Hina&Kanatの個チャ

1 2021/01/18 22:12

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Hina&Kanat

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/18 22:12:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きたよぉ!


2: 哉斗 @Kanat 2021/02/27 19:46:11 通報 非表示

>>1
ありがとぉ!((((いくらなんでも返信遅すぎ(((

まじすまんーーーー(((


>>2
おっせぇおっせぇおっせぇわ(((黙

なーん、いいよぉ((こいつも返信遅い


4: 哉斗 @Kanat 2021/03/01 08:38:27 通報 非表示

>>3
あなたが思うより低浮上(((は

おーあざっす!流石陽菜ぱいせんんんん(((


>>4
あ、低浮上なんやぁ(((依存

先輩はやめよっかぁ

ババアみたi((((


6: 哉斗 @Kanat 2021/03/01 09:07:26 通報 非表示

>>5
低浮上だお♡(((は

陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん陽菜ぱいせん(((殴


>>6
高浮上だお♡((((きもい

かなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとんかなとん((((ハニトンみたi(((


8: 哉斗 @Kanat 2021/03/01 19:15:44 通報 非表示

>>7
流石陽菜”ぱいせん”(((強調すな

とんとんとんとんひののにとん(((古


>>8

同い年ですよね?よね?(((

あ、なんやっけそれぇw((


10: 哉斗 @Kanat 2021/03/02 21:29:56 通報 非表示

>>9
多分陽菜の方が何ヶ月歳上ですよーん(((

なんか、トラックのCM笑(((


>>10
そんなの関係ねぇー!はい、おぱp(((((殴

あぁー!...う?(((記憶力


12: 哉斗 @Kanat 2021/03/03 23:06:05 通報 非表示

>>11
ふっるうううううううううう((殴

ゔゔゔゔゔ?(((は


>>12
(´;ω;`)←←←

うぁあー?(((ゑ


14: 哉斗 @Kanat 2021/03/04 22:18:34 通報 非表示

>>13
泣くなああああああああああああああああ(((お前が悪い

あああー(((は


>>14
(´;ω;`)ウッ…(((

ターザン(((は?


16: 哉斗 @Kanat 2021/03/04 22:33:26 通報 非表示

>>15
泣くなてええええええええええええええええ(((

うほうっほっほ🦍(((は


>>16
わかったよぉ〜(・∀・)←←

ゴリラ発見ッ!駆除開始致しますッ(((駄目だよぉ、そんなむやみに生き物を○しちゃ駄目!(((はあ?ゴリラはゴリラだよ(((でも、おなじ生き物なんだから!(((は、お前意味不(((お前がなッ☆((((←←←一人二役すんな☆


18: 哉斗 @Kanat 2021/03/04 22:43:29 通報 非表示

>>17
めっちゃポジティブううううう(((

うっほおおおおお(((うほほほほ?(((うっほほほー(((うっっっっっほ?((;うほほ☆(((いみふううううう


>>18
元はネガティブやけどぉ、ネガティブやと身が持たないんでなるべくポジティブにしておりますぅ((

ゑ((((((引くな


20: 哉斗 @Kanat 2021/03/04 22:53:02 通報 非表示

>>19
なるほねぇぇぇぇぇぇ(((

ぴえぴえ(((


>>20
成骨さん(((誰やねん

ピエール瀧(((


22: 哉斗 @Kanat 2021/03/04 23:01:00 通報 非表示

>>21
整形さん(((は

伊勢谷友介(((


>>22
あ、あたす整形なんてしとらんわい!(((お前じゃねぇよ

誰ぇ?((


24: 哉斗 @Kanat 2021/03/05 21:19:10 通報 非表示

>>23
お、俺だってしてねぇし!(((え

お薬やった人(((


>>24
え、嘘ついたら駄目ねんよぉ!((((おい

あ、なるほどぉ←


26: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 14:50:10 通報 非表示

>>25
嘘ついてないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((黙

陽菜こそ嘘ついたらいけないよ^ - ^(((((((

そうなのぉ←


>>26
えぇー、ほんまかいなぁw(((黙

嘘ついとらんよぉ?整形しとったらこんなぶっちゃいくなわけないやん←

( ゚д゚)ほへぇー


28: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 15:03:40 通報 非表示

>>27
ほんまじゃああああああああああいww((((

陽菜ぶっちゃいくじゃないだろ笑笑(((

( ͡° ͜ʖ ͡°)ぷへぇー


>>28
うっさぁ((((しね☆

見たことないがいねぇ〜←

その顔文字やめてま☆


30: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 15:11:27 通報 非表示

>>29
陽菜ちゅぁんひっどぉい☆((((

うううっ……………(((

ま、まあ、俺の超能力で、わかるんで☆←

やだ☆(((殴

( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>30
ひどくないですぅ〜www(((

( ゚д゚)ほへぇー

かなちゅぁん超能力あるんやね!すごぉーい☆(((

でも、、、その超能力はハズレてるよッ←

やめてまぁー!(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


32: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 15:20:49 通報 非表示

>>31
酷いですーww(((殴殴殴蹴蹴蹴り飛ばす

だろぉ?笑

い、いや、、、俺の超能力100%当たるんでっ←

やなこったい☆

( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>32
かなちゅぁんこそ、ひどいですぅ〜www(((しね☆

うん←←←

当たっとらんわい!w←

やめてのぉ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


36: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 18:56:38 通報 非表示

>>33
そんなこーとないよー(((え

あったっとるわああああああああああああああああああ(((

やだぁね☆←

( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>36
ほんまぁ?←騙されるな陽菜!

当たっとらんわいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ!

や、やぁ...

えーんな、もぉやめろゆーとんがいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((キレたw

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


38: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 19:09:41 通報 非表示

>>37
ほんとだお♡陽菜まぁったく騙されてないお(((

あたっとるんじゃああああああああああああああい(((

陽菜に切れられた…

ぴええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((黙


>>38
信じていいんかいねぇ?(((駄目です

当たっとらんわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

泣かんといてまぁ(´;ω;`)

んまぁ、キレてなんかおらんげんけd(((


40: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 19:19:27 通報 非表示

>>39
もちろんだお♡信じるべきだお(((

あったっっっっっってぇるううううううううううううううううううう(((

やだ☆(((

おいいいいいいいふざけんなあああああああああああああああ(((


>>40
んじゃあ、信じるお♡と言うとでも思ったかい?(((((

あたってぃにゃーいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ

ほっぺたペシペシするよぉ?٩(๑`^´๑)۶

ふざけとらんよぉ〜


42: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 19:28:18 通報 非表示

>>41
思ったお(((

え、もちろん陽菜ちゃん信じようと思ってるよね?ね?(((圧

当たってるわあああああああああああん

避けるんで☆(((え

ふざけてるぅ(((は


>>42
素直でよろしい←何様?

( ゚д゚)うぁ?←←←←

あたっとらんげん!

とっ捕まえるんで☆(((

ふざけとらんもん

かなとこそ、ふざけるんやない!(((


44: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 19:33:46 通報 非表示

>>43
俺は素直な良い子なんでっ←

^ - ^どしたぁ?(((

当たりまくってるねん!

サッカー部様舐めんなよ?(((((

俺はいつでも真面目でっす(((え


>>44
ゑ(((((((((((((((←

なーんもぉw

はずれまくっとるぅ

あ、サッカー部なんやぁ〜ほへぇー←

んまぁ、私殴ることになれば運動神経とか関係無いんでッ((((ゑ

うっそぉだぁ〜(((


46: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 19:53:05 通報 非表示

>>45
めっっっちゃひかれたああああああああああああああ(((

ほんとかい^ - ^

当たりまくっとるわぁい

サッカー部だお(((

陽菜はー?笑

陽菜ちゃん怖っ((((殴

うそじゃないもん!ほんとだもん!((;え


>>46
引いとらんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほんとですぅ

はずれまくっとるわい!

( ゚д゚)ほへぇーさっかぁーなのかぁーそぉーなのかぁー(((

ソフトテニス部ですぅ(←一応)

怖くないよぉ?ラケットで殴るだけやよぉ〜((((

(´;ω;`)ほんとにゃんでちゅかぁ〜(((おい


48: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 22:08:56 通報 非表示

>>47
ほんとにいいいいいいいいいいいいいい?(((

ならよかったですぅ^ - ^

んなわけない(((

そうだお(((

ソフトテニス⁉︎すげーーーー!笑

こっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっわ((((

ほんとでちゅよ〜(((((は


>>48
ほんまですうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!

よかったねぇ←

それがあるんだなッ☆((

( ゚д゚)ほへぇーそうだとは思ってましたよ←

凄いん?www

怖くないもんンンンンンン

しんじまちゅねぇ〜()


50: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 22:20:39 通報 非表示

>>49
嘘ついてないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい?(((

よかったお(((え

ないんじゃあああああああ((

おー陽菜しゅげー笑笑(((

テニスってずっと動かないかんやん笑

こっっっわいわああああああああああ((

ありがとでちゅでちゅ〜()


>>50
噓なんてつかんわぁいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ!

よかったじぇ〜

あるんじゃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ

(笑)勘やけどねぇwまぁ、男子やとバスケ、テニス、サッカー、野球、(帰たk(((殴)辺りかなぁ〜って←

で、投トはサッカーが多いからぁ(((

たしかにそぉーですねぇ

でも、後衛はめっちゃ動くげんけどぉ、前衛はほとんど動かんよぉ←ちなみに部活行っとらんから自分が後衛なのか前衛なのかもわかってない奴

こわくないいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ!いい加減にしまっしまぁ! 

なーん、いいでちゅよぉ〜←


52: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 22:36:42 通報 非表示

>>51
ほんとにいいいいいいいいいいいいいい?(((疑うな
ないわあああああああああああああああ((
あーね笑
たしかにサッカー多いよな笑
なんでやろ?笑
そーなんや笑笑(((
分からんのんかーい(((
こわあああああああああああああいあああああああい(((いい加減にしろ
ありがとでっちゅっっちゅ〜←

ってかむっちゃ長文きてびびった()


>>52
ほんとやゆーとんがいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((キレるなって

あるもんもん

人気なんですかね?そこんとこ、どうなんですかぁ?←

8番ッ!!((((

おんごりぃら

わかんないんですぅ...教えてくれましぇんかね?(((知るか

こわくないってえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!いい加減にせーま←

どぉーいたしまきたまごぉでっちゅっちゅ〜←

うちもビビったわぁ

送信したらこんな長くなっとったし、貴方からの返信も長いし((


54: 哉斗 @Kanat 2021/03/07 09:37:37 通報 非表示

>>53
きれんなってええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((は

ないんじゃこんにゃろー(((

まあ、たしかにサッカー部って部員多いな笑笑

9ばんっ!(((は

何が分かんないんだったっけ((((おい

怖いんじゃあああああああああああああああああああ←

うぇいうぇいでちゅでちゅ(((は

よな笑

おお俺はそんなに、、、、長くないっすけど?(((おい


>>54
キレとらんわあああああああああああ(((
あ?なんやいね、コンニャクウウウウウウウ((((
(笑)ソフトテニスもたった多いげんw
え?(((((((((
忘れたぁwww(((

こわくないわああああああああああああ
いぇいいぇいでちゅ((((
はあ?なっげぇなっげぇなっげぇわ((((


56: 哉斗 @Kanat 2021/03/07 13:44:12 通報 非表示

>>55
ならよかったああああああああああああああああああああ(()

玉ねぎいいいいいいいいいいいいいいいいい(((

あー確かにいん笑

あはっ((((

2人とも忘れてるうううううううううう(((

こわいでっっっっっっっっっっすぅ(((

あなたが思うより長くない((((え


>>56
よかったねええええええええええええええええええええ((((

里芋おおおおおおおおおおおおおおお((((

私の学校、部員数一番多いわぁw

えへっ(((

記憶力やばいですねぇ←←←

こわくない(((

その先、知りましぇん(((


58: 哉斗 @Kanat 2021/03/07 16:38:15 通報 非表示

>>57
おうんんんんんんんんんんんんんんん(((

えのきいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((

ま?笑笑

あ、でも俺の学校も一番やわ((((((

ほほほっ(((

やっっっっばいね☆←←

怖いいいいいいいいい(((

知らんのかい!(((


>>58
おんごりぃらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((

しいたけええええええええええええええええええええええええええええ

ですよねぇwwww

おほほほほほ(((

やばすぎわろたんたんめん☆(((

おい(((((キレる寸前

知らん(((


60: 哉斗 @Kanat 2021/03/07 16:56:27 通報 非表示

>>59
オンチンパンジーいいいいいいいいいいいいいいいい(((は

まつたけええええええええええええええええ(((

ですよん笑笑

それなんなんこつ☆(((

( ̄(工) ̄)((((切れる寸前に顔芸するやつ

ぴえっ(((


>>60
チンパンジー発見ッ!駆除開始致しますッ((((((

しめじいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ

ですねん

しらんがなっとう(((

(⌒▽⌒)←内心ブチギレてます

ぴえ〜ん(((


62: 哉斗 @Kanat 2021/03/08 14:07:15 通報 非表示

>>61
ぴえぴえぴえぺいぺいぴえぴえぴえぴえぴえぴえぴえぴえ(((

チャーハンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(((え

しっとけやきいも((((

( ^ω^ )ゴメンネェ(((殴

ぱおん(((


>>62
未確認生物(((((

オムライスうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

嫌ですそーすぅ(((

(⌒▽⌒)なーん、いいよぉ←←←

ゔぶえん((((


64: 哉斗 @Kanat 2021/03/08 21:31:29 通報 非表示

>>63
なんでやねんっ!笑

すてぇきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

酷いヨーグルト(((

( ̄(工) ̄)ありがとお(((

ぶぉん(((


>>64
なんでぇ?未確認生物やから((

はんばぁーぐうううううううう

酷くないわいん(((

(⌒▽⌒)なーん(((

あ?、((((


66: 哉斗 @Kanat 2021/03/09 16:48:10 通報 非表示

>>65
未確認生豚じゃないわあああああああああ(((

やきにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃっぃぃぃぃくぅ

酷いってんぷら(((

( ^ω^ )いえーい(((は

ぴえ(((


>>66
未確認生...豚ぁ?wwwあなた、豚さんやったんですね(((((

しゃぶしゃぶうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

酷くないってんどん

(・∀・)...(((

ゔぶえん((


68: 哉斗 @Kanat 2021/03/10 16:10:29 通報 非表示

>>67
あ、まって、、、、、、、

誤字ったあああああああああああああ(((

俺は豚じゃねぇええええええええええええ(((

ひどすぎるヨッシー(((

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←

ぶふぉぉん(((


>>68
ぶーぶー!((((おい

そんなことないさーもん!(((

きも(((((

ヴヴヴ


70: 哉斗 @Kanat 2021/03/10 19:59:32 通報 非表示

>>69
ぶひぶひっ(((((え

そんなことあるんだいこん(((

🥺🥺🥺😇😇🥺🥺(((

ぐへへ


>>70
豚しゃぁーん!((((

ないってばーべきゅー(((

ん?見えない←

ぐほほほほほ


72: 哉斗 @Kanat 2021/03/10 21:23:36 通報 非表示

>>71
ぶぅひひひいいい?🐷(((

あるんやてえび((

みえろぉみえろぉ(呪い)((((え

せんせーい、ここに変な人がいまーす((裏切んな


>>72
あ、豚やったんや(((((

ないちゃんぽん←

ゔゔゔおええええええええ((((は???

しぇんしぇー!かなとくぅんが、虐めてきまぁーすぅ((((


74: 哉斗 @Kanat 2021/03/11 18:43:16 通報 非表示

>>73
豚じゃねぇし🦍(((

ありすぎて世界崩壊するーむ貝

陽菜ちゅぁん大丈夫?((((((((((((

👨‍🏫「なんて言ったのかい?最近耳が遠くてねぇ(((」


>>74
あ、ゴリラしゃんかぁ〜(((

ゑ、だらなんちゃうどん(((

だ、大丈夫よッ(((

かなとくぅんが虐めてくるんですぅ!(((


76: 哉斗 @Kanat 2021/03/11 21:26:03 通報 非表示

>>75
ごりらしゃんしゃんだお🐲(((え

だらなんちゃうどんとは((((((((

な、ならよかったよっ(((

👨‍🏫「かなとくぅんが優しいんだね。確かにそうだね」(((耳悪


>>76
駆除開始ッ((((なんでえええええええ

だらなんちゃう?+うどん

だらなんちゃう?=バカなんじゃない?

よ、よかったねッ((

ちごうわい!かなとくぅんが“虐めてくるんですぅ”


78: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:07:41 通報 非表示

>>77
陽菜ちゃんひどぉい♡(((きも

あ、なるほどーなつ((

馬鹿じゃないおくら

お、おぅんっ(((

👨‍🏫「陽菜ちゅぁんがかなときゅんをいじめてるですって⁉︎」((


>>78
ひどくないお♡(((

大丈夫です、私はバカだおまんじゅう←

ウフフフフッ(((

ちごう!かなときゅんがひーちゅあんを虐めてくるんですぅ!(((


>>80
あ、はい←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Hina&Kanat

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する