他の人のトーク場は勝手に見ても良い?ダメ?

他の人のトーク場 勝手に見ても良い
勝手に見ても良い

9(28%)
他の人のトーク場 ダメ
ダメ

23(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勝手に見ても良い ダメ 他の人のトーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/18 16:32:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ダメ」派 2021/01/18 16:35:31 通報 非表示

こんなこと言っちゃダメだと思うけど、勝手に見られたら普通めっちゃ嫌だと思う。勝手に他人にトーク見られるとか気色悪い。(((言いすぎ


2: 2コメさん 「ダメ」派 2021/01/18 16:37:17 通報 非表示

そもそも見るものじゃないでしょ笑


3: 1コメさん 「ダメ」派 2021/01/18 16:37:38 通報 非表示

>>2
それなww


4: 2コメさん 「ダメ」派 2021/01/18 16:38:43 通報 非表示

>>3
ね笑

見ちゃだめでしょ笑


6: 1コメさん 「ダメ」派 2021/01/18 16:40:23 通報 非表示

>>4
実際に見れらから見られてたの聞いた瞬間「あ、投票トークくんじゃなかった」って思ったわww


7: 2コメさん 「ダメ」派 2021/01/18 16:46:44 通報 非表示

>>6
うわぁ…それは嫌だね


8: 1コメさん 「ダメ」派 2021/01/18 16:47:39 通報 非表示

>>7
まぁ、どっちみち精神的に辛いからもうすぐやめるww


9: 2コメさん 「ダメ」派 2021/01/18 16:47:55 通報 非表示

>>8
え?


10: 1コメさん 「ダメ」派 2021/01/18 16:48:35 通報 非表示

>>9
ん?w


5: 5コメさん 「ダメ」派 2021/01/18 16:40:10 通報 非表示

見る訳ないよ〜笑


11: 11コメさん 「ダメ」派 2021/01/18 17:54:05 通報 非表示

ダメってかやめて?


12: 12コメさん 2021/01/18 19:28:44 通報 非表示

誰でも見れるからこそ、気をつけて欲しい


13: 13コメさん 2021/01/19 10:37:13 通報 非表示

関係ない人は、見ないのがマナーだとは思う。でもマナーであってルールじゃない。

現状、トーク場は誰でも見れるのは事実だから、トークする側も「誰かに見られる可能性がある」と理解し、覚悟してサイト利用すべきとも思う。いち利用者が、他の利用者に見ないように一方的に要求するのはちょっと違うと思うし。

投票トークに限らず、ネットやSNSは基本そういうところ。

本当に嫌なら、運営に問い合わせて、トーク場はメンバー以外は強制的に非表示になるようにしたり、招待制にしたり、何か対策を相談すればいい。


14: 14コメさん 「勝手に見ても良い」派 2021/11/27 12:07:43 通報 非表示

今はDMも限定公開機能もあるからいいのでは?(


15: 15コメさん 「ダメ」派 2023/09/17 13:27:12 通報 非表示

そいつにもプライバシーがあるだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する