人は、それこそ、男子友達では一番の友達みたいな関係にしてもいいと思いますよ!

私もあなたのことを応援します!頑張ってください!


12: 7コメさん 2022/02/26 21:32:13 通報 非表示

>>11
すみません!

悪魔で→あくまで

間違ってました


16: 16コメさん 2022/08/12 20:34:16 通報 非表示

>>10
これはあくまで私の意見ですが、優しいほうが今後幸せになれると思います。


13: 7コメさん 2022/02/26 21:43:38 通報 非表示

それにしても、モテていいですね!モテるのも、あなたのように、迷ってしまうところがモテることの、少し困るところでもあると思いますが、私も、一回くらいは告られたいです!まあ、すごく色んな人にカーッとなって怒ってしまうので、それで嫌われてるんです私は…

みんなのことを思ってるんですけど…

だから、あなたのように恋愛で悩んでる人と分かり合えると思ったのですが…

私はあなたとは違い、ダメ女なんです…こんな人からアドバイスもらっても嬉しくないですよね…すいません!

でも、知らない人だけど、あなたにはすごく頑張って欲しいです!なのでアドバイスさせていただきました!

私のアドバイスで、あなたの恋が実ってくれると嬉しいです!


14: 7コメさん 2022/02/26 21:44:09 通報 非表示

>>13
長々とすいません


18: 17コメさん 2023/08/18 20:21:15 通報 非表示

小4から彼氏いるんだけど、その人をAと例えて

Aがめっちゃ浮気してるっていう噂がめっちゃあるの

大人の方に聞くけど、こういうの大丈夫?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する