パク・ジミンと目黒蓮はどっちがイケメン?
コメントしよう!
>>23
右のブスキモモンスターマジで無理
どこがかっこいいねん
目大丈夫か
眼科行く?連れてってあげるよ?w
>>44
いや、これでも化粧してるのにどこがカッコいいの?
マジで目大丈夫ですか?www
>>298
じゃあ生のすっぴん顔見たことあんのかよ
そんなのも見ないでそういう事言うのは違うだろ
>>23
kpopアイドルが全部整形してると思っている奴って本当許せない ただの差別・偏見だ
>>46
そうだそうだ
韓国は整形モンスターとかって勘違いしてると思うけど
black pinkは全員整形してないぞ
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ
>>184
べつに私昭和に生まれてないから文句行ってもいいでしょ
あんたはしょうわにうまれてるの?
>>33
あごめん
わたし目悪いからそんなおじさん顔見えないは
ジミンはオーラがすごいし有名度が100%中100%有名
だからめちゃくちゃイケメン顔が見える!
>>41
ジミンちゃんよびしてるおまえはジミンのファンのBBAだろ クソなやつらばっかだからな、こいつら
>>47
は?あんなブスと同じようにされたくない
どうせかみがたがにてるってだけでしょ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

