パク・ジミンと目黒蓮はどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




11: 11コメさん 「パク・ジミン」派 2021/01/29 18:01:08通報 非表示

>>10
わかる


157: 53コメさん 「パク・ジミン」派 2022/07/06 20:16:29通報 非表示

>>10
 目黒〜豚 デブ〜


185: 171コメさん 「目黒蓮」派 2022/08/06 11:44:28通報 非表示

>>157
骨格的にジミンさんよりも目黒さんの方が細いですよ

目黒さんがデブならば、この世にいる人ほぼデブですねまぁ大変


230: 229コメさん 「目黒蓮」派2023/09/12 09:53:04通報 非表示

>>185
確かに


322: 314コメさん 「パク・ジミン」派2024/10/06 16:13:24通報 非表示

>>185
は?何いってんの私痩せてるけど


420: 409コメさん 「目黒蓮」派2025/03/29 20:57:50通報 非表示

>>322
ジミンのファンってプロレスラー並みのガタイ大きいので有名 ガードマンかジミンのファンか区別がつかない あと高齢者ばっか


437: 314コメさん 「パク・ジミン」派 2025/03/30 06:46:49通報 非表示

>>420
その情報は何年?何月、何日、地球が何周回ったときに

誰から聞いた情報ですか?


323: 314コメさん 「パク・ジミン」派2024/10/06 16:14:37通報 非表示

>>185
私のクラス全員痩せてる

この世にいる全員見てないならそういう事言わないで

そういう事言うお・ま・えが太ってるんじゃないの??


392: 388コメさん 「パク・ジミン」派2024/11/10 18:49:36通報 非表示

>>185
調べてみたら目黒蓮64キロあったよ ジミン61キロ


393: 393コメさん 「目黒蓮」派 2024/11/10 19:44:26通報 非表示

>>392
そうなんだ!


421: 409コメさん 「目黒蓮」派2025/03/29 20:59:03通報 非表示

>>392
頭わる 身長差計算できないバカばっか


233: 229コメさん 「目黒蓮」派2023/09/12 09:55:35通報 非表示

>>157
そんなに言うんだったらジミンもデブだな


324: 314コメさん 「パク・ジミン」派2024/10/06 16:15:16通報 非表示

>>233
私のジミンになんてこと言うんだよ


288: 229コメさん 「目黒蓮」派2023/12/09 15:56:39通報 非表示

>>157
デブとか言わないほうがいいよ

言いたいならまず自分がデブになってないとね


296: 293コメさん 「目黒蓮」派 2024/02/23 17:23:49通報 非表示

>>157
豚じゃないよ

あなたのほうが豚


321: 314コメさん 「パク・ジミン」派2024/10/06 16:12:55通報 非表示

>>157
たしかに笑笑豚だねwww

デブ芸人だ


401: 400コメさん 「目黒蓮」派 2025/03/13 00:38:23通報 非表示

>>321
一回黙ろうか笑((圧

誰に向かってデブって言っとんじゃ。あ?

クソババアは黙っとけ。

パク・ジミンって芸名みたいやん笑

名前クソダセー

お前はめめよりスタイルいいのかよ。186cmあるん?人のこと言う前に自分見たら?

鏡の自分に豚って言ってんの?

確かにお前は豚っぽいね


402: 314コメさん 「パク・ジミン」派 2025/03/13 07:05:35通報 非表示

>>401
黙れって言うなら先にお前が黙れ?笑

目黒蓮に向かってデブって言ってますけど?笑そんなこともわかんねーのかよ笑

クソババアじゃねぇよってかクソジジイかもしんないのに勝手に決めつけるとか頭どうなってんの笑

いや、芸名じゃないんだがってか日本の芸人のほうが芸名っぽいだろ笑

お前の名前もクソだせーけどな笑

スタイル良いですけど?勝手に太ってるとか思ってねーよな?

お前は186cmあんのか?お前だって人のこと言う前に

自分のこと見れば?鏡の自分に豚?笑私達は人間ですけど?

えっ!?勝手に人間のこと豚だと思ってる!?それ天皇陛下にも言えんの?いや、何回も言うけど人間は豚じゃないから笑

いい加減だ・ま・れ笑笑


403: 400コメさん 「目黒蓮」派 2025/03/13 17:02:56通報 非表示

>>402
あのー先にめめに豚って言ったのジミン派だろ?そんなこともわからねーのかよばーかw

186cmなんてないですよwだって庶民ですから。お前らだってただのブス庶民だろ?てか、そういうお前はどうなん?186cmあるんか?

ジミンって誰か知らんし、ブスやし、186cmもないんじゃねーの?


404: 314コメさん 「パク・ジミン」派 2025/03/13 18:28:20通報 非表示

>>403
ジミン派の誰か詳しく言ってくんないとわかんないんだけど笑

馬鹿ってあんたが決めることじゃないよだって私があんたよりも頭いいかも知れないでしょ?勝手に馬鹿とか言うんじゃねぇよ

庶民とか勝手に決めつけんな隠れ芸人かもよ?

いや、187なんだが笑っていうお前はどうなんだよ

別に知らなくていいしブスって勝手に決めつけんな


422: 409コメさん 「目黒蓮」派2025/03/29 21:02:15通報 非表示

>>402
ジミンのファンって最低だな


438: 314コメさん 「パク・ジミン」派 2025/03/30 06:47:05通報 非表示

>>422
目黒のファンって最低だな


391: 388コメさん 「パク・ジミン」派2024/11/10 18:47:35通報 非表示

>>157
確かに


400: 400コメさん 「目黒蓮」派 2025/03/13 00:35:20通報 非表示

>>157
黙れ馬面


408: 408コメさん 「目黒蓮」派2025/03/28 19:03:19通報 非表示

>>157
これだからジミンペンは...


419: 409コメさん 「目黒蓮」派2025/03/29 20:55:29通報 非表示

>>157
ジミンのファンがニュースで悪事がバレてる、裁判にもなって負けてる有名な悪人集団


12: 11コメさん 「パク・ジミン」派 2021/01/29 18:02:05通報 非表示

ぼくはarmyだからジミンだけどどっちもイケメンだと思うよだって僕なんかよりも1億倍イケメンだから


325: 314コメさん 「パク・ジミン」派2024/10/06 16:17:04通報 非表示

>>12
ありがとー私もジミン派

なぜ蓮派はいるのか意味がわからん

あのジミンのかっこよさをわからないやつは

この世にいらない気がする


405: 400コメさん 「目黒蓮」派 2025/03/13 22:03:58通報 非表示

>>325
その言葉そっくりお返ししまーす笑

めめの魅力がわからないやつは地獄へ逝ってらっしゃいw

ブーメランで草

あとお前らみたいな馬面がめめのこと蓮って言うなクソが

心がハゲてるのかな?w

ウケるんだけど

めめにブスって言えるぐらいお前は可愛いの?そういう心からしてブスだと思うけど。

こんな韓国人誰が推すかよwお金の無駄遣いっすね笑おつかれデェーす

めめのこと興味ないなら一回死んできてね!

あと、私こういうの根に持つタイプだからね((圧

めめを悪く言う人の住所特定する人だからw

考えて発言しなよ((圧

今更遅いけどね


407: 314コメさん 「パク・ジミン」派 2025/03/14 07:03:41通報 非表示

>>405
いやいや、ジミンの魅力がわからない人も地獄行ってくれば?笑こっちがブーメランな笑

じゃあお前はジミンよりかっこいいのか?

可愛いかはあなたが決めることじゃありませんっ★

えっ!?なんでって?だって私の顔見てないじゃん★

ジミン派って押してる人たちが推してますからっ笑

ちゃんと見ろや笑あっ、目腐ってんの?笑

いや、目黒推すほうが金の無駄遣いだから笑

いやいや、死んできてね!じゃねぇんだよ

勝手にお前が私の人生決めんなじゃあお前が死んでね!

いや圧かけてきてると思うけど全然普通だから笑

圧って文字書いてるほどかけられてないから笑

住所特定してねぇんだがてかあいつの住所なんていらねぇし笑

考えて発言してるんですが笑お前のほうがそんなのもわかんねぇとかお前のほうが言葉考えろ?笑

そっちのほうが今更遅いから笑


14: 14コメさん 「パク・ジミン」派2021/03/10 22:56:39通報 非表示

目黒の画像

犯人にピッタリ‪w

変質者っぽい


15: 5コメさん 「目黒蓮」派2021/03/11 01:23:26通報 非表示

>>14
それはよくないのでは?


40: 40コメさん 「目黒蓮」派 2021/11/15 00:53:32通報 非表示

>>14
なんで、いちいち酷いこと言うの?


158: 53コメさん 「パク・ジミン」派 2022/07/06 20:17:13通報 非表示

>>40
目黒の悪口酷くない〜


234: 229コメさん 「目黒蓮」派2023/09/12 09:56:12通報 非表示

>>40
本当だよ


327: 314コメさん 「パク・ジミン」派2024/10/06 16:18:33通報 非表示

>>40
蓮がブスだから


297: 293コメさん 「目黒蓮」派 2024/02/23 17:23:59通報 非表示

>>14
変質者じゃないよ


328: 314コメさん 「パク・ジミン」派2024/10/06 16:19:05通報 非表示

>>297
うち東京で蓮ミたけどまじでブス


385: 293コメさん 「目黒蓮」派 2024/10/14 17:26:15通報 非表示

>>328
ブスじゃないよ

少なくともあなたよりかは


326: 314コメさん 「パク・ジミン」派2024/10/06 16:18:01通報 非表示

>>14
女連れて強盗してそー


16: 16コメさん 「パク・ジミン」派2021/03/11 22:31:06通報 非表示

どっちもタイプじゃないけど

右の人は 生理的に無理だわ


329: 314コメさん 「パク・ジミン」派2024/10/06 16:20:07通報 非表示

>>16
右の人って目黒蓮のこと??

そうだったらうちも生理的に無理


17: 17コメさん 「パク・ジミン」派 2021/03/25 07:00:48通報 非表示

目黒さんの画像よw


18: 18コメさん 「目黒蓮」派 2021/03/27 13:11:11通報 非表示

普通にどっちもかっこいいけど私はジミンが可愛いっていう印象が強すぎて


19: 19コメさん 「目黒蓮」派2021/04/24 18:05:15通報 非表示

私は正真正銘のスノ担です。でも普通にBTSは好きでジミンも可愛いとこが好きです。(ファンとまでは言えないです)これをみて少し比べないでほしいな、とは思いましたが世界のBTS相手に私の推しは頑張ったなと思っています。


20: 20コメさん 「目黒蓮」派 2021/05/02 15:46:10通報 非表示

男前 イケメン 美男 カッコいい 可愛い どの要素も入ってる!!


21: 21コメさん 「目黒蓮」派 2021/05/02 23:46:43通報 非表示

韓国人顔無理だな


219: 188コメさん 「パク・ジミン」派 2023/04/07 19:12:31通報 非表示

>>21
ブスの顔の方が無理だわwww


235: 229コメさん 「目黒蓮」派2023/09/12 09:57:50通報 非表示

>>219
じゃあ俺はお前が無理だわ


330: 314コメさん 「パク・ジミン」派2024/10/06 16:21:04通報 非表示

>>21
わたしは日本人顔無理


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する