おめーらやりやがったなあw

3 2022/09/07 18:12

友達とゲーセン行ってから帰ろうって言う約束してたんだけどね、

俺、いつもチャリ通なんだわー 今日たまたま車で行きに送ってもらったから

歩いてそこまで行かんと行けんのだわw

まあ、自転車で5〜10分くらいで着くから徒歩でもゆうて20分くらいなんだけど

たださ、友達はチャリなわけよw

普通ならさ!俺と一緒に合わせてさ!ゆっくり行ってくれると思うんだけどなー

でもね友達はとんでもないことをしたんだ〜

一本道の所まではついてきてくれたのにさ〜

お茶飲むために一回止まったらさ〜

その隙を見てとっさにチャリで走り出しましたあ

まあそれだけならいいよお〜 ただねー

遠くから俺に向かって「負けないで!もおすこし!」

って何回も俺に向かって煽るわけですww

今日の帰りは地獄でしたw

そのあと俺は SEKAI NO OWARI 「Habit」聴きながら

トボトボ歩いていくという孤独感に襲われましたw

まあこれも青春でしょう!コメント&いいねカモンぬ〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めーら りや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/07 18:12:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(´・c_・`)


画像・吹き出し
タグ: めーら りや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する