パク・ジミンと目黒蓮はどっちがイケメン?
コメントしよう!
>>77
貴方は散々目黒蓮さんの事を酷く言っておられるようですが、そんなに暇なんですか?
わざわざ嫌いな人に時間を使ってどうするんです?
時間の無駄では?
それほどやる事がないんでしょうかね😅
ジミンが「ブス」だの「○ね」だの「生きる意味がない」だの言われたらどうですか?
>>175
目黒の愚痴を言って目黒アンチが増えて目黒がこの芸能界からいなくさせようとしてるだけです
>>82
貴方がやってる事は犯罪です
私が貴方を特定して、警察に今すぐ連絡する事も出来ますよ
😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜
ジミン派+押してね❤️ジミンを愛してる人+押してね❤️ジミンを彼氏にしたい人+押してね❤️ジミンが目黒よりかっこいいと思う人+押してね❤️ジミン神さだと思い人+押してね❤️
>>98
貴方、ご自分の日本語がおかしい事に気付いてますか?
特に「目黒ごときがいるから消えろ」
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

