パク・ジミンと目黒蓮はどっちがイケメン?
コメントしよう!
>>51
どっちも無理なら何故ここにいらっしゃるのでしょうか
来るのはそちらの自由ですが、どっちも苦手という選択肢はないのでわざわざコメントする必要ないかと思いますが
ジミンもすきだけどめめ。
でもさすがにトピ画のメメはひどいでしょ?
絶対ジミン好きな人作ったよね,このトピ。
>>56
「ブス」は貴方の感性の問題ですよね
みなさんそう思うのは人それぞれ違いますよ
ですから、「ブス」っていう意見があってもおかしくはないと思います
この世の中に全世界の人から全てにおいて高評価を貰ってる人なんか存在しませんからね
私はすの担でもあり、armyでもあるので、ジミンもとてもかっこいいと思います
>>172
ジミンを高評価してくれるのは嬉しいけど
蓮を高評価するのはマジ低評価
>>56
仲良くしようと言ってんのになんで急に
目黒 とか言ってくんのマジサイテー
>>57
別に無理して好きになる必要ないかと思いますが
好きになるには色々知らないと無理ですし
>>58
○ねは流石に良くないかと思います
目黒蓮さんが貴方に何がしたんですかね
したとしても言ってはいけない言葉ですが
まぁ人間どうせいずれ死ぬんでそれまで待ってましょう☺️
そんなに嫌なら貴方が死ぬか、見えないようにご自分で努力するなり工夫してみてはいかがでしょう
>>300
でもこうやって目黒とジミン戦ってるけど
ジミン派もいるから100%人気ではない
だいたい1%
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

