久々にanimate行きました!

4 2022/04/09 16:13

地方のアニメイトなんですが、十分楽しめました。(←東京のアニメイト行ったことないです)

この写真のグッズの他にも買いました。ついで?に、アニメイトの近くにある『らしんばん』という店に行って同人誌も買ってきました…。同人誌初めて買ったのでどんなものなのかじっくり読みます。。。4000円近く使ってしまいましたが、満足できるボリュームになりました。…はい、ただの感想になってしまいました。あぁ、腰が痛い。年ですね…それとロスワのルーミアちゃんとルーミアやん。ロスワって原作に忠実やなぁ…((にわか失礼

というわけで、今回もよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久々 animate

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/09 16:13:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/09 16:17:22 通報 非表示

いいなー


とにかく無事にりんごたんが家に帰れてよかったお


>>2
りんごたんとは(・・)

コメントありがとうございます。無事帰れて良かったw


画像・吹き出し
タグ: 久々 animate

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する