演技が下手だと思う女優は誰?
1位 | 長澤まさみ | 1206票(22%) | |
2位 | 広瀬すず | 495票(9%) | |
3位 | 前田敦子 | 402票(7%) | |
4位 | 剛力彩芽 | 388票(7%) | |
5位 | 土屋太鳳 | 303票(5%) | |
6位 | 大島優子 | 259票(4%) | |
6位 | 石原さとみ | 259票(4%) | |
8位 | 本田翼 | 254票(4%) | |
9位 | 橋本環奈 | 206票(3%) | |
10位 | 新垣結衣 | 181票(3%) | |
11位 | 佐々木希 | 140票(2%) | |
12位 | 深田恭子 | 125票(2%) | |
13位 | 桐谷美玲 | 118票(2%) | |
14位 | 河北麻友子 | 112票(2%) | |
15位 | トリンドル玲奈 | 94票(1%) | |
16位 | 川口春奈 | 80票(1%) | |
17位 | 有村架純 | 71票(1%) | |
18位 | 北川景子 | 68票(1%) | |
19位 | 平愛梨 | 63票(1%) | |
20位 | 藤原紀香 | 56票(1%) | |
20位 | 水原希子 | 56票(1%) | |
22位 | 米倉涼子 | 52票(0.9%) | |
22位 | 長谷川京子 | 52票(0.9%) | |
24位 | 吉田羊 | 48票(0.9%) | |
24位 | 広末涼子 | 48票(0.9%) | |
24位 | 篠原涼子 | 48票(0.9%) | |
27位 | 北乃きい | 47票(0.9%) | |
28位 | 仲間由紀恵 | 38票(0.7%) | |
29位 | 沢口靖子 | 35票(0.6%) | |
30位 | 榮倉奈々 | 33票(0.6%) | |
30位 | 松嶋菜々子 | 33票(0.6%) | |
32位 | 永作博美 | 30票(0.5%) | |
33位 | 武井咲 | 23票(0.4%) | |
34位 | 西内まりや | 14票(0.3%) | |
35位 | 上野樹里 | 11票(0.2%) | |
36位 | 宮原知子 | 10票(0.2%) | |
36位 | 蒼井優 | 10票(0.2%) | |
36位 | 上戸彩 | 10票(0.2%) |
>>46
主語を忘れてるのではなく、投票を忘れて書いてるからって人間の脳があれば分かるんだけどね。
断トツの土屋さんだと思います。
常に大げさでわざとらしい演技がとても嫌いです
どの役やってもしゃべり方は大して変わらい
運動や体を動かすシーンだけ負けず嫌いなのか大げさなくらい全力
こんなに演技が下手なのに主役ばっかりって・・・
芸能界はどうなっているんだと思わずにはいられない
>>12
確かに、顔だけで売れる人や個性だけで売れる人がいて、本当に努力してる人は売れないとか売れるのが遅い。っていうの、よくありますよね。
>>62
「ノーサイドゲーム」を強制的に観させられた時、演技が自然じゃ無さすぎて何度も鳥肌たちました。
>>86
ごく少数のアンチが投票しながらコメントしてるだけどね
クソ運営が責任持ってトピ削除しろよって感じ
大島と前田を間違えたけど、前田敦子。
演技ダメ、顔ダメ、性格ダメ(?)。
なぜ芸能界にいるのかわからない。
演技力も声もダメ。顔だけで女優になれた。まぁ、顔は1000000000000000年に1人の人材だけど
若手棒女優四天王:前田 本田 土屋 中条
ベテラン棒女優四天王:藤原 北川 深田 佐々木
1位 広瀬すず 331 票(11%)
2位 剛力彩芽 261票(9%)
3位 石原さとみ 225票(8%)
4位 前田敦子 199票(7%)
5位 大島優子 187票(6%)
6位 長澤まさみ 184票(6%)
7位 本田翼 147票(5%)
7位 土屋太鳳 147票(5%)
9位 橋本環奈 128票(4%)
10位 深田恭子 102票(3%)
11位 佐々木希 96票(3%)
12位 桐谷美玲 86票(3%)
13位 川口春奈 76票(2%)
14位 河北麻友子 70票(2%)
15位 有村架純 67票(2%)
16位 トリンドル玲奈 59票(2%)
17位 平愛梨 39票(1%)
18位 榮倉奈々 31票(1%)
18位 沢口靖子 31票(1%)
20位 仲間由紀恵 27票(1%)
20位 新垣結衣 27票(1%)
22位 北川景子 22票(0.8%)
22位 水原希子 22票(0.8%)
24位 武井咲 20票(0.7%)
24位 長谷川京子 20票(0.7%)
24位 北乃きい 20票(0.7%)
24位 吉田羊 20票(0.7%)
28位 藤原紀香 19票(0.7%)
28位 米倉涼子 19票(0.7%)
28位 篠原涼子 19票(0.7%)
28位 松嶋菜々子 19票(0.7%)
28位 広末涼子 19票(0.7%)
28位 永作博美 19票(0.7%)
34位 西内まりや 12票(0.4%)
35位 上野樹里 8票(0.3%)
36位 上戸彩 7票(0.3%)
37位 蒼井優 4票(0.1%)
38位 宮原知子 3票(0.1%)
長澤に限らず この世代
長澤まさみ、新垣結衣、上戸彩、北川景子、木村文乃、榮倉奈々など
30代のくせに 同じ土俵に立ってる時点で
もう負けなんだよ
一般社会でもそうだろ 30代のくせに
広末涼子 ここから かわいいからいいじゃないという
深田恭子 長澤まさみへとつながるのが できていった
へたくその原点
広末涼子 中山美穂 35歳には脇にひっこんでんだから
35歳世代の女優は ひっこめよ
30代後半女優は賛美して 20代女優はたたく傾向
後半女優はドへたくその集団だし
かわいいだけがちょっとかげりが出てきてあせってんだろうな
出たよ番宣だけ女優。予告CM見たらあいかわらず
泣きの演技がドへたくそだな 進化ねぇ
この世代 へたくそが集中
学園ドラマで 数をあわせただけ
金八だとかごくせんだとか ドラゴン桜だとか
へたくそが多いから 集めた生徒で消えていった奴も多いだろ
ドラゴン桜
おバカの表現が 世にも奇妙なの森七菜のおバカの表現にも劣る
先生たちが 漫画で ちっとも感動しない
日本のTV界がそもそも役者に"演技力"を求めていない
わかりやすくて誰が見ても何をやっているかが分かればいい
だから日本人は演技が下手だと言われてしまう要因のひとつ ストーリーの先が解りやすいリアリティーに欠ける、確かにその人物が存在した、という「リアル」がない 大事なのは一番がストーリーでそれに見合った「演技」が出来る"役者"が存在する事
残念ながら日本特有の事情からこの法則は通用しない
ストーリーも既視感のある似たり寄ったりの文化祭レベル 演者も大根か棒読みが大半
大体演技の勉強も録にしていないモデル出身やアイドル出身が簡単に主役に選ばれること自体が異常
広告主やその俳優ファンが喜ぶだけ
アメリカやヨーロッパの映画、長編TVドラマはまず脚本があり、その配役を決める為のオーディションが行われる 有名無名問わず俳優はそのオーディションを受けてその役柄に合うかどうかを製作者側に判断してもらう 日本の場合話が面白いかどうかとかどうでもいい、自分の好きなタレントが出ていたらキャーと言って喜ぶだけ プロダクション主導でキャスティングが決まっている 恋愛物語でさえ大人の観賞に堪えられる物が無い、ベテランと言われる俳優でさえ大根という悲劇
>>192
主役のオリビア・ベンソン役のマリスカ・ハージテイが良いのは勿論だが脇役も一流
個人的に好きな俳優は
特捜班の一人でシーズン13から出演しているアマンダ・ロリンズ役ケリー・ギデイッシュ
魂のこもった演技が素晴らしい
捜査官の鬼気迫る恐ろしい形相は「リアル」そのもので観る側を圧倒
正に"本物の女優"
このような実力のある女優は
日本人では見当たらず
まずこのようなカテゴリーのドラマ制作はあり得ないしキャスティング自体が無理
ケリー・ギディッシュは1980年生まれ
主役のマリスカ・ハージティに至っては1964年生まれなんだが現在までバリバリ現役で活躍中 日本では30超えると「老害」扱いされる??(それなりの理由があるにしても) じゃあ年齢を重ねても年相応の演技で輝いていてバリキャリのマリスカも日本じゃ即「老害」扱いされるって事なのかな
マリスカ・ハージティはこれまでにエミー賞、ゴールデングローブ賞で「女優賞」をW受賞し「ドラマ部門出演女優賞」も受賞している
世の中は30代 40代 50代 中心に回ってるんだよな 1周まわってブームがきたんじゃなくずっと
イベントやりつづけてるんだよ
エヴァンゲリオン マリオ ポケモン ドラクエ
スラムダンク セーラームーン 聖闘士星矢
仮面ライダーブラック ワンピース
サカキバラ世代のくそ野郎のくせに
くそ野郎が管理職にでもなったか やってることは
学祭の乗りと一緒なんだよな 女優にしてもそうだ
世の中は 30代 40代 50代中心なんだよな
BZは なぜウルトラソウルばかりなのか
玉置は なぜ田園しか歌わないのか
コメコメはなぜ たとえば君がいるだけでとか
浪漫飛行ばかりなのか
久保田はなぜ ララララブソングだけなのか
ハマショーはなぜ 悲しみは雪のようになのか
999はなぜ ささきいさおではないのか
なぜ 今ファーストラブ’(宇多田)なのか
毎日毎日 誰かが逮捕されてるくそ野郎のくせに
演技が下手な理由〈5選〉
その(1):実力のないタレントの話題づくり
その(2):役者ではなくタレントになっている
その(3):制作予算の兼ね合い、ただの労働になっている
その(4):芝居を追求する役者が少ない
その(5):視聴者の見る目も低下している
予算がない→=面白い作品が作れない→=視聴率が低いという負のループ
「イケメンでカッコいい」
「あの子が出ていると画面が華やか」
等、その画の感想だけ
明らかに芝居の素人の役者に対して"見た目重視"
極論 「顔が良ければドラマに出演出来てしまう」
もはや素人といえない長澤まさみのド下手
顔がよければ スタイルがよければ
で 努力しない
スタッフをいじって遊んでるだけ
大和民族は彼ら自身が非常に幼稚な民族であるので、彼らによるドラマも映画も芸能界も、モデル業界もまた非常に幼稚である。一方、白人の米国民や朝鮮人はより北方的であり、より大人びている。だから、彼らから生み出される創作物はより大人びている。
30代後半の女優って
余貴美子 池上季実子 戸田菜穂 真矢みき 山口智子
山口紗弥加 和久井映見 吉田羊 高岡早紀 麻生祐未
大竹しのぶ 財前直見 黒木瞳 ジュディオング 浅野ゆうこ 飯島直子 あたりがやってるような役ができそうにないな いつまでも新人扱いで 指導官がついたり げろげーげーやってたり
将来 時代劇も医療ドラマも刑事ドラマもヤクザの抗争も戦時中のドラマもなくなる可能性もなきにしもあらず
赤いシリーズリメイクも さんざんだったし。
セーラー服と機関銃 涙そうそう もてき 世界の中心
再放送しないのは 実は演技がドドへたくそなのでは
実際 セーラー服は 歌もドドへたくそだったし
かつぜつも
あと5年 白山乃愛が思春期 反抗期になるころには
なにあれ やってられない あれで主役なのって思われるだろうな
今 川原瑛都 三浦綺羅 柊木陽太 稲垣来泉 白鳥玉季あたりと共演しないのも嫌われてんだろ
いろんな役をやってるからカメレオン女優って 笑っちまう
だったら全女優 ひいては中高の演劇部までもが
演技派女優 ってことになっちまう
ただやってるだけじゃダメなんだよ
芦田愛菜 松岡茉優の演技を見て恥ずかしくならないのだろうか
てか なんで必死になって長澤を守ろうとするんだろうか
まるで 日本領の島を守って 日本の国益が損なわれるみたいに。それ自身に 無理に鉄壁やら塗りたくるみたいに
自分の作品みたいになってるけど
世界の中心 死ぬ役だし
モテ期 長澤のモテ期じゃねえし
海街 広瀬すず 主演だし
コンフィデンスマン 「マン」男?
安藤サクラさんの演技力は、観る者を引き込み「演技が自然過ぎて演技とは思えない」と言われています。その天才的な演技力には、業界関係者からも「日本ナンバーワン女優」とも言われているそうです。
「下手だと思う」に入ってるのもおかしいけど、松嶋菜々子に投票した人、誰が上手いと思ってるのか聞きたい。
同じへた女優同志の中でも、前田敦子、田中みな実、西野七瀬、橋本かんな、木村文乃、伊原六花、倉科カナに比して伸び率(成長率)のない長澤まさみ。
同類。深田恭子、沢口靖子、米倉涼子
今月は、川口春奈、松岡茉優、伊藤紗莉、二階堂ふみ、波瑠、志田未来の活躍だな。
もう綾瀬だの、長澤だの、新垣だの必要ねえよ。