お前らマジで何様のつもり?

6 2021/12/30 09:49
画像は投稿者により削除されました

大して調べもしてないくせに、よくそんなひどいこと書けるよなぁ

批評するのは個人の自由やし、そこにいちいち何かを言うつもりもないけど、

もう少し頭を使って考えるということをしてからコメントしてほしいし、他人であっても思いやる心とかは持っとけるようにしたほうがええんちゃうかなって、思う。

まぁ、あくまで私の意見ですからこれ見て不愉快になった人は非表示にするなり通報するなりしていただいて結構です()

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お前らマジ 何様 つもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 09:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票側の人に言ってるの?


誰向け?


え?投票の方向け?


とーと?

トートってそんなもんやろw議論してるわけでもあるまいしwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する