久々だなおめーら(((何様(((俺様((((

7 2022/01/21 14:57

トピ作るの何年ぶりかしら((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 久々 めーら 何様 俺様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 14:57:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかトピ作りたかっただけですwww


あとで愚痴りにこよっと(((


相変わらずのセクハラ教師w((


メタボ変態陰キャ童貞教師(((


ニコ動にたまにいるガキのコメントが癪に障るわ((


おっp大好きのクソガキめ(((

ママの乳でもしゃぶってな(((


流行るであろう曲を早めに抑えておく事を覚えたどうもえいちゃんです((


流行るとは言ってませんけどね()


愚痴っつーかなんつーか…なんや(((


なんか最近友達がhな話題振ってくる事多くなったんだが。発情期ですかね((


これだから童貞は(((お前もやないか


ちょっとさぁ聞いてよぉ(((


最近野球部の練習がトレーニングばっかりなんですよ。かれこれ三ヶ月はずっとトレーニングばっかり


トレーニングするだけで野球が上手くなりますかね(((


いやもちろんトレーニングも必要だとは思うけどね?適量ってもんがあるじゃないの((


オムライスで例えると飯ばっかりで卵ないみたいなもんやん(?)


野球がやりたくて野球部入ってんのにさ((


でも最近顧問の先生が5万円のバットを買ってきてくれましてね((


それだけだが(ボソッ


野球がしたーい((


せめてキャッチボールだけでもいいんでやらせてー((


ちょっとちょっとちょっと聞いてよ((


今のレギュラー9人中4人一年生なんだよ((


>>23
2年生何人すか??(


>>49
14人いますね((

ちな一年生は25人ww


>>50
多いっすね(((

うちの部のうちの学年6人だよ、野球部は多分高校しかないし((


>>52
6人か((

雨華何部だつけ?


>>54
うちの学校人数少ないから((

バレー部だよ


>>55
バレー部6人はきちぃな((


>>57
先輩入れたらもっといますよ(((((


>>58
ああそゆことか((


我らの世代だけ露骨に弱いのはなんなんww


先輩の世代…強い

俺らの世代…弱い

後輩の世代…くそ強い()


まっ、俺はレギュラーですけどねっ((


俺らの世代普通にサボるからな。そらあかんよと


俺はサボる事ない…とも言い切れない((


4番が一年生のチームあんまいないと思うんだが


あいつは化け物だから…(震え)


一応俺が一番打率高い(らしい)


なんの話だっけ((ww


あれ?そもそもどういう意図でトピ作ったんだ俺はw


まあいっか((


スマンゴゴメンゴドワーンゴ(((


誰に謝ったんだ俺は…(((


久しぶりだなおめーら!!(((原点回帰


まあ呟きに来てるからそんな久しぶりでもないか(((


こまけぇこたぁいいんだよ!

こまけぇこたぁいいんだよ

ハート付けてくれてる人誰か知らんけどありがと大好き(((


疲れたわバイバイ((突然の別れ


じゃ。((

じゃ…?

ジャローダ d(((はいはい


>>43
おわぁぁぁさかなさん久しぶりですっ((


>>45
あんたが来ない間はコミケ行ったりごと花とウマ娘見てニコ動見てたぜ!


>>51
割と充実してますな!w


>>53
コミケ始めて行ったわw


>>56
担任もこないだコミケになんか売りに行くって言ってたw


>>59
去年の冬コミかな?


>>44
どしたよ


>>46
申請した(知ってる


>>47
おんwwそうやなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する