石原さとみと波瑠はどっちがかわいい?

石原さとみ
石原さとみ

117(37%)
波瑠
波瑠

193(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 石原さとみ 波瑠 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/30 07:14:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「波瑠」派2018/07/09 20:25:50 通報 非表示

波瑠さんの媚びなく、さっぱりとした性格がお顔にも現れていると思います。清潔感があって、とても好感がもてますし、色気とカッコよさを兼ね備えた素敵な顔立ちをしていると思います。

石原さんはその逆で性格の悪さが顔に出ているなという印象です。


3: 「波瑠」派 2018/07/27 04:06:56 通報 非表示

石原は腹黒い。

計算づくなのがみえるので、好きになれない。

波瑠は表裏が無いように見える。透明感があっていい。


4: 「石原さとみ」派 2018/10/14 14:34:04 通報 非表示

さとみちゃん派。かわいいし、頭のいい女性だと思う。共演者のいいところをちゃんと見てことばにしてくれるし、忍びの国での智くんとの共演めっちゃ良くてさとしさとみでお似合いだった。


5: 「石原さとみ」派 2018/10/14 15:32:07 通報 非表示

さとみちゃんに決まってるよ。


6: 「石原さとみ」派 2018/10/15 12:26:25 通報 非表示

なんてったって石原さとみ。


7: 「石原さとみ」派 2018/10/19 13:49:09 通報 非表示

石原さとみが可愛い。明るくてニコニコしてるし、雰囲気もかわいい。波瑠可愛いと思ったことない。


9: 「石原さとみ」派 2018/10/26 11:45:10 通報 非表示

さとみちゃん可愛いから変な役はやらないで!校閲ガール、アンナチュラルみたいな真っ直ぐな役が さとみちゃんらしい!


10: 「石原さとみ」派 2018/10/26 20:56:18 通報 非表示

さとみちゃん、アンナチュラル素敵だった。おめでとう。


11: 「石原さとみ」派 2018/11/02 15:16:13 通報 非表示

石原さとみがかわいい。


12: 「石原さとみ」派2018/11/02 16:03:39 通報 非表示

比べるまでもない


13: 「石原さとみ」派 2018/11/29 12:59:22 通報 非表示

波瑠よりさとみかな。アンナチュラル良かった。忍びの国も良かったし大野君とまた共演してくれたら嬉しい。


15: 「石原さとみ」派 2018/12/22 11:12:00 通報 非表示

さとみちゃん可愛い。年末年始のアンナチュラル一挙放送楽しみ。


16: 16コメさん 「石原さとみ」派 2019/09/12 09:34:07 通報 非表示

当然です


17: 17コメさん 「波瑠」派 2019/09/12 09:49:10 通報 非表示

2人とも好き

どちらかというと目の大きい波瑠


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する