かっこ良いなんてものじゃない!顔は勿論、スタイルも性格も歌も演技も全てにおいて完璧すぎる文句のつけ所のない藤ヶ谷くん、素晴らしすぎて大好きです!
歌上手いし、普通にかっこいいと思う。
目つき悪いし色黒で気持ち悪い
かっこつけるけどかっこ悪い
気持ち悪い
不潔っぽい
風呂キャンっぽい
雰囲気イケメン
1年半お風呂のお湯変えて無さそう
だれ?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。